<楽楽・神戸>練習風景


2009年10月24日 練習風景
フルートパートのM.Mさんの原稿です。

10月24日の練習風景

今日の練習は、
我が「楽々・神戸」の
今年最後の出演である
神戸大学のホームカミングデイの
本番舞台である六甲台講堂での
リハーサルでもあるので
全員緊張気味であった。
とはいえ、
リポーターである私が
午前中は吹田市にある紫金山公園の
「どんぐり祭り」に出演しなければならず、
午後からの参加になって申し訳ない。

六甲台講堂は改装されて、
すっかりきれいに変身したばかり。
本番まで汚さないようにと
入り口でスリッパに履き替える
気の使いようである。

床はカーペットばりで
歩き心地もよく、
会場の音響効果も
格段に良くなっているので、
1年前に比べたら、
舞台上で聴いていても
ぐんと良く聴こえる。

勿論全員の腕前も進歩していると思う。
うそだと思うなら10月31日に聴きにきて、
確かめて頂戴。




このページの先頭    表紙   練習風景目次

All Rights Reserved Copyright, ©<楽楽・神戸> 2009