沖縄旅行

2005.10.4〜8

朝、5時過ぎに家を出て、思ったより道路が混んでいて7時に空港に着きました。

1時間前ギリギリでチェックイン!そしたら席が離れてしまい、おまけに窓際は座れないとのこと。

こればっかりはしょうがない・・・。ようたが納得してくれればいいけど・・・。

不安を抱えつついざ出発!!
不安が的中!!ようたが窓際じゃないと泣き始めた・・・。どうしよう!

とりあえず窓際の人が来るまで待機。

隣の人は若いサラリーマンの人でした。パパの席が窓際の一番前だったので交換してもらい、何とか3人並んで座ることが出来ました。感謝感謝です!!

ようたもご機嫌が治り、飛行機は一路沖縄へ!!
飛行機は無事、那覇空港に到着!

やっぱり沖縄!とても蒸し暑い!
早速、ようたとそうたの下着を脱がして、ママもノースリーブに!
レンタカーを借りて今日のお昼Jefハンバーガーへ!
Jefはアメリカ生まれの沖縄育ち♪
沖縄独特のメニューがあります。ゴーヤバーガーにタコスドッグにヌーヤルバーガーどれもとってもおいしかったです!
値段も安いしパパもママも大のお気に入りになりました。

午後は水中観光船マリンスターに乗りに行きました。

沖までは高速船で移動し、ポイントにつくと船底が下にさがりお魚さんが見れるというものです。

天然の熱帯魚を見れてようたくんもそうたくんも大興奮です。

水中観光船から見た那覇泊港です。

ポイントは港から5分ほどのところでした。

港から5分でサンゴ礁と熱帯魚が見れるなんて、やっぱり沖縄ですね♪

明日行く水族館の割引券を買うため道の駅許田へ。
そこから約30分ほどで今回の滞在ホテル
カヌチャベイホテルに到着♪
早速チェックインをすると、
なんと無料グレードアップでパームタワーというところに案内してくれました!!
この部屋は外にジャグジーが付いていてキッチンカウンターも付いているというところ♪

ママはルンルンです♪
子供たちもうれしいのは同じ♪

早速バルコニーに出て外のジャグジーの中に入って遊んでました。

ようたは「外のお風呂♪」と大喜び。そうたも出たり入ったりして楽しそうに遊んでました。

夜の食事は特典のミールクーポンを使ってホテルの中華料理店へ。

せっかくのコースだったのに、子供たち(特にそうた)がじっとしてなくて、じっくり味わうことが出来ませんでした。
でも、お味は最高でした♪