お弁当のレシピならGLe-gle cookingにおまかせ。
働くママがつくる簡単お弁当。

お弁当りれー第123レース 

引越し先が決まり、あれこれ忙しい毎日。
ここ奈良で過ごす時間もあとわずか。
ちょっとセンチメンタルなGLe-gleです。
お弁当、しっかりがんばるぞ〜。

Back      Next

runner1.

ふわふわ卵のえび炒飯
エビフライ
焼きソーセージ(←runner3.へ)
セブンプレミアムマカロニサラダ
ミニトマト+きゅうり

('10.06.07)

runner2.

ふりかけご飯
お弁当目玉焼き
焼きソーセージ(←runner3.へ)
ハンバーグ
セブンプレミアムマカロニサラダ
ミニトマト

かぼちゃの素揚げ

('10.06.08)

runner3.

鮭フレークご飯
白ごま、チャイブ入り卵焼き
焼きソーセージ(←runner3.へ)
そら豆の天ぷら
えびと玉ねぎのかき揚げ
ミニトマト+きゅうり

('10.06.09)

runner4.

焼き海苔ぱりぱりおにぎり
(鮭、焼きたらこ)
白ごま、チャイブ入り卵焼き
焼きソーセージ(←runner3.へ)
セブンプレミアムポテトサラダ
ミニトマト +きゅうり

('10.06.10)

runner5.

ふりかけご飯
白ごま入り卵焼き
ささみの天ぷら
そら豆の天ぷら
えびと玉ねぎのかき揚げ
かぼちゃの素揚げ
きゅうり+ミニトマト

('10.06.11)
今週も終了。
久しぶりにささみの天ぷらを揚げてみたけど、あっさりおいしい。
そら豆の天ぷらも煮物にするよりうんと食べやすいのでおすすめよ。



◎材料別お弁当のおかずはこちらから

Back      Next


-lun123-
Copyright(C) 2002-2004 GLe-gle cooking. All rights reserved.