★Furimado
福岡から我が家のフリマ奮戦記を発信します。 Since 2005 08.01
  作者名をクリックすれば拡大画像になります。

2005年8月  某哲平画伯作
■■  Message of opening
皆さんの情報交換の場としてOPENしました!
当地福岡でのフリマ情報発信基地になりたいですね。
開催情報はフリマdeポン!様への直リンクです。
ちなみにタイトルはフリマ道楽をひねった造語です(笑)
■■ 今までの出店記録
我が家の福岡近郊のフリーマーケット奮戦記録です。
画像、成果、感想などを掲載しています。
出店にあたり少しでも参考になれば嬉しいです。
■■ 皆さんの情報交換BBS
皆さんの出店や見に行った感想等 を書いてください。
画像も貼れるので張切ってレポートお願いします。
またローカルな開催情報などもお待ちしています。
■■ このサイトについて
あくまで私個人の感想がメインとなります
出店内容や運営形態の違いで結果は異なります。
また主催者、団体を誹謗するものではありません。
問題の個所がありましたら修正、削除いたします。
 
   
   
   
| 出店記録 | 情報交換BBS | 開催情報 | 出店の薦め | Links | Mail | |