back 

 すっっっぱーーーくでる2010/10/5(Tue)
スパーク新刊ようやく脱稿しました…!
ほんと…ほんとギリギリだった…
1週間くらい初めてツイ禁をしてみたり
まさかの久しぶりに39度近くまで熱が出てしまって
身体ばっきばき…ひぃいいってなったり
誘惑に負けてダブオー見に行ったり…てへ。
ダブルオー!!!!!!
ちょっと、わたし映画で刹那がねもうね、
すごく好きになったかもしれない…。
とりあえずみんなすごくかっこよかった。ほんとに。
ネタバレになるのでとりあえず以上!
しかし、もっかいアニメ見たい。是非。

そんなだったので、3つ印刷予約して3つ目だった…!!!笑
ひぃいい 一週間後にはもうだって終ってるんですもんね…。
冬は…冬こそは…よゆう入稿をした…い…。
けど、とりあえずちょっとは溜まったアニメ見たり
描きたい絵描いたりしようと思います。でへへ。
ハロウィン描きたい!!HTT描きたい!おにゃのこ!

今回新刊は来神シズイザでした。
ちょっとどうしても臨也にそう思って欲しい。
ってことがあったので、現代より是非来神時代の方が
思って欲しいと思ってたので学生時代を。
うーーん。やっぱり好きです。個人的に学生の話が
一番描きやすい気がします。なんだろう。
青春で思春期だからかなぁ…笑

とりあえず、スパークたのしみです!!!!!
シゲタツプチもあるし…!!!!!!!

後ほど、自己満足うっふんなインフォ作ろうっと!

■9/19発行シズイザアンソロについて
スパークでもチロルを。と前回の日記に書いてしまったのですが
シティイベントは食品禁止でした。うっかり忘れてました…。
すみません。
ですので、新たにノベルティとして封筒を用意致しました。
スパークでの頒布の際にはそちらをお渡しいたします。
(次週の大阪オンリーではチロルをお付けします)
また、アンソロの書店委託についてですが、アンソロサイトにも
明記してあるのですがK-BOOKS様にても扱いが始まりました。
とらのあな様での扱いが在庫切れになってるようで
(本当にありがとうございます;ぺこぺこ)そちらや
自家通販をご利用いただけると幸いです。イベントのように
直接お礼を伝える事ができなくて心苦しいですが、本当に
ありがとうございます。
K-BOOKS様のリンクも後ほどこちらからも繋げます。


ふいーーー
久しぶりの日記にいろんなこと詰め込みすぎました。笑

あ!でもまだ書きたい事があるんだった…!!!!!!!

ぽ け も ん や ば い。

正直、前にも書いたようにゲームボーイ時代から
やってなかったので、シブ等にポケモンキャラ絵が出てるのが
ちょっとばかし不思議というかどこにそんなイケメンたちが…!
と思ってたんですけどね。
わかった気がしました。
とりあえず
チェレンが性的でやばい…どきどき。
あとNかっこいい。どきどき。でもNってかわいいんだと
思うんだきっと…。
まだ5時間だけど!!!!

あと最後にもういっこ。
ベ様、誕生日おめでとうございました!!!!!
永遠のアイドル!!!!!!!!!!!


 おつかれさまでした!2010/9/20(Mon)
昨日のクロスロード参加された皆様お疲れ様でした!!
ものすごおおおおおおく楽しかったです。

そしてまだまだ暑かった中、当サークルにお越しいただきました方
本当にありがとうございました!!ぺこぺこ
開始直後は少しゴタゴタしていてすみませんでした><
しかし、一般が入場制限が掛かってたようで
開始直後は比較的ゆったりだったと思うので少し救われました。笑

アンソロジーノベルティのチロルにも反応して頂けた
方が色々いらっしゃってよかったです!
少し余っておりますので、スパークでもお付けできると思います。

そして、一緒にアンソロを作っていただいて、スペースでも
何にもお役には立てなかったですが(…)ご一緒していただいた
桜井さん、本当にありがとうございました!!でへへ。

アンソロに参加して頂いた方々にも、再度に渡りますが
この場を借りてお礼をさせていただきます。
本当にありがとうございました!!

