山口県宇部市 ease リラクゼーション&セラピー「イーズ」はリンパマッサージ他、、カウンセリング・リラクゼーション・ヒプノセラピー(催眠療法)を通じて体と心の悩みを癒します。

ease relaxation&therapy(イーズ リラクゼーション&セラピー)
リンパマサージ

s
トップページ / マッサージ体験談
私の仕事は一日中立ちっぱなしの作業が多い仕事で、足のむくみがどんどんと酷くなり、さらに下半身太りになってしまいとても悩んでいました。この悩みを友人に打ち明けた所「私はリンパマッサージで足がスリムになったのよ!」と聞きました。私も以前からリンパマッサージに興味はありましたが、なかなか機会もなくそのままになっていました。友人の話を聞いて絶対に行きたいと思い、パソコンで調べた所「イーズ」を見つけ、早速ホームページから予約し、全身コースを初めて体験することになりました。


とても楽しみな気持ちと少しの緊張もありつつサロンへ・・・
お部屋に入った瞬間、アロマのいい香りと異国的な雰囲気に癒しを感じ、とても落ち着くことができました。マッサージが始まりリンパアドバイザーの方とお話をしながら、何故むくみがおきるのか?など色々と教えて頂きました。リンパの流れが良くなる事でむくみがなくなりスリムになるという事、後は新陳代謝をあげる事など。そういえば仕事の疲れなどで運動はほとんどしていませんでした。話を聞けば、なるほど!と気づく事ばかりで、リンパマッサージなら続ける事ができると思いました。


それからイーズに一週間に一度のペースで通い、リンパの流れや代謝を良くすることで体質改善されることが分かるようになり、約一ヶ月経った頃、今まで窮屈で入らなかったジーンズを久々に穿いてみると、スッとすんなり穿けてしまった事にビックリ!


リンパマッサージで癒され、体質改善できるなんて本当に嬉しいです。これからも健康な体を保てるようにイーズに通い続けたいと思います。
  (山口市/女性/35歳)
私は学生の頃から冷え症・生理不順で、現在も一日中座っている職種のため相変わらず酷いままでした。そんな中あまりにも体の疲れを感じ、どうにかしたいと思いマッサージを探していた所、イーズに出会いました。ホームページを