Harvest Moon    ハーベストムーン

ホーム

タレント一覧

柏原芳恵応援事業

会社概要

「夢を与える仕事...」

「感謝」私はこのことばが大好きです。
1990年、私は株式会社 サンミュージックプロダクションに入社しました。面接では、『明後日から来てよ』の一言。
早速タレントの現場に着き、見るもの全てが初体験でした。「この職業は1日何名の方に挨拶するのだろ」と、いうのが初めての感想であり疑問でした。
仕事は見て覚えろと言われ、男マサリの世界です。その当時、女性マネージャーは少なかったのですね。まだまだ青短の私にいつも笑顔で接してくださった方が、現在のサンミュージック 相澤秀禎会長です。とても暖かい方でした。
当時「笑う角には福来る」とは、相澤さんのことを言うんだろうなぁと思いました。辛い時、社長室へ行くと、『サンミュージックは六畳と4畳半から始めたんだよ』と、話をしてくださいました。そして、『会社が大きくなるのは大事だが、器の大きな人になれ〜』と、良く聞かされたものでした。
アーティストとマネージャーの関係とは、信頼関係で出来ています。一つの目標に向かって一緒に歩んでいく中、信頼関係なしでは良いものも生まれないと私は感じています。
タレントと同じ目線で見る。そうすれば信頼、思いやりが深く感じられるのではないでしょうか。

私は明日に向かって“まだ可能性に満ちたタレントを育てたい”と、日々そのように感じています。
夢を与える仕事についた事を心から誇りに思っております。

ハーベストムーン代表 武田 美佐子

 ●会社概要●

 名  称:ハーベストムーン

 設  立:2008年10月1日 (創業:2005年)

 代 表 者:代表取締役 武田 美佐子

 

 E-Mail :takedamoon0601@gmail.com

 U R L: http://www7b.biglobe.ne.jp/~harvestmoon/

 業  種:芸能タレントプロダクション

 事業内容:マネージメント
      出版(音楽、書籍)、
      キャスティング事業部(コマーシャル、歌全般営業)
      柏原芳恵を応援しちゃおう鯛事業部

 

 業務提携:(有)Office YOSHIE
       

 ●業務実績 及び最近の資料提出先●
【 映   画 】 「花より男子リターンズ」「青い鳥」「那須少年期」
【 C   M 】 任天堂、花王、資生堂、ヨドバシカメラ、シャクリー、グリコ、TOYOTA、NISSAN、HONDA、
JR東日本、日清チキンラーメン、docomo、au、多摩テック、ふじっこ煮、COCO'S、ANA、JAL、
Kincho、東芝、シャープ、Canon、EPSON、東京ディズニーランド、ディズニーシー、ECCジュニア
ヤマハ、BANDAI、コナミ、ゼクシィ、ベネッセ、パンパース、ムーニーマン、トミーダイレクト
マクドナルド、トワイライトシンドローム、関東電気保安協会、森永、グリコ、プルボン等。
【 ド ラ マ 】 NHK「瞳」、「いないいないばあ」、CX「プロポーズ大作戦」、「母親失格」、
TBS「花より男子」、「エジソンの母」、NTV「マイ★ボスマイ★ヒーロー」、ANB「仮面ライダー」
【 T   V 】 NHK「ななみでどうもくん」、僕らの音楽、TBS「うたばん」、TX「だいすきしまじろう」、
CX「体操の時間」、ものまねバトル大賞
【ミュージカル】 「ピーターパン」、「ライオンキング」、「赤毛のアン」、「アニー」、「ミスサイゴン」

ページ上部へ戻る


Copyright(c)2008 Harvestmoon Co.,Ltd, All right reserved.