はじめに

昨今、見通しの立たない景気低迷、地価の下落、デフレの悪影響を受けホテル業界のみならず非常に厳しい環境にございます。

バブル崩壊以降、携帯電話・インターネットの普及による予約・確認・打ち合わせの効率化や派遣業の規制緩和による人件費の抑制などの好条件を経てもなお厳しい状況が続いております。

このまま不景気の嵐が過ぎるのを黙って見ているしかないのでしょうか・・・?

今こそ基本に立ち返り「お客様の満足」を再認識する時期だと考えます。

接客現場においては効率化を重視するあまり、気が付かない内に「接客の作業化」が常態化しています。

繁忙期は宴会・婚礼が集中しサービススタッフが手薄になり未経験者を実践投入し何とか廻しているのが現状ではないでしょうか・・・?

ホテルバンケットの屋台骨である婚礼に関しても、同様ではないでしょうか・・・?

旧態依然のシステムで運用されていませんか・・・?

高いレベルにシステムアップされた「ハウスウェディング」に人気が集中しています。

なぜでしょう?素敵なロケーション・2人だけのオリジナル・ホテル・専門式場・レストランの貸し切り感覚等の長所を複合させ、加えてサービススキルを大幅アップさせています。

そこで弊社は ホテル宴会経験30年以上のキャリアとハウスWの経験を持つスタッフがサービスのレベルアップを担えればとの思いで立ち上げた会社でございます。

ホテルで培ったノウハウとハウスウェディングのマインドを融合させどこにも負けないサービスを構築してまいります。

弊社はテーブルマナー講師や実戦経験豊富なスタッフが研修を行います。

「ホテルサービスの心構え」「サービスの技術指導」「接客用語」「姿勢」「笑顔の作り方」等々を研修し会場に送ります。


お客様満足と業界発展のためサービス向上にお役に立てるべくサポート致します。

株式会社
 グレースベル

代表取締役
   木村 勝次                       
トップ
はじめに
会社概要
個人情報

問い合わせ