FullCount最弱!?
かもしれないればー様のためのぺえじ。
でも最近少しだけうまくなってきている。
桃鉄は安定して強い。

ればー様の名前の由来はreverenceってティッシュの箱に書いてあったからつけた名前らしい。
でもスチームの名前は少し間違ってreverrenceにしちゃったとか。かわいい。直せよバカ。
リバレンスな気もするけど彼はればー。そんな細かいことは気にしない。

・rever様のプレーがみたい!
rever様の情けないシーンを集めたムービーを製作中だよ!そのうち公開!一部→ダウンロード
それかふるかうんとに試合を申し込んでhltvを入れよう。この中にrever様はいますか?と聞いてくれたら優しい僕が教えるよ!

IRCのマクロ用にrever様のお言葉の一部をまとめたテキストを作った。
これはiRukaのいるチャンネルでreverrenceで発動。

rever様が美声をwavで送ってくれたよ☆
みんなのために公開! rever様のゴー勝つぞふるかうんと だうんろーど

rever様がふざけてHLTVのふりして入るぜーとかいってHTLVって間違えたスクリーンショット。
もちろん試合開始のときはちゃんとしたHLTV入れてます。



もどる