本文へスキップ
北松戸・松戸でフェイシャルエステサロンなら
エフ・グリーン
松戸市上本郷901 スズキビル302
п@047-362-7407
mail f.green@xqg.biglobe.ne.jp

お問い合わせはこちら

お客様の声concept

代表の藤本より

  エフ・グリーンは、「キレイになる楽しさを実感して欲しい」
 という願いを込めて、永遠の美と健康のお手伝いをしたい
 との思いから オープンしました。
  1999年の開業から、長きにわたって多くのお客様からの
 信頼を受け、「美肌」にこだわって健康的に美しく、お肌の
 お手入れをしてまいりました。
  アロマと肌に優しいゲル化粧品を使用して、東洋の経絡
 マッサージとリンパ美顔法に沿った施術を行っております★
  プラセンタ化粧品や、藤本が良いとこどりをした化粧品を
 お取り扱いしております。
  お肌のエイジングケア・トラブルでお悩みの方、サロン選びに
 お迷いの方はお任せ下さい。
  お気軽にお立ち寄りくださいませ。



お客様の声



なおみさん
肩こりがひどくマッサージをして頂きました。
力加減もちょうど良くこりがほぐれました^_^前回からかなり日に
ちが空いていたのですが、前回の会話の内容など覚えてくださ
っていてとても嬉しかったです♪
またぜひ伺います(^^)

きちゃさん

説明がとても丁寧で、わかりやすくて安心して施術を受けることができました。
とても、気持ち良く肌もワントーン明るくなりました。
今後のケアについても詳しく教えてもらえて、本当に満足です。

コバンザメさん

エステはかなり久しぶりで、緊張しましたが気さくな店員さんですごく癒やされました。
施術も気持ちよく、途中で寝てしまいましたが、肌も白くなって、とても満足です。ありがとうございました。

tbge5392さん

久しぶりにフェイシャルエステを受けて、とても癒されました。美容の知識が豊富で、ちゃんとケアしてあげれば変わりそうだなと思いました。私にあったアドバイスもして頂けて助かりました。また自分に必要なアクションもわかり、良かったです。肌診断の機械を使ってわかりやすく説明して下さいました。また仕上がりも良かったです。また何かのご縁がありました際も、どうぞよろしくお願いいたします^^丁寧なご対応をありがとうございました^^

えぬえぬさん

丁寧に対応頂きありがとうございました。
最後私の次の予定の関係で、バタバタさせてしまいすみませんでした。
また機会がありましたら時間に余裕のある時にお伺いしたいと思います。
施術は最初のカウンセリングから始まり、順番に説明しながら、手当?して頂けたのでピリピリした時も安心出来ました。丁寧にして頂き、良かったです。

さとうさん

ブライダルエステをお願いしてから早18年?
いつもお世話になっております。
最初はファンデーションはおろか、日焼け止めって海とか行った時に塗るやつでしょ?って思っていた私が毎日キチンと日焼け止めを塗るようになり(未だファンデーションは持ってません。ごめんなさい)お肌を褒められるようになったのは、エフ・グリーンさんのおかげです!
お肌の状態を見て最善の物を選んでくださり、毎回、顔色がパッと明るく、おめめパッチリになるのはびっくりです。
また、美容のことからプライベートの事まで楽しくお話させていただき、顔も心もスッキリ軽やかになります。
いつもお値段以上の仕上がりと思っていますが、今回の1万円ポッキリはとてもお得ですね!
1万円を握りしめて伺えば、美しくしていただけるなんて、計算の苦手な私も安心!お財布もお釣りで膨れることもないし。
継続していただけると嬉しいなぁ。

すいかさん

22周年キャンペーンのコースを受けました。終わった後は、肌がワントーン明るくなっていてびっくりしました!
背中のリンパマッサージも追加したので、肩回りもスッキリです。

