back 

 おひひひひ2011/3/5(Sat)
毎度のことながら日記を書くのがお久しぶりになりました。

そして遅くなりましたが、先週のクロスロード関西に
参加された皆様おつかれさまでした!
エブリミストのスペースにも足を運んで頂きました方、
本当にありがとうございました…!!!
感謝です。

しかしながら、ギリギリに会場についたので
用意している間に会場してしまい、最初に来て頂いた
方にはバタバタしている中少しお待ちしてもらったりと
なんともな不甲斐無さ……!
すみませんでしたっ…。。。。
しっかりしようほんと。うん!!!
あとシズイザスペースだったのですが
帝臨を手に取って頂いた方に話しかけるという
行為をそろそろ自重しなければ…笑
だって…!だって…!!

イベントは冬インテ以来でしたので楽しかったです!
コスも皆様かわいくてかっこよくてとても目の保養を
してました……
いろんな方をこっそりガン見してました。笑

そして、イベント後にマクロス劇場見てきました…!!!!
公開日翌日だったので人がたくさん……
さすがシェリル様!!!!!
ネタバレになるので感想は、後日にしますが
とにかくうおおおおおおおおおおおおおおおおと
思いました、、、、、色々と。

アニメ版ももっかいちゃんと見たいです。
とりあえず美麗アルトジャケのアルバムを……!

ではではではでは
次のイベントは春コミです!
春で出す予定だったシズイザ本の予定がずれにずれて
しかも、最近コミスタを購入し使い方もわっかんな…い…
と試行錯誤しながら作業を進めてたので、どう考えても
間に合わない…!新刊あきらめよう…
そしてちゃんと描いてスパコミにそれを出そう…と
思ってたのですが、やっぱりイベントには新刊何か出したいなー
と今更思ったので、コピー本ですが出す事にしました!
ま…間に合うかギリギリですがどうにか…!

無駄にあまいシズイザです!
プロットだけはたぶん出来た…!!
こんな甘いシズイザはじめてだ…
いや…スパで出す予定のシズイザの方が甘いかもしれない
のですが…うおおお甘いのって恥ずかしい………
おとめいざや!!!!!!!


インフォ等を更新したいのですが、パソコン自体を
新しくしたため、ソフトの設定等をまだしておらず
なかなか時間をとれません…(という言い訳)
早めにしなければ!!

そういえばあさっては、シズイザオンリーだーー
羨ましい……
行かれる方は楽しんできてください!!!
そして無駄に長い日記で申し訳ないのですが
以下デュラ9巻の感想です!
もうネタバレしても大丈夫…かなあ…と。
まだ見てない方はご注意!
読んだ後に箇条書きにしておいておりました。笑

偏り万歳な感想!!!!
です!

・とりあえず臨也が全体的にかわいい
 のにかっこいい。原作臨也はかっこいいから困る。
・冒頭から本当に大学に通ってて胃が締めつけられた。
 受かってたのはツイッタで知ったけど私は通ってないと
 思ってた…。笑 大学生臨也……ひぃいいぃいぃぃん。
・ていうかやっぱりかわいい。いちいちかわいい。
 セリフとかもミミズからクロムにあてた依頼でも
 お腹をかかえて笑ったとか。おなかですって。「お」なか。
 かわいすぎる。
・麻布をかぶってる臨也がいちいちかわいい。
 ぴくんとか(ちょっと違う)身をよじらせたりとか「…ッ」とか
 わざとやってたとしてもかわいい。
 そんな行為をしてる自分が好きな臨也がかわいい。
・爪とかくらいいっか。って簡単に思ってるドMな
 臨也かわいい。
・結局臨也はかわいい。
・ていうか折原家がかわいい。クルマイもほんっとかわいい。
 最後の言葉とかほんっとかわいい。ブルマかわいい。
・あんなにイキがって帝人様信者でドMな青葉もクルマイに
 ドッキンコして同級生にいじられる青葉かわいい。
・てか泉井が意外に(?)強そうだった。
・四木さんがほんっっとかっこいい。やばいかっこいい。
 滾りまくった。ほんとかっこいい。893最高。
 敬語じゃなくなる四木さんやばすぎる。四木臨最高。
・奈倉さんが本当にいた。笑
・今回はほんと新羅…!生物部素敵です。
 新羅いろいろありがとう。
・やっぱりセルティはかわいい。
 焦るセルティも惚気るセルティもほんっとかわいい。良心。
・波江さんかっこいいのにかわいい。
・ちょっとだけくうk…なシズちゃんもほんと優しい。
 優しい静雄最高。静雄の……どくん。

