トルコ(イズミール)Air Show(その2)

01〜08 JUN.2011 (イスタンブール・チャナッカレ・イズミール)

4日目

イズミールで終日Air Show 見学。ホテルから会場まで、約30分くらいで到着。
    会場に入場するのにゲートのセキュリティーチェックで大分時間がかかった。

宿泊ホテル「イズミール」 ホテル周辺 独特な住宅街 展示機

ホテル周辺で、日本では見かけない珍しい木だったので撮影しました。

オープニング開催

展示機が少ないのが、チョット残念だ。!!

5日目

終日エアーショー見学。
      現地の人は、日本人が珍しいのか一緒に写真を撮らせてほしいとの要望が何人かいました。折角の記念なので、
      一緒に撮影されました。

消火訓練用機体 展示機

フランスアクロチーム JF-17(パキスタン)

F-16(トルコ) F-16

アギラ(スペイン)

AMX(イタリア) C-27J(イタリア) IAR-99(ルーマニア) TS-11(ポーランド) F-16(オランダ)

レッドアロー(イギリス)

F-16(ベルギー)

F-16(パキスタン) アクロチーム(トルコ)

6日目

イズミール空港からトルコ航空(TK2313)でイスタンブールへ向かい、市内観光をする。
      観光は、グランドバザール・トプカプ宮殿・ショッピング等をする。

イズミール空港 機内食(TK2313) イスタンブール空港到着 昔の城塞 レストランで昼食

トプカプ宮殿 運河

グランドバザール ガラタ塔 路面電車 ベリーダンス

夕食は、ベリーダンスを見ながら食事をする。

7日目

出発まで市内観光。(アヤソフィア・ブルーモスク・海峡遊覧)

アヤ・ソフィア ブルーモスク

市場 海峡遊覧 ベイレルベイ宮殿 オルタキョイ ルメリ・ヒサール

フェリーでボスポラス海峡を遊覧する。
観光終了後イスタンブール空港からウズベキスタン航空(274便)でタシケントに向かう。そして、日本に帰国する。

イスタンブール空港 タシケント空港 ウズベキスタン上空 機内食(HY527便)