またお願いします。

はるさん

お話も楽しくさせていただき、仕上がりも少し白くなりました!継続していきたいと思います。

 やっぴさん

 大正解でした。
 たまには肌のお手入れでもしようかと北松戸駅前にサロンがある
 ことを発見し伺いましたが、担当スタッフさんのサッパリした接客
 確かな手技のマッサージ(気持ち良かったです)&高周波で、顔 
 のくすみ・首の凝り、そして冬の間にたまった疲れまでもが溶け
 出しました(笑)。

 その後すぐに肩こりほぐしもお願いしました。
 数日たったいま鏡を見ると、すっと首が長くなり顔が小さくなって
 ます。嬉しいです。

 エステの効果に驚きました。また伺います。


 すいかさん

 今回は美白のコースを受けました。
 肌色が明るくなった感じです。これからは予防も大事だとの
 説明になるほどと思いました。日焼け止めをちゃんと塗ります!
 またお願いしますね。


 いずみさん

 本日はありがとうございました。
 夫に5歳若返ったと言われました!
 顔が上に上がり、シミも薄くなったそうです。

 また通わせていただきます。


 ちゃぼぅさん

 高周波でお腹周りをやっつけていただきました(笑)
 背中側に敷いた金属板とお腹をアイロンがけ
 (わかりやすい表現かと)して高周波を流すことで内臓深部から
 温めて活性化し、脂肪の分解を促進するのだとか。 施術自体は
 気持ちいい〜、というところですが、途中から身体が反応して
 こぽこぽと音を立て、『本当に』温まります。
 便秘症のかたにはてきめんではないかと思われますね。
 こちらのサロンでは定期的に歯のホワイトニングをさせていただ
 いています。(もちろん今回も。)
 これは歯科医院にお勤めの方も通っていらっしゃるほどの効果
 です。
 しかもかなりリーズナブル。 ステイン除去は目で見てわかる
 効果がありますから、超オススメです!
 つい長居したくなる、居心地のいいサロンで気に入っています。

 ゆりさん

 店内の雰囲気は清潔感がありアットホーム。 リラックスして
 施術を受けました。
 今回はフェイシャルを受けましたが肌が生き返るような感じで
 仕上がりには大満足!
 また宜しくお願いします☆

 がんちゃんさん

 施術後はお肌がツルツルになりました。
 またお伺いしたいです。 ありがとうございました。

 キティさん

 先日はありがとうございました。
 とってもアットホームな雰囲気で通いたいなと思いました(^^)
 ホワイトニングに近々伺います!!

 ゆうちゃんさん

 手のマッサージ気持ち良かった。

 ちゃぼぅさん

 同じビルの中にある別のテナントのスタッフさんに薦められた
 のがきっかけで、顔の脱毛に通わせていただいたお店です。
 今回はハンドマッサージをしていただきました。
 いつも的確な説明をしてくださる丁寧な施術で、気持ちよく
 過ごせます。
 私はいかにも営業的な対応をされるのが嫌いで、エステに
 足が向かないのですが、こちらのサロンは過度な営業トークも
 なく、大変リラックスできて気に入っております。
 料金も通いやすい、通ってみたくなる、良心的な設定だと思い
 ます。
 お友達の家で特別にケアしてもらっているような、そんなサロン
 です。

 miyuさん

 先週はありがとうございました。 初めての脱毛でした!
 最初は緊張したのですがお店の雰囲気はとても良く、
 一つ 一つ丁寧に説明していただき、担当してくださった
 スタッフさんは話しやすくてよかったです♪
 すごく日焼けには敏感で紫外線のことなど、知らない事を沢山
 教えていただきありがとうございます(*^^*)
 また来月お伺いしたいです♪

