はじめに

グランデュールのメリット

教育方針イメージ

レッスン時間45分と充実しております。(大人は45分と30分のコースの選択可能でございます)

男性歓迎!(男女、年齢問わず、ピアノが上手になりたい方ならどなたでも歓迎です!)

③教室が「中区」という中心地でアクセスしやすい。(教室は市内2カ所)

④講師自身演奏活動をしておりますので、生の演奏を実感出来ます。


体験レッスン【有料:1000円】

目標イメージ

最近では石を投げればピアノの先生に当たる!?くらい、ピアノを習う方も多いけれど、それ以上に先生の数は多いように思われます。

そのような昨今皆様はどのように先生を選ばれていらっしゃいますか?

家から近いから?お月謝が安いから?先生が練習しなくても怒らないから?  それぞれ理由があると思います。

しかし私がいつも思うことは、先生と生徒の相性が悪いほど、不幸なことはありません。「相性」というものはた「好き」「嫌い」ではないのです。本当にこの人を敬い、この先生の言う事なら聞ける、任せたい、と思われる先生を是非選んで頂きたいと思っております。

そのためにもたった一回の体験レッスンでは分かりかねる、と思いますが、ぜひぜひ、体験レッスンを受けてからお教室を決めて頂きたいと思います。

みんなが良い、と言うのではなく、我が子にとって一番良い先生を見極めてあげて下さい。