はらはらファラミア


そういえば「二つの塔」の時から、はらはらファラミア。
厳しい父君と優しい兄君に挟まれて、おろおろファラミア。

サムとフロドを連れていっちゃいかんのよ、こらこらファラミア。
でも死刑を覚悟して「お人柄」をしめした、ぎりぎりファラミア。

いくら大人になったって冷たい言葉には傷つく、ほろほろファラミア。
でもヤケクソで進撃するのはやめなよ、いけいけファラミア。
だから言わんこっちゃない兄君と同じ、ぼろぼろファラミア。
絶望した父君のせいであわや、めらめらファラミア。
「やめろクソおやじ!俺はまだ生きてる」、そこで言えるくらいなら
とっくに反抗してるよね、しみじみファラミア。
外は大変な事になってるのに療病院で、らぶらぶファラミア。

執政の後継ぎなのに戴冠式では群集に混じって、あらあらファラミア。
まったく人がいいにも程があるんだから、にこにこファラミア。
でも隣にエオウィン姫がいるからそれでいいんだよね、ばんざいファラミア。

byきな


より道 <指輪熱物語