4日目の朝はいつもの食事会場がやはり
修学旅行生にのっとられてしまったので、別の会場へ。

今まではバイキングだったけど、
ここはアメリカンブレックファーストのお店。
サラダに卵料理にソーセージなど。

ようたくんもそうたくんもママとパパのを分けてもらい食べました。

できたてのオムレツはやっぱりおいしいねぇ♪
今日はせっかく沖縄に来たということで瀬底島へ。

とっても水がきれいで沖縄!って感じです!

そうたくんはそうたくん専用の浮き輪に乗ってご機嫌です。
ようた君も浮き輪で海へ。最初怖がってたけど、
なんとか入ることが出来ました。

でも、顔はこわばってます・・。
ひととおりり海に入った後は、砂浜で砂遊び♪

そうたくんは自分で投げた砂をかぶって砂だらけ・・・。

おまけに落っこちてる珊瑚のかけらも食べちゃうし・・・。

でも、二人ともとっても楽しそう♪
水がきれいなのが伝わるかな??

ママがシュノーケリングで沖まで行ったらお魚さんを発見!

写真を撮ろうとしたら逃げられちゃいました。残念!

かる〜くママの水着姿も写ってます・・・。
見よ!このうれしそうな顔!

カメラのレンズを拭くのを忘れてボケちゃってます!

あ〜くやしいっ!!

絵に描いたような青空!

青い空にパラソル、ようたくん、ナイスショットです!

お昼前に瀬底ビーチを後にしてお土産を買いに
御菓子御殿へ。

最上階には展望レストランがあり、眺めも最高!

ママは島豆腐チャンプルー
パパはゴーヤチャンプルー定食(もちろんビールつき)を食べました。

とっても美味しかったです!

パパはビール片手に大満足!

この後、ブセナ海中展望塔に行ったのですが
なにせ、デジカメを忘れてしまい
水陸両用のカメラのフィルムも無くなってしまい
写真が撮れず・・。

海中展望塔はお魚さんたちがとってもきれいに見えました。
餌をあげることが出来て、ようたくんもそうたくんも大喜びでした。
夜はホテルの日本食レストランへ。

そうたくんご機嫌で持ちネタ「ねぇ〜」をやってます。



ママは神着(かぬちゃ)御膳!


パパは握りずし御膳!(もちろんビール付)
ようたくんはお子様御膳!

お子様なのに量が多くて食べ切れなくてパパがせっせと食べてました。
(このときもパパは少し、胃もたれ中!!)
明日はいよいよ最終日です。

 

沖縄旅行5