記事一覧

走り初め

ファイル 57-1.jpgファイル 57-2.jpg

 朝起きて外を見るとシンシンと冷えており外は雪!!
でも雪にもめげず、近くのイオンに初売りの状況調査に出向いた。
初めて初売りに出かけたが、9:30というのにどこも行列!行列!!
原宿にあるという店舗の周りには幾重にも人垣が出来ていた。
不況はどこにいった???

 午後は毎年恒例にしている「太宰府天満宮」までの初詣RUN。
降りしきる雪の中をゆっくりとランニングしたが、練習不足の割にはばてることもなく走れた。
 案の定「太宰府天満宮」は人の波、横をすりぬけかきわけずるをして前に行ったが、そのせいかおみくじは「小吉」(T_T)
今年もおとなしくしていようかな~~
も~だめ!!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー