仙台・松島旅行

2009.8.23〜25

仙台に到着!
まずはサッポロビール仙台工場を見学です。
見学まで時間があったので外の広場で記念撮影♪
早速三人で遊び始めました。
最初は仲良く遊んでるんですけど…。
必ず誰かが転んだりして泣き始めます…。
ここから入って工場見学です。
工場見学中はカメラ・ビデオは禁止だったので入り口だけ♪
工場見学の後は隣接しているレストランでジンギスカン!
○ザー牧場のジンギスカンより全然美味しかった!
お肉も臭みもなく柔らかかったよ!
たくさんのお野菜といただきます!
けんたくんもソーセージ(ジンギスカンじゃないっっ!!)を
いっぱい食べてました。
お昼御飯を食べた後は奥松島野蒜(のびる)海岸へ
ちょうどこの日は松島航空自衛隊の航空ショーがやってました。
海水浴に航空ショーとってもお得な気分です♪
ようたくん、そうたくんはとっても嬉しそう!
まともに海に来るのは初めてです。
けんたくんは寝起きということもあってか海には入らず…。
ずっと砂浜で遊んでおりました…。
これから3日間お世話になるお宿パレス松州さんです。
ここは天然温泉ではないけれど、とてもい心地のよいお宿です。
リーズナブルなのもうれしいっ!!
そして今回は二間続きのお部屋でした!!!
これまたうれしいっ!!
お部屋からの眺めです。
松島の島たちがよく見えます。
今年もパパからのサプライズ!
夕食にバースディーケーキを用意してくれてました♪
パパありがとう!!
お宿にはキッズスペースがあって(夏休み期間中)
夕食後、ここで遊びました。
こういうところがあるのとないのとでは
子どもたちも親たちも違いますよね。
とってもうれしい施設です♪

明日は仙台市科学館に行ってまいります。