仙台・秋保温泉旅行  〜1日目〜

自宅から約4時間で仙台青葉城跡に到着♪
ここでお昼に♪もちろんお昼は牛タン!!
伊達の牛タン本舗で牛タン定食です♪
麦ご飯にテールスープ、おしんこに牛タン♪
いやぁ〜うまかった♪
お昼を食べた後は八木山動物園へ。
しかし今年の冬は寒い!!
動物園もあたり一面真っ白です。
雪は降ってなかったので助かりました。
あまりにも寒くてかばさんもお部屋の中です。
ライオンさん夫婦(?)と♪
さすがにライオンさんも寒そうです。
トラさんと♪それにしても東北の動物園は寒いっ!!
やぎさんも元気いっぱいに草食べてました。
本日の宿泊は2年前同様ホテルニュー水戸屋さん♪
子供用の浴衣を出してもらって二人ともご満悦です。
早速温泉へ。とっても気持ちよくってとろけちゃいそうでした。
夕食は部屋食にしてもらいました。
お食事処じゃ落ち着いて食べられないもんね♪
明日は松島、仙台総合車両所に行く予定です。