また、差し入れを下さいました方も
本当にありがとうございました!!!!><
おいしく頂きます^///^

そして、すごおおおく楽しみにしていた
シズイザクラスタの皆様とのアフターに参加させていただきました!
そこでの歓声があがったクロスロードプレートの
トーストをペタリ。すごい…!!!
アフターは本当に楽しくて、話す内容がすごくわかる!!!
ばかりで、シズイザにハマって良かった…!!!!
とても楽しかったので時間がものすごく短く感じました…!
まだまだお話したかった…!!
アフターを開催して頂いたicoさんと海野さん本当に
お疲れさまでした!!おかげさまでものすごく楽しかったです!
ありがとうございました^///^


■9/19発行アンソロジーの書店委託について
とらのあな様にて今週末あたりには取り扱い開始されると
思います。よろしければこちらもご観覧頂けると幸いです。


 くろすろーどー2010/9/18(Sat)
ついに明日になりました!
クロスロードすごく楽しみです!!わくわく!!!
直搬しているので仕上がりもまだ見ていないので
出来上りが気になる…!!
チロルチョコも無事間に合ったようでよかったです!
こちらも現物を見るのは当日になるのでたのしみ!

明日は色んな方にお会い出来そうなので
そちらもたのしみです!どきどき。

スペースは「ク40」「Othello+ebrimist」にて
おります。

はっ。それよりまだサークルチェックが出来てないので
今からマッハでしようと思います!
とてもゲスい静雄の本が読みたい今日このごろです。
あるかなあ…

明日発行させていただきますアンソロジーですが
R18ですので、アンソロサイトにも明記しているのですが
こちらでも一応書いておきます。

<R18本の取り扱いについて>
当日スタジオYOU様より保険証・免許証・学生証など、
生年月日あるいは年齢が明記されているものを用いて年齢確認が行われます。
その際に成人確認シールが配付されますので、そちらを確認してからの頒布となります。
仮に18歳以上であってもシールを確認出来ないと頒布する事は
できませんので、ご了承ください。
途中でシールをなくされた場合でも本部にて再度交付される
との事ですのでそちらをご利用ください。

また、机には袋詰めされた本が置かれます。(R18のもののみ)
そのため、アンソロジー見本の内容確認もシールを確認してからの
お渡しとなります。何卒ご理解をお願い致します。


です!
ではでは出かける準備をするぞーーー

あ!ポケモンゲットしました!でへへ
そのためにDSもピンクに新調!!!

ポケモンは久しぶりすぎて、進化しすぎててビビりました。
え、映像とかあるの!!笑
だって、初代とピカチュウのやつからほとんど
やってないですから…!

-------------------------------------------------------
取置きの帝臨本ですが、メール頂いた方には返事を全て
お返ししております。ありがとうございました!
スペースにてお名前を言っていただければすぐに
お渡しさせていただきます。ぺこり。


 にほんごむずい2010/9/12(Sun)
今日はひっさしぶりに土曜日に出かけました。
引きこもりから脱出!!!!笑
美容院行ったり買い物行ったりなんてリア充なんだろう!
と思いました。
耳にはミクちゃんが常に一緒でした!でへへ。

しかしまた来週から原稿週間に突入します。
ほんとわたしどえむです。

帰りにいつものスタバでプロットとちょっとのネームを
やってたんですが、今回半分くらいネームがプロットと
違う気がします。いつもセリフとかはネーム描いてる時点で
ちょっと変えたりはするんですが、今回自分で描いてても
これプロットの意味ない…と思いながら描いてました。
まあいっか!そういう時もたぶんある。
しかし日本語の難しさにいつも悩みます。
セリフ回しがよくわかんなくて、薄い脳みそ絞り出してるので
これどっかで使ったセリフだよなあ…とか。
やっぱりそういう時は小説書きさんってほんとすごいよなあ
と思います!!

トップにリンク貼ってあるクロスロードのインフォに
桜井さんにチロルのダミー図を作ってもらえたので
そのままペタリしました。えへへ。
ありがとうございます!

ちなみに、チロルは
臨也がミルク味で、シズちゃんがホワイト&クッキーです。

なんたって、臨也がミルクです。
臨也はミルクです。
大事なことなので2回言いました。

そういえば、ちょっと前にBRS見ました。
私のあたまじゃ理解できなかったんだけど
なんとなくもう一回見たくなってきました。
もっかい見たらわかるのか…
でもシューターはかわいかったです。
あれってミクじゃないんでしたっけ…?
あれはミクじゃなくてブラックロックシューターなんでしたっけ。
あれ。
ぐぐろう。

原稿がだいたい終ったら、描きたい絵が色々あるので
それを楽しみにがんばります!ひゃい!

