記事一覧

プレゼント!

ファイル 20-1.jpg

東ハトの
「笑顔のごほうびプレゼントキャンペーン」
のお菓子が当たりました!

ちょっと嬉しかったので記念にパシャリ。

食べるぞーヽ(´ー`)ノ

ブロッサムピンク

ファイル 19-1.jpg

限定発売のPSPブロッサムピンクを手に入れました!
っていうか旦那が買ってくれた!
ありがとうありがとう!!

前回パステルカラーのPSPが出た時は、最初に買った白いのがあるしと見送って店頭から姿を消してしまってからやっぱり買っておけばよかったと後悔したピンク。

そのピンクより可愛いんだぜ(*´Д`*)

今はあんまり暇ないけど
取り出しては眺めてにやついてます。
そしてちょっとずつ進めてみるP3。
もちろん女主人公さ('∇')b

FINAL FANTASY XIV βテスター

FINAL FANTASY XIV βテスターに応募しました!
キャラメイクが豊富なパーツから選べて
とっても楽しそうヽ(´ー`)ノ
当たったら赤子抱えてがんばるよ!!

FINAL FANTASY XIV

ページ移動