トップへ



合同会社エデュウス藤田




指導研修内容 (2016年現在)





新入社員マナーアップセミナー

マナーフォローアップセミナー

リーダーパワーアップセミナー

電話応対レベルアップセミナー

テレホンコミュニケーター レベルアップセミナー

コミュニケーション能力UPセミナー

日本語上達講座

管理職 コーチングセミナー

中堅社員 「後輩指導講座」

サービスマネージメント研修

クレーム応対の極意

ホテル業務 ホスピタリティ向上研修

車掌業務サービスアップセミナー

駅業務サービスアップセミナー

飲食店 サービスアップセミナー

小売業専門店 サービスアップでイメージアップ セミナー

講演 「空からの贈り物」

講演 「マナーアップでパワーアップ」

各種サービス業務リサーチ

店舗クリニック 臨店指導

大学生就職面接講座・面接指導

各種コンクール審査員

その他 接客マナー クレーム応対研修 コーチング研修 電話対応 身だしなみ 

言葉遣い 新入社員セミナー 店舗業績アップ診断などご要望に応じます。