 てんさん

 本日はありがとうございました!
 口コミをみて、良い雰囲気そうと思いお伺いしました。とても
 話しやすく、肌の状態や、自分に合ったスキンケアの仕方を
 丁寧にご説明くださって、どう改善していいかわからないまま
 だった悩みが和らぎました。
 押売りなどもなく、安心できました。
 施術の後、リフトアップしたのがはっきりわかって、まぶたの
 重みも消えました!嬉しいです。
 ハンドマッサージもとても気持ちよく、悩みに合わせて施術して
 くださり、このお値段では安いくらいでは?と思う程でした。
 大満足です!
 たくさんメニューがあり、初回はお試し価格で出来たり、回数券
 があり料金がお得になるところも良心的だと思いました。
 色々試してみたいと思えます。
 確実に肌を良い状態に導いてくださるのを実感したので、
 初めてながらとても信頼できる良いお店に出会えて、嬉しく
 思いました。またお伺いします!

 えみさん

 ヒト幹細胞エステと背中の高周波を受けました。
 ボツボツしていたお肌もなめらかになり、
 透明感が出ました。
 体験メニューも沢山あるのでまた受けようかと思ってます。
 ありがとうございました。

ぷりたれさん

 本日はお世話になりました。
 若い頃、大型エステ店のしつこい勧誘にウンザリして暫く敬遠
 していたのですが、こちらのお店はアットホームな雰囲気、
 丁寧な説明、良心的な値段設定に満足です。
 駅近で迷わないのがいいですね。
 またよろしくお願いします。

 もみさん

 先日はありがとうございました!
 たくさん質問してしまったせいで、予定時間をだいぶ過ぎて
 しまい申し訳なかったです。。
 熱心に話を聞いていただいてありがとうございました。
 今までずっと気になっていた悩みの正体もわかり、目から
 ウロコ状態でした。
 また、己を知るということで、かなり衝撃を受けました が(笑)
 ケアの大切さを痛感しましたσ(^_^;)
 日焼け防止と保湿、頑張ります!
 アットホームで、お話もしやすく、安心して相談できました。
 お値段も良心的で、はやくこちらに来ていればよかったです!
 また伺わせていただきます!
 ハンドマッサージも楽しみにしています(*^_^*)
     
 みんたさん

 駅前で迷う事なく行かれました。
 ラックスできるサロンです!
 一人ずつなので他の人と会う事は滅多にありません♪
 エステプランはいろいろあり、どれも試したくなる様なもの
 ばかりで、お肌の調子でいろいろアドバイスももらえます。
 大手エステのような勧誘はありませんので、1回行って
 みようかな?と思っている人にオススメです!

 Arielさん

 初めての来店です。
 外見からの印象と違って店内は明るくエステティシャン
 の方も、とても明るく不安な気持ちが、吹っ飛びました!
 とても、丁寧に説明していただきありがとうございます。
 エステの方も気持ちが良く、また、行きたいと思わせる
 お店でした。

 ゆかりさん

 最初は、どんな事をやるんだろうとか、色々不安とかあったんで すけど、やってみて、骨盤が、
 改善されたり、一対一でやれた事に大満足しました。
 家でも、出来るような動きもあったのでやってます。

 celcさん

 駅を降りてすぐ近くだったので迷う心配はありませんでした。
 お店も明るく清潔感があってとても良かったです。
 担当して下さったスタッフさんも明るく丁寧な接客でコースの
 説明をしっかりしてくださり安心して
 体を預けられました。
 気になっていたほうれい線も目立たなくなり効果もすぐに
 わかりました。
 とても感動しました♪
 話しやすくてついつい時間を忘れそうになってしまいました。
 ネットに載っていないコースがたくさんあり、お値段も良心的
 だったのでまた次回もお願いします。

 たかちゃんさん
     
 とても気さくなエステティシャンの方で、安心できました。
 顔がぐいぐいと上がって面白いくらいでした。
 ほうれい線もスッキリして嬉しいです。
 化粧品の販売とかアルかな?と思っていましたが…
 無理な紹介や販売もなく、安心して施術が受けられます。
 お勧めのエステサロンです。

