編集後記

このHPを藤井ゼミのみんなが見てくれると思うと、労力を費やした甲斐がありました。

これから後輩のみなさんには、いっそう充実したホームページにしてほしいと思います♪



                    2007年3月15日
            


人生で初めて本格的なHPを作成しました。


大変でしたが、お菓子を食べながらお酒を飲みながら楽しく作業ができました♪


写真の貼り付けもいろいろな思い出を振り返ることができて楽しかったです。

鑓分 友美佳(文責)一戸仁志  鈴木稚菜 吉田英俊

どこから手をつけたらいいのかも全くわからない初心者ながら、先生、吉田君・一戸君・ワカと協力し合い一生懸命作りました。

言い出したのは私達なのに、先生には多大な迷惑をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。