なんだかかわいいしか言ってない気がします。
そして偏りすぎ。笑
しょうがない…!
そして最後の10巻への帝臨フラグ…!!!!!
帝人様きたあああああ!!!!!
おいちゃんありがとう!!!!!!!!!
楽しみすぎてもうやばいです。正臣もだし…!


 せいたんさい!2011/1/29(Sat)
しずたん!!!!!!

静雄誕生日おめでとうございましたあああああああ!!!
だいすき!!!!
いつもかっこよいです。なのにたまにかわいくて
とてもどきんします。

シブやツイッタなどでたくさんシズちゃんが祝われてて
なんだかほっこりしました。
私もケーキ買って来てお祝いしました!

普段は、生クリームのケーキは選択肢にないんですが
シズちゃんは生クリームとか好きそうなので
買ってきたりとか…!!!
たのしい。

今から、臨也の誕生日も楽しみです。

その前にもう少しでディーノの誕生日!!!!

誕生日っていいですね。幸せになる。えへへ


 サイトこうしん。2011/1/22(Sat)
ひー。久しぶりにサイト更新しました。
ついシブやツイッタに寄ってしまうここ最近なのですが
やっぱり自分のとこなので好き勝手できていいです。笑

また、同時に冬インテ本も自家通販開始しました。
よろしければご利用ください。

もう少しでシズちゃんの誕生日なので何かしたいなー。
とりあえずケーキは買わなきゃ!!!



 おつかれさまでした!おそい!笑2011/1/18(Tue)
大変遅くなりましたが、先週の日曜のインテに参加された
皆さまお疲れさまでした。
当サークルにも足を運んでくださいました方、チラリとでも
立ち寄って下さいました方、本当にありがとうございました。
糧として次もがんばります!
また、個人的に挨拶させていただけた方々も本当に
ありがとうございました!
素敵な本をたくさん頂いてしまって申し訳ないやら嬉しい
やら…いや、とても嬉しいです!!ひぃぃ…!幸せです。

お正月明けから前日までものすごいバタバタしてたので
コピー本もギリギリまで出るかわからない状態
だったのですが。笑
無事に出す事もできて良かったです。

しかしその為にサークルチェックも間に合わなくて当日朝、
会場についた時にパンフとシブとツイッターをにらめっこ
しながらギリギリ友人に買い物も頼む事もできたので
とりあえずはミッションコンプリート!!!!!

やっぱりイベントはたのしいです。
どうじんしは素敵です。

イベント行くともっと絵描きたいなーって思います。
言うだけ毎回言ってますが。
向上したいっ!!

とりあえず形から入るタイプなので、構図とかポーズ集とかを
何冊か買ってこようと思います。笑
どれがいいのかなぁ…
前に買った、コマ割というかカメラワーク?の本はあたり
だったのであのシリーズとかあるのか…?うーん。

ちなみに上の画像は打ち上げにてクリスマスパーティをしたので
その一部。笑
はじめたんが用意してくれたよ!ありがとう!!サンタ!!
年を越したってクリスマスパーティするんだからねっ!!
という事で、打ち上げのお店が個室だったので、
堂々と目の前に二人を置いて終始愛でてました。
たのしいです。

次のイベントは春コミです。
と思ったら2月の大阪オンリーがまだ間に合いそう
なので申し込もうと思います!
新刊はないと思いますがまったり無料配布ペーパーでも
つくれたら…!