 じゅんさん

 美意識高い友人が長年通い続けているオススメ店…という事で
 行って参りました。
 お店の雰囲気もとっても良いのですが、それ以上にエステティシ
 ャンの方の楽しい会話と施術力に惚れ込みました。
 お肌プルプル、顔もリフトアップして気になるほうれい線も一度の
 施術でかなり薄くなりました。
 通い続けて ほうれい線を完璧消滅させたいと思います。
 今後共よろしくお願いいたします。
     
 みやびさん

 高周波マッサージは優れもの!
 すぐに効果がわかって感動しました!
 時間に余裕があればもっとしっかり通いたいサロンです。
 お話も楽しくてタメになる。
 癒しの空間です(^-^)

 ゲストさん

 お店は1人でやられていて、とってもアットホームな感じです。
 エステって、敷居が高い感じがしてる私にとって、アットホーム
 な感じはポイント高いです。
 施術は、何をやっても気持ちよく癒されます。
 そして、いつもお話が 面白く いっぱい話し過ぎちゃいます。
 北松戸、何もない所ですが、 ここは紹介したくなるお店です。
 ちなみに、母と義姉に紹介し今では すっかりファンです。

 M.Jさん

 駅前で気になっていたので、行って見ました。
 肌や悩みを相談して決めてやりました。
 終わった後、肌を見てびっくり
 自分のお肌とは思えないくらい、しっとりモチモチでハリ感。
 化粧水とクリーム買って毎日朝晩とつけてます。
 お茶会のお友達から、なんか肌きれいになったねって。
 これから肌変わっていくのが楽しみです。
 また、行かせて頂きます。
 ありがとうございました。

 M.Tさん

 ニキビに悩まされていた、私。
 皮膚科に通ったり、色んな薬を試したりしてたのですが、
 中々キレイになりませんでした。
 そんな時、前から知り合いだった藤本さんの肌がキレイだった
 ことを思い出し、ちょっとアドバイスをもらおうと、駅から
 徒歩1分のお店へお邪魔しました。
 クレンジングや基礎化粧品のアドバイスをもらい、早速試したら
 みるみるウチにニキビが少なくなって、顔の色も明るくなって
 きました。
 周りの人からも、肌がキレイになったね。って言われるようになり
 とても嬉しかったです。
 これからも、色々アドバイスをもらいにお邪魔しようと思ってい
 ます。
 頭皮マッサージも気持ちよく、リフレッシュされますよ。
 他にも色んなコースがあり、自分へのご褒美に体とお顔のケア
 お薦めです。

 ななっちママさん

 花粉症のせいか、季節の変わり目か、肌荒れがひどかった
 のですが、丁寧な施術で、ピカピカにしてもらいました。
 大満足です。ありがとうございました。

 ななっちママさん
 今回は、急なメニュー変更にも素早く対応して頂いて有り難う
 ございます。
 会話も施術もリラックスできて、毎回楽しく、癒されて帰宅して
 います。またヨロシクお願いしますネ(^△^)

 ななっちママさん

 光フェイシャルと、当日背中マッサージも追加しました。
 とってもリラックスできて満足です。
 すぐ近所なのでこれから利用させて頂きたいと思います
 価格も嬉しい設定ばかりでした。

 あさ子さん

 先日はお世話になりました!
 施術だけでなく、お肌の事について色々アドバイスやお話し頂け
 てとても楽しく過ごせました。
 時間が足りなーいっ と感じるくらいでした。
 お肌ケアのモチベーションも上がりました!
 キャンペーンの案内もありがとうございます。
 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