あ、拍手絵を更新しました。
ぱちぱちして頂きました方、本当にありがとうございます。

拍手絵は
前のペーパーの
り…さいく…ルですが…

後ほど何か描き直したいです!


 アンソロだっこう!2010/9/9(Thu)
クロスロード発行のシズイザアンソロ脱稿しました!
ひゃっほーーーい!!!
初めて人様の原稿を扱うという貴重な体験をしたので
個人誌の何倍かわからないくらい緊張して編集しました…!
おかげで、個人誌ではありえない入稿数日前には
ある程度入稿できる形になり、入稿前に再度データ確認を
出来ました。うん。これが理想なんだよなきっと…!
改めていつものギリギリ入稿の危なさを実感しました。笑

本当にたくさんの方に感謝です。
皆様のお陰で、有り難くも発行できます…!!

当日がすごく楽しみです!!

私のアンソロ原稿は、稀な18禁ですので慣れてなさが
にじみ出たような気がします…うう。
でも楽しかった…!!!!!
いつも描かない臨也が描けたし、
ckbに悩んだり!笑
シズイザアンソロなのに、え。シズイザだよね??
な内容な気もしますが、シズイザです…よ!

そして、こちらもいつもインフォページ作りたいなーと
思ってはいても、ギリギリまで原稿していてまた出来なかった!
となっていた、インフォページも作りました。
なんとも自己満足!!むふふ。

よし!事務作業などなどをして、ちょっとしたら
スパークの原稿を…
かいし…する…んだ…!!

来神シズイザ描きます!!!(予定)
学生時代の波がやってきた!!!!!
短らーーーーーーーーーーーん!!!!!!!


 12.52010/8/31(Tue)
やっとアマゾネス様から届いてデュラ12.5話見れました…!!
まあ、私が予約失敗してたから悪いんですが。笑
そしてネタバレします。もう一週間くらい
経ってるから大丈夫ですよ…ね…??どきどき。


もう若干ネタバレは聞いてたのですが、
臨也の半袖にびっくりwww
あいつ夏でもふわふわワファーじゃなかったのか…!!!
どうして今回だけ…笑
しかも夜に四木さんとこに行く時は下にちゃんと
着てるし。もしや寒がりなのか。

かわいいじゃないかちくしょう。

そして、噂に聞いててものすごい楽しみにしてた
四木さんの英語…!!!!!!!!!!!!!!!!

やばい。

ちょっと四木さん
かっこよすぎるんですが!!!!!!!!!

はーーーー。どぎまぎ。

そして、帝人様のうさみみは臨也の元に行くと思います。
これ絶対。

あ、あとドラマCD…!!

臨也の親友発言に爆笑しました…!笑


 追記2010/8/23(Mon)
■インテ発行の本につきまして。

最恐サンド本「つまりは、そういうこと。」は
とらのあな様で取り扱いが始まっているそうです。
もしよろしければ、そちらをご利用いただけると幸いです。(ぺこぺこ)
また、池袋クロスロードには持参いたします。

帝臨コピー本「それってどんな意味ですか?」は、
誠に勝手ながら池袋クロスロードにて「取り置き」のみでの対応とさせて頂きます。
後日、トップにメールフォームを設置いたしますので、もしよろしければご利用頂けますと幸いです。

ではまた原稿週間に戻ります!ドロン!!


 サイケたんまじ大使2010/8/23(Mon)
週末、インテに参加された方は暑い中お疲れさまでした。
お配りしたペ−パーの半分が「サイケたんまじ大使」に
なってました。切れてた…!!!
大使でもいっか。笑

エブリミストにもお立ちより頂きました方、本当にありがとうございました!!(ぺこり)
当日、帝臨スペースだったのですが、シズイザアンソロのポスターを
見て頂ける方もいらっしゃって持っていってよかったです。
こちらもありがとうございました。
欲しい本もゲット出来て、じっくりまったり早く読みたいです。むふふ。
イベントたのしいー!!