■インテ大阪新刊委託について
インテ新刊「心音インセンエィヴ」はとらのあな様で
扱っていただいております。
インフォページにリンクを貼ってありますので
よろしければご覧頂けると幸いです。

後日早めにサイト内のイラストとインフォ更新…めもめも…。
とりあえず日記でした!


 2011とインテインフォ 2011/1/7(Fri)

新年あけましておめでとうございます。
2011年!!うさぎ!!

恒例になりつつある放置プレイな日記ですが
本年もエブリミストをよろしくお願いいたします。

去年は予想外にいきなりデュラの人たちが
私の脳内を駆け巡り尽くした1年でした。笑
今年も尽くすよ!!
とりあえず2月が楽しみで楽しみで楽しみで
仕方ありません!!!!!
果たして臨也は鍋が出来たのか。笑

現在、週末のインテに向けて帝臨コピー本
作成中です。今までにない時間の少なさで
ほんと突発本に近い…。
ネタだけは去年からあったのですが無事入稿
できたシズイザが予想外に時間がかかって
しまったのでだいぶギリギリスケジュールです。
そしてまさかのR18…。どう描いていいかわからない。笑
果たして出来るのかもわからない。わわわ
お正月は原稿出来なかったしな…ぐすん。

というわけで、今回インフォメーションは
出来ても土曜日夜という意味のない事に
なりそうなので。。。
こちらにチラっとインフォです。
※ピクシブに新刊サンプルを置いております。もしよろしければトップページのリンク先より飛んで頂けると幸いです。


■■1/9インテ大阪■■
スペース:6号館Bえ38a
サークル:エブリミスト

新刊:
・心音インセンティヴ(シズイザ)
・燃え尽きた灰は散って舞うだけ(帝臨・R18・コピー本)

既刊:
・つまりは、そういうこと(シズイザ・帝臨)
・No.4213(シズイザアンソロ・R18)
・monopoly desire(シズイザ)

以上となります。
また、無配で日々也ポストカードをペーパー変わりに本をお手に取って頂いてない方にもお配りする予定ですので、よろしければもらいに来てください。ぺこり。
数はある程度は刷っていくと思うので足りない事はないとは思いますが、終了した際はご了承ください。

※当サークルはR18本を扱っています。
その為、年齢確認を行う場合がありますので
その際はお手数ですがご協力、ご理解をお願いいたします。


さーーーて久しぶりのイベントです!
楽しみです!!!!!!

あ。あと

リボ…。
じゃんぷ様のバリたんがかわいくてかわいくてどうしようもありません。
長ラン!!!!!!!!
もうなんというか、かわいいとしか言いようがない…むねあつすぎます…

インテではディノヒバ充もカズケン充も
するぞおおおおおおお!!!!!


 げんこうきかん2010/12/8(Wed)
こんばんわ。
またまたまたまたサイトを絶賛放置プレイに
してしまっております。あわわわ。

なのにも関わらずポチポチ押してしまっただけな方も
拍手ありがとうございます。
なかなか言えないので今のうちに…!!

冬インテに向けての原稿をちょっとずつ進めています。
平日に予想以上に進まないのがとても難点!
なのに休みに遊んでる私がたぶん駄目なんだと思いますが…。
アニメ我慢できなくなったりとか!笑
最近、スタドラがものすごくおもしろくなってきた
ような気がします。
最初、理解力がとても乏しい私なので話に置いていかれてる
気がしたんですが。。。。
あと、イカちゃんかわいい。ほんとに。

来週の土日は完全引きこもりたい気分です。
もうずいぶん寒いですし…!!!

オタ充がしたい!!!!


 ようやく2010/11/6(Sat)
しなければしなければと思って伸ばし伸ばしに
していたインテの申込完了!
帝臨かサンドかシズイザか迷ったのですが、描きたいなーと
思ってた話が、どうしても臨也が乙女になるので。笑
シズイザでとりました。
帝臨も描きたいものがあるので、出来れば2冊…!