 メルのママさんさん

 時間を急遽変えて頂いたり急なメニュー変更にも快く対応
 して頂きました。
 担当スタッフさんはとても気さくな方で楽しく会話をしながら施術
 してもらえました。
 値段も手ごろなものがたくさんあり、都度払いは非常に
 魅力的で気軽に行ける感じがします。
 それに年齢を聞いてびっくりでした!!肌が白くてきれい☆
 施術を終えた私の肌も透明感でまくりで驚きました。
 私も化粧品がすきなのでたくさんアドバイスして頂き
 楽しかったです。
 たくさんはうかがえないと思いますが、またよろしくお願いします。

 まみさん

 駅前で近くていいです。
 色々と相談を聞いてくれて、自分にあったメニューを やってくれ
 るので安心しました。
 また行きたいと思います 。

 まみさん

 季節に応じたメニューをご紹介頂き飽きません。
 凄く知識豊富なエステティシャンさんなので、 色々な
 悩みも聞いて頂けて嬉しいです☆
 寒さでカサカサになった足裏をケアしてくれるメニューが
 最近のお気に入りです♪

 あさ子さん

 痩身でエステを探していて見つけました^^
 高周波を使った施術1回でお腹まわりがスッキリした感じ
 です!
 スタッフの方も丁寧に説明してくださって好感が持てました
 (≧▽≦)
 これから夏に向けて続けて通ってメリハリボディを目指し
 ます!!!

 ジャスミンさん

 いつも伺ったあと顔がひとまわり小さくなります!
 びっくりです(^o^)
 先生とお店の雰囲気にリラックスできます。
 これからも通いま〜す(^^)/

 HOPEさん

 季節に応じたメニューをご紹介頂き飽きません。
 凄く知識豊富なエステティシャンさんなので、 色々な
 悩みも聞いて頂けて嬉しいです☆
 寒さでカサカサになった足裏をケアしてくれるメニューが
 最近のお気に入りです♪

 29歳主婦

 サロンは清潔感がありとても癒される感じでした。
 施術をしてくださる方も気さくで話しやすくお肌の相談から
 世間話まで聞いてくださり楽しかったです。
 お肌もつるつるになりました。ありがとうございます。
 また行きたいです。

 ハマコさん

 アットホームでホッとできるサロンです。
 気を張ることなく、とても居心地のイイ空間…。
 施術してくださる方も、気さくで話しやすい方です。
 技術もかなりのお上手です。また、近々いきますね。


 美容に目覚めた37歳さん

 エステに行くと、いろいろ薦められて…等と、何か入り難い
 イメージがありました。
 エフ・グリーンさんは、美容に詳しいお友達に会いに行く
 様な感じで、無理な勧誘もなく 良かったです。
 もっとキレイになりたいと、目覚めた一日でした。
 これからよろしくお願いします。

 松戸市45歳ママさん

 お肌の悩みを相談出来て、本当に良かったです。
 また、伺います。

 やっぱりココ!(30代 女性)

 二年も・・・ご無沙汰で(すみません)
 先日久しぶりに施術をして頂きました。
 色々クーポンを使い他のサロンで体験など経験しましたが、
 やっぱりやっぱり‘エフ・グリーン‘さんが私の中では
 ★一番★でした。
 とにかく親切・丁寧で心地良い時間が過ごせます。
 大手とは違う身近に感じられるサロンです。
 結婚式というイベントを控えてる私が決めたサロンです。
 肌職人の技を是非体験して欲しいです♪♪

 肌職人のいるサロン

 究極の肌職人がいるサロン。
 肌が疲れたらすぐ回復させてくれます。
 いつも助かってます!
 先日新メニューの高周波を受けました。
 今回はボディです。
 身体の芯まで温まるということで試しました。
 普段温まりにくい場所が温まるとものすごく癒されました。
 その夜はよく眠れました。
 肩こりも軽減され翌日はデニムがゆるく感じました!
 全体的なむくみが消えました。
 たまに行く、別のサロンのハンドのリンパマッサージで
 いつも痛い場所を流しても温かいせいか痛みがなかったです。
 よそのサロンより価格もリーズナブル。
 安心です。
 くせになりそうです。