ようこそ、後藤歯科医院のホームページへ 本文へジャンプ
スタッフ紹介



後藤 知子
(歯科医師)
 虫歯や歯周病を予防して頂くことが、食事を美味しく食べることに、つながります。
 お口の中の状態は、全身の健康とも関わっています。
 まずは、健診においでください。お待ちしております。 所属学会:日本歯周病学会

中尾 葵 (歯科衛生士)
 いつまでも自分の歯で美味しく食事ができるよう、患者さんお一人お一人としっかり向き合いながら、精一杯お口のサポートをさせて頂きたいと思っています。
 患者さんの不安や緊張が少しでも和らぐよう、笑顔を絶やさずがんばります。(^_^)


典略 真由美歯科衛生士)
 
お口の環境が良いと美味しく食事ができて、健康にも繋がります。
 お口のケアのお手伝いをさせて頂きます。
 皆さんと笑顔でお話しできる日をお待ちしております。(*´
`*)


平松 明穂 (歯科衛生士)

 歯科医院に足を踏み入れることに抵抗や恐怖感がある方も多いと思います。

 勇気を出して来てくださった患者さんの不安や恐怖感を少しでも取り除き、安心して治療を受けて頂けるよう、お一人お一人の患者さんに寄り添うような対応を心がけていきます。^^

 歯に関して気になることがございましたら、その都度ご相談ください。(^-^)

 宜しくお願い致します。

石橋 知佳子 (歯科衛生士)

 歯医者は痛くなって行く所、というイメージがまだまだありますが、定期的にクリーニングを受けたり、歯のケア方法を知ることで、将来のお口の状態が全く違うものになります。

 歯に関心を持つきっかけ作りができるよう、頑張りたいと思います!(^_^)v