そしてこれもようやく先週、DGS劇場版を見て来ました!!
あんなにお客さんが静かじゃない映画は初めてだった…!!
ラジオで流れは知ってたので、それが映像になってるのが
なんともでした。すごいなーしかし。
でもやっぱり映像で見たら尚更おもしろかった!!!!
ちゃんこちゃんを初めて映像で見たけど、デカかった!笑
牛久大仏見たいです。ほんとに。
ヒロCは終始かわいかったです。うさうさうさうさうさうさうさ。


よし!原稿やる!


 いざやせんせい。2010/10/22(Fri)
DVD特典小説の折原先生がどんな格好とかで
現れたんだろう…と思って、塾講師折原先生をらくがきして
みたんですが、だんだんイラッ☆としたので
途中放棄。笑
原稿中に描いたのでとても現実逃避でした。ちゃんちゃん。

遅くなりましたが、日曜の大阪オンリー参加されました方、
お疲れさまでした!!!!
エブリミストにもお立寄り頂きました方、本当に
ありがとうございます(ぺこり)
ピクシブで見たとお声をかけてくださったりしたので
本当に嬉しかったです。ネットってすごいなぁ。と今更思います。
あと、アンソロノベルティのチロルにも反応していただけて
嬉しかったです。ありがとうございます!!
やっぱりイベントは楽しいです。でへへ。
次は冬インテまでお休みですのでらくがきしたり早めに(…)
冬原稿の準備したりします!

また、othelloの桜井さんのご好意で、12月福岡オンリーにて
個人誌を委託させていただける事になりました。
スパーク新刊のmonopolydesireの在庫状況に応じて
お願いするかと思います。
詳細が決まりましたら、サイトにてお伝えいたします。

■サイトにて自家通販を開始しました。
トップより通販ページに飛びます。
現在手元にある分での自家通販を行います。(サマーウォーズ本も若干残っておりますので項目に入れております)
詳細は通販ページをご覧いただきますようよろしくお願いいたします。


以下普通の日記。
大阪オンリーの前日、友人の結婚式で関東に飛んでいたのですが
式前日、偶然にも(?)いつもの身内が数名集まったので、自然と
いつものあらぶる会話に。とりあえず、テニスはやっぱり一生好き
なんだと改めて思いました。笑
河村の髪の毛が思い出せなくてすごく無念でした…ww
ごめんねタカさん!!!!!
あと無駄にドタチンと結婚したい(…)と、臨也かわいそう。っていう単語を連発してたと思います。臨也かわいそうはもう何かに登録されればいいと思うんだ!!
かわいそうなのにかわいいという不思議。
そして前日に大人買いしたDGサンダーを勝手に配り、ポケモンムービーとNを見せびらかす。たのしい。
次の日は東京観光と銘打って観光らしく東京タワーに行ったんですが、ふらり歩いて文化放送を偶然発見出来てテンションあがる!
そりゃあんな目の前ですから…。
そのまま恒例な秋葉原も行って普通にメイト行ったんですが
新しいリボのステックポスタのディノがかっこよすぎて
本当に絶叫してしまいました……。ごめんなさい…。
でもかっこよすぎるんです…
どうしてランダムなの…!!!!!!!!!!
やっぱり好きだなぁと再確認しました。もうイケメンすぎる。
バリたんももちろんかわいかった!!!これは言うまでもない。
二人並べて飾りたいいいいいいい。
そして帰りにこれまた偶然にガンダムカフェ発見。
知らなかったので、なんだこれは…!!!となり入店しました。
刹那とティエリアのカクテルは是非飲みたかった。
関西にも作って欲しい…うずうず。
その時は是非アスランカクテルも!!!!
そんな濃い週末でした…!!!!
もちろん、本題の結婚式は泣くくらいすばらしかったです。
結婚式ってみんなが幸せな空気に包まれるなあと思いました。

ちゃんちゃん。


 おかしをくれーー2010/10/12(Tue)
というより、こすぷれいさせたかっただけの
ハロウィン絵更新。さすがにトップには
する勇気はありませんでした。笑
あと一個ハロウィン絵描きたい…!サンドで…!!!

