HOME>日々の日記
登場人物

purin
このサイトの管理者であります「purin」です。
1973年生まれ・女。
大阪府枚方市出身。サイトでも分りますように、旅が大好き!
パスポートが、定期券のように使われていた時代もありました。
が、一応ちゃんと働いていたのですよ。
よく勘違いされるので、弁明しておきます。

最初にいた会社は、趣味を重視してくれる会社だったので、
「旅行好き」という事で、連休に有給休暇、代休をつなげて・・・
なんてのも認めてもらってました(笑)
でも、2度目の会社は、超忙しくて・・休みが月に1回2回・・
という恐ろしい仕事でした。
結局、首を覚悟にリフレッシュ休暇を申し出て、10日間旅したのみです。
それに懲りて、3度目の会社は、2人で交代制の勤務。
ペアの相手に相談しだいで、長期休暇も可能でした。
ちなみに、転職は3回とも会社都合です。これも弁明しておきます。

旅人になるか、専門分野を専念するか・・・
なんて、考える事もありましたが、
2003年に転勤族の夫と結婚して、晴れて(?)旅人になりました。
今の所は・・大阪府豊中市→滋賀県草津市在住です。
これから、全国転々と・・なる予定。
海外転勤にでもなればいいのに・・なんて夢みております。

Purin'sお友達のホームページ

Purin's ART
Purin's 読書
 ↑は、本棚より選んでね

WAZU
H15.11/27生♀ (48cm・2944g)

アルバム
誕生日の記録

WAZUのお友達

KATSU
H19.12/20生♂ (47cm・3740g)
 
 
 
 
私、新米ママpurinの日々の出来事、日々思う事etc・・を書いてます。
が、育児に奮闘する毎日なので、自然と育児日記が中心に・・・
そんなpurinの毎日に、よかったらお付き合い下さい★

日々の日記

本棚に整理できていない日記帳↓

2012年10月13日〜2013年11月2日
2011年7月26日〜2012年9月3日
2010年7月21日〜2011年7月24日
2009年11月21日〜2010年7月20日
2009年4月6日〜2009年11月8日
2008年8月11日〜2009年4月5日
2007年12月8日〜2008年8月10日