周南市の美容室・美容院


Hair at 4328


                                                       




rogo











乾かしたらそのまま手ぐしだけで美しいスタイル





それが4328の考える「似合わせ」です



コテや整髪剤で時間をかけて作る華やかなスタイルも素敵です



カラーやパーマで彩ったスタイルも勿論素敵



でもカットした髪だけでもあなたを十分に素敵に変えてくれるんです




髪はメイクや服を全て脱いだとき おしゃれをできる唯一のものだから



あなたにどんな時も「似合う」ものであってほしい



あなたが本来持っている素の魅力 “らしさ” を髪を通して引き出していきたい



そんな思いで東京で10年以上美容室をやっていました



同じ気持ちで今度は生まれ育った徳山でお店を始めます






育ったのは夜市で長く続く清水屋(醤油醸造)






名前も屋号から取って「しみずや」です






このお店の近くには昔、おじいちゃんの鰐石歯科もありました




縁のあるこの場所で皆様と長いお付き合いの出来る






お店でありたいと思います



スタイリストは1人の小さな美容室です




だからこそ いつでも 「前よりも素敵に」 という気持ちで 全てのお客様に向き合います



髪型のことで何か悩みがあれば 何でも相談して下さい




言葉にするのはあまり得意ではないけれど、ハサミで精一杯応えさせて頂きます



Home



ICEA認証取得オーガニック


VillaLodola取扱美容院




周南市の美容室・美容院


Hair at 4328