<楽楽・神戸>練習風景


練習風景                           by 15回生どらむすこ

6月19日(月) 6月17日(土)の例会の練習風景
 
 今日も体調悪く休む人あり、腰痛の人も数人。
  ぎっくり腰から復帰した人あり。
  遠方から来る人は、昼ごはんどうしてるの。

  1時、早速福本さん指揮のエジプト、ペルシャ。
  合宿で仕上げが目標。
  岩城さんもここは四つ振りでなんておっしゃるのかな。
  ケテルビーは、おちょけた人ではなかったか等と思いつつ
  結構楽しんで弾いた。

  連絡、休憩時間。誕生日祝いは、宮本さんが、お休みのため、
  代理が、紹介、演奏。6月生まれは、2人。
  宮本さんから、林さんチェロリサイタルチケットペアでプレゼント。
  今枝さんから、ためしてがってん流膝痛用体操の紹介。
  14回生のタイ旅行豪華土産のおやつを楽しみ、後半練習に。

  柏木さんの指揮で、星空のコンチェルトを通すことを目指す。
  転調が多く、フラットの多さに弱りながらも、全体の感じを
  つかもうとしている。あんなに転調する必要があるのかな。
  どれくらいで満足のいく演奏に仕上がるのだろう。
  山の印象は、作曲者の改定バージョンを弾いた。

  今日も忙しく充実した練習がおわった。次回までよく練習しよう。
  しゃべり足りない分は、 ホームページに書き込もう。
  あるいは、旅行の相談は、喫茶店で。
  還暦旅行など、回生ごとの計画が数多い。
        by S.S(ギターパート)




このページの先頭    表紙   練習風景目次

All Rights Reserved Copyright, ©<楽楽・神戸> 2006