我が玩具人生に一片の悔いなし!

PROFILE


名前: アルキュオネー

年齢: 40間近の少年

生息地: ど田舎

血液型: 典型的なB型

趣味: おもちゃ、特に合体・変形物が大好物。 プラモデル(大抵素組み)。 ゲーム(ゼビウスに魅せられたのが始まり、今は時々やる程度)。 音楽はハードロック&ヘビーメタルを好む、ギター等も手を出すものの殆ど弾けない(まさに下手の横好き)。


私が物心が付いた頃は特撮ヒーローが唸るほど暴れていた。 幼少の頃には合体ロボが全盛期。小学生の頃にはガンダムブーム、中学生になるとファミコンブームとオタクになるには申し分のない環境で育つ。 特に幼少期に夢中だった変形・合体ロボには非常に思い入れが強くこのサイトのメインコンテンツになっています。 また、何故かセーラームーンに心をわしづかみにされミュージカルまで観に行ってしまう体たらく、三十路を越えた少年の転落人生はまだまだ続く・・・だがあえて言おう、我が玩具人生に一片の悔いなし!

セーラームーンのページへ


トップページへ戻る