しかし、本当にサンドな本がなさ過ぎて涙でそうです。
帝臨はいっぱい(でも…ない…けど…しょもん)
あるんですがサンドな本がない…!!!!!

悔しかったので、シブの最恐サンドがまだ辞典(?)に入ってなくて
まだまだこのままだと、タグの横がずっと「?」になって
そうな予感がしたので更新してきました。
こ…これで1歩踏み出せたかな…笑

まぁ私も夏インテからシズイザばかり描いてたので
そんなに言えないんだけど…えへへ。
冬インテはまたサンド本出せたらなーと思います。
マイナー突っ走ります!
ほんと、サンド増えてーーーーーーーーー欲しいです。
仲間募集。笑
というか冬インテって申込いつまでだっけな…
まだまだだろうけどまた忘れないように早めにしなければ…!

あと、帝臨どえろ本(笑
が描きたい。これはもう話が出来てるんだ…
思いつきでざざっと…!!!!!!
ただ、欲望だけが突っ走ってるものすごく18禁なので
悩みどころではあるのですが…
それを長く描く勇気はないので、たぶん出してもコピー本かな…

■昨日の日記にも書いたのですが、
スパーク新刊の「monopoly desire」がとらのあな様で
扱いが本日より始まりました!
よろしければ、ご覧いただけると幸いです。

あとぽけもんがほんとうにわたしをくるしめます…。
チェレンがかわいいのはわかった!!おまえはすごくかわいい!!
しかし、Nが右側の人なのかそうじゃないのかが
日々気になってます。今の状態だと9割くらい受けな気が
するんですけど…!!影があってつんつんしてたらそりゃぁ…。

でも世の中はNさんは攻めな人が多いらしいですね。
うっはー
またマイナーなのかな。最近マイナー傾向にある。笑
いいけど!!!!!


ではクロスロードまでバタバタして更新などは出来なさそう
なのですが、ペーパーくらい作れたらなあ…と思ってます!
たぶん…!!!
クロスロード大阪も楽しみです!!!


 スパークおつかれさまでした!2010/10/11(Mon)
日曜のスパークに参加された方、お疲れさまでした!
当サークルのスペースにお立寄り頂きました方、
本当にありがとうございました!!!!ぺこり。

前半はさすがにスペース周辺が混み混みで、
後半から買い物に走りましたのでスムーズに進めて
ご挨拶にも色々伺えたし、欲しかった本なども
無事ゲットできて嬉しい…!!
うーーん。しあわせ。
久しぶりにシゲタツ充も満喫できてどきんどきん。
そして、臨也はかわいい。ほんとかわいい。はぁ…。

今回も、ohelloの桜井さんと合同スペースでしたので安心でした!
でへへ。ありがとうございました!
アフターで聞いた、臨也がサイケは悶絶でした。(真顔)

次回イベント参加は来週日曜のクロスロード大阪になります。

東京のクロスロードで発行したシズイザアンソロは
大阪初頒布となります。
よろしくお願いします。
詳しくは、アンソロサイトをご覧頂けると幸いです。

また、ハピコ個人誌のスパーク新刊なども持って行きます。
クロスロード大阪用のインフォも更新しましたので
(スパークとほぼ一緒とかは秘密です。)
よろしければご覧ください。

おー。続けてイベント!!
たのしいなぁ…!!!
しかし久しぶりのぼっちイベントだ…!!
誰か構ってください。笑

■スパーク新刊書店委託について
スパークでの新刊、「monopoly desire」は
とらのあな様でいただけることになりました。
今週中には開始すると思いますので、確認次第
こちらでもお伝えできたらと思います。

また大阪オンリーの終了後、来年までイベント参加
予定がないので
(シズイザアンソロについては、12月の福岡クロスロードでの
頒布はあります)
自家通販をはじめようか迷ってます。
とりあえず大阪オンリー終了後準備が出来ましたら
開始しようかと思っておりますので、そちらも後日
お伝えできればと思います。



old  home  top admin

2apes Auto-Alice