そういえば、朝にスペースに行った時になんと
Gが出ました………。
びっくりです。ほんとに。
一時周りは若干騒然としてしまったのですが、前のスペースの
天使で勇者な方が退治してくださり、無事スペースに入れました。
その節は本当に助かりました。ありがとうございました。

どうしてあんなところに…ワナワナ。

そして帰りは身内の列にはぐれてしまい、はじめたんと
コスモスクエア駅まで歩いていくことにしたのですが、
まずトラップにひっかかりました。
ハイアット横の階段から一番近いエレベーターはトラップです。
降りても意味のないエレベーターでした…笑
結局もう一度エレベーターにのるはめに…ああ。
しかし、そんなテンションを吹っ切れる新しい燃えカプが
誕生しました!!!!
臨サイです。巷の臨サイと違います。
サイケじゃないです。
サ イ モ ン で す 。
語るとだいぶ長くなるので割愛。笑
ただ、本当に臨也が攻めになってるのかわからないくらい
可哀想な子設定です。あと基本ドヤ顔www


打ち上げは、いつもより若干メンバーが少なかったのですが
いつものごとく盛り上がり楽しかったです。
やっぱり気にせずオタク話が出来るって最高です!!
生き甲斐です!!!

次のイベントは、9/19池袋クロスロードです。
遠征!!
アンソロの方も、素敵すぎて禿げそうな原稿が届いております。
恐れ多くもありがとうございます!!!!
私も原稿、編集作業とがんばります!


 あんそろやるよー2010/8/8(Sun)
シブにあげたデュラ8巻感想らくがきぺたり。
この描写はずるい。

シズイザアンソロサイトがようやくアップできました!
トップにバナーをはっているのでよろしければ見てやってください。

しかし、半日くらいで出来るかなーでへへーと思ってたんですが
イラストも何もない状態だったのと、サイトを1から作るのが
だいぶ久しぶりすぎて作り方がまったくわからなくて
最初に組んだものを結局使わなかったり、行ったり来たり
してました… 結局なんだかんだで昼イチから初めて
夜中12時くらい…かかりすぎた。笑
webなんてまったくわかりませーん!難しい。
スタイルシートなんてちんぷんかんぷんもいいとこで
まだやっぱり何かの暗号にしか見えません…
学習したいです!

アンソロは、それは素敵な執筆者の方にご参加いただいている
ので、とてつもなく感謝してます。

とりあえず、中身の原稿やるぞーーーー
合間にインテのコピー本もできれば…!!

お盆休みどうやって時間使おうか悩むなあー

早く休みになーーーれ!!!


 でけたああ2010/8/5(Thu)
おーまたまた久しぶりな日記になってしまいました。
放置プレイ万歳!

先日、インテ新刊をようやく脱稿しました。
最近24Pくらいの本を描いてたので、32Pが長く感じました…
しかも、ぎりぎりまページまで描いたので本文の28Pの中の27Pが
漫画というカオスな感じです。まとめられなかったんだけど
36Pもいらないなぁ…と思いまして。えへへ。
あと、ずっと前からやってみたかった、後書き等が終った後の
漫画(後日談みたいな)を出来たので、個人的にそこがすごく
楽しかったです。

帝臨がちょっと多めなシズイザと帝臨な最恐サンド本です!
やっほーーい!
需要がどれだけあるのか不明なサンドですが!
あるといいなぁ。笑

とりあえず、インテは帝臨でスペースを取ったので
帝臨のコピー本が出せればなあ…と夢みてます。
プロットはふんわり出来てるので時間の問題だ…!!
思いつきで描きたいなあと思った、帝人様が泣くという…
間に合えば当日あるはずです!オッス!

後日、とてつもなく自己満足になる予定の
インフォページらしきものを作ろうと思います。

その前に、9月クロスロード発行のアンソロサイトと
表紙を先にやります!
時間が…まったく足りないっ…うう
でも楽しみなので頑張る…!

あと、インテ新刊ですがこちらもとらのあな様で
扱って頂けることになりました。
日程はまだ不明ですが、後日サイトでお知らせ出来ればと
思っております(ぺこり)
たぶんインテ前後のはず…。

とりあえず、インテがすごーーーくたのしみです!!!!


old  home  top admin

2apes Auto-Alice