我が玩具人生に一片の悔いなし!

MPC エイリアン KIT


「買ったな」

「駄目だわ!シュリンクがある限りキットには接触出来ない!」

「初号機もATフィールドを展開、位相空間を中和していきます!」

「いえ、力任せに破っているんだわ!」

「フゥオオオオオオオオォォォォォォォォ!!!!」

「ファォウウウウウ!!!!」

「ガフッガフッ!」

・・・って事でユイさんに開けてもらいました。

パーツはこの様にすべて同じ袋に入っています。 そのおかげで結構パーツに擦り傷が・・・せめてクリアーパーツは分けてほしいところ。 袋には何か書いてありますが多分「子供が被らない様に注意せえ!」とか書いてあるんだと思います。

組み立て説明書、二つ折りの紙一枚です。 正直無くても大丈夫なくらい簡単ですけどね。 しかし「ALIEN」のロゴや組み立て順を示す番号にエイリアンを思わせる模様が入っているあたりが遊び心があって面白いです。

全パーツ。 頭のカバーがクリアーパーツである以外は全てダークグリーンの成形色。 スナップフィットではなく、組み立てには接着剤が必要です。 古い貴重なキットですが、惜しげもなく組んじまおうと思ってます。


前のページへ戻る

トップページへ戻る