ふるかうんと辞典

みんなで作ってる。

あ行

・ああん
FullCountの全体反応キーワード。
なんでああんにしたのか思い出せない。

・あにき
Caligulaさんのこと。

・声がはねかえって聞こえて来るよ(こえがはねかえってきこえてくるよ)
FullCountではVCを使うと何故か自分の声がはねかえってくる。
そのせいで喋りにくくなってみんな困っている。
この現象は何故かirukaがいるときにだけ起きる。
ちなみにirukaは世界一美しい髪が乱れると困るのでヘッドホンをしていない。

・伊吹 萃香(いぶきすいか)
かわいい。

・iRuka.(いるか)
FullCountのリーダー的存在。
何かあるとすぐに「死ね」とか「カス」とか「ぶっ殺すぞ」と威嚇してくる。
俺TUEEEEEEEEEE大好き。
東方厨

・AロンSR(えーろんえすあーる)
みふぃすとの弟の口癖。
D2のlongにAWPがいる時に使う。

か行

・Gaze(がぜ)
TK厨。
一日一回味方を殺す。調子が良い日は三回は殺す。
ふるかうんとなんばーわんのチキンで、行くか行かないか迷っているときはほぼ100%行かない。

・ガゼる
戦闘を諦めて武器を保持することを指す。
味方が開始20秒ほどで全滅し、
Gazeが残り時間1分以上あったにも関わらず戦闘を諦めて隠れていたことから生まれる。

・caligura(かりぎゅら)
のんだくれ。
放っておくとひたすら卑猥な言葉を連呼するおっさん。まんこが大好き。
15:33 (caligula_office) ぽーにょぽーにょぽにょびらまんこ〜
こんな人だけど実はイケメンである。

・剣と魔法の世界
DotAでDwarven Sniperを使っているiRuka.に
zikuu「スナイパーとかCSだけでいいだろ。剣と魔法の世界に来いよ。」
とか恥ずかしいことを言っちゃったじくう。

・ゴブリン
DotAのAIのゴブリンがあまりにも弱すぎたので、弱い=ゴブリンに。
桃鉄最弱のMifistは「桃鉄のゴブリン」と呼ばれている。
ちなみにMifistはチョコボレーシングでもゴブリンを使用している。


さ行

・皿洗い
いるかとじくうの唯一のお仕事。
皿洗いすればニートでいいと思ってんじゃねえぞ!11との厳しいお言葉も。

・x1arc(じあーく)
あーくって呼んでるけど本当はじあーくらしい。
忘れっぽい。自分で言ったこととか一日で忘れてる。たぶん忘れてることすら忘れてる。
ヘッドセットのマイクを下ろすのもよく忘れる。
自分から聞いたことも忘れてる。↓
05:33 (x1arc) どたってなんなの
05:33 (x1arc) どんなげーむなの
05:33 (x1suika) なんかね
05:34 (x1suika) でっけえ三国志大戦みたいな
05:34 (x1suika) いやもっと深いんだけど
05:34 (Lupi_) ざっぱすぐる
05:34 (x1suika) やればわかるだろうが
05:35 (Lupi_) まぁそうだな
05:35 (x1arc) チカチカ配信打開してえ
05:35 (x1suika) はなしきけよかす

・zikuu(じくう)
自分のことを女の子だと思っている。気持ち悪い。ニート。
声がちびでぶっぽい。

・CSO(しーえすおー)
サッカーが激アツなオンラインゲーム。

・ステクチャー
Sapphireがテクスチャーをいい間違えた。
注意してもいい間違えた。


た行

・だぼーきる
二人倒したら言います。
みっふぃーが言います。

・ちくわ
USPのサイレンサーのこと。


な行

・NoGoOd(のーぐっど)
CS暦なら誰にも負けないらしいおっさん。
「まああの頃の俺は神だったからね。」が口癖。


は行

・FeForce 6800
loyがnegitakuに書いてた謎のビデオカード。

・北海道(ほっかいどう)
irukaさんが住んでる。
日本からパスポート無しでも入国できる親日国。
住んでいる民族は道民や道産子と通称されている。

・hokkaido
ロシア人。 北海道在住。


ま行

・まゆげ
まゆげといえばGaze
俺まゆ毛太いよと言って見せてくれた写真のまゆげが本当に太かった。

・manka$u(まんかす)
caliguraのネームタグ。

・Mifist(みふぃすと)
みっふぃー。萌えキャラ。
自称FullCountを育てた人、桃鉄が滅茶苦茶弱い。あとまんこが嫌い。

・みっふぃーの癒し空間
MumbleのFCサーバーに作られる謎のチャンネル。
使わないのに消そうとすると怒る。


や行

・yu-ya(ゆーや)
頭が沸いている。
彼にc4を持たせると設置しないで爆走するので、そのときは最初からc4はなかったということにしている。


ら行

・Lupi(るぴ)
敵を見つけたら大声を出す。すぐテンパる。
C4なんか見つけたときは「しーふぉーしーふぉー!!!しーふぉー!!!」って叫んでどこに落ちてるか言わずに死ぬ。

・rever(ればー)
詳しくはrever様のページを参照。
reverかわいいよrever。

・loy(ろい)
313 名前:UnnamedPlayer[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 17:17:20 ID:/0kLPhVu
FullCountのloyalityが野鯖でAWP持ってしゃがんでる味方の上に乗って妨害してたわ
マジカスだな


わ行



もどる