敗者復活戦:地下資源館
豊橋市

お待たせしました、敗者諸君。最後の敗者復活戦だ!

ロシアンルーレットリレークイズ

問題を出し、正解が出るまで解答権を順番に巡る。
正解した人がロシアンルーレットクラッカーに挑戦し、
見事飛び出れば復活!

18名もの敗者のなかから復活できるのはわずか3名!


地下資源館 敗者復活戦 結果

18名もの敗者に順番に解答権が回ってくるが、一筋縄ではいかない問題に大苦戦。
そのうえロシアンルーレットクラッカーが敗者復活を阻む。

そのなかで見事復活を果たしたのは杉浦裕基・石山陽子・豊城謙太郎の3名。

盛り上げてくれてた板坂・2問正解も不発の岩田をはじめ、
15名の敗者がここで東三河ウルトラの旅に終止符。

勝者13名は本土上陸・岩屋観音へ!

次は楽しい「岩屋観音」へ
<思い出話>
過去17回のなかで最高に盛り上がった敗者復活戦でした。
知識と運とが複雑に絡み合い、悲喜こもごもの結果をもたらしました。
すごく盛り上がり、印象に残った敗者復活戦で、勝者のチェックポイントよりも長尺のクイズとなりました。
ここで敗者の方々とは本当にお別れで、合宿の2日目とはいえ、寂しかったですね。もちろん敗者はもっとその寂しさを感じたんでしょうけど。そんな罪つくりな東三河ウルトラでした。

視聴率(=感想件数)が悪いと打ち切りになりますので、ぜひ感想を書き込んで下さい。


「東三河横断ウルトラクイズ」へ