<楽楽・神戸>練習風景


6月28日(水)同期会のニュース
 
  17回生、18回生が信州へ

  7月8日から9日に18回生が信州へ。
  7月9日から10日に17回生が信州へ。
  共に蓼科のペンション「クロイツェル」へ泊まるので9日の昼に17回生と18回生が「クロイツェル」の前で合流するそうです。
  なんか、ロマンティックですね。
  私も誘われたけど、残念ながらパス。
  河童に出会ったら伝言を伝えてくれと頼みました。

  所で14回生がタイから帰ってきたのですが、「河童を捕まえたけど税関で・・・」という話がありました。
  この話、ゼッタイ怪しい!!
  レポートを書くという話も聞いたけど未だ来ない。
  ちょっと信頼が揺らぎそう。
  そういえば、15回生も遠野で河童を見かけたという話だったけど未だレポートが出されていない。
  ボチボチ河童の衝撃の映像を公開するか?
  そういえば、29日に東京で15回生が東北旅行の報告会をする予定。
  こちらのレポートの方が早いかも知れない。




このページの先頭    表紙   練習風景目次

All Rights Reserved Copyright, ©<楽楽・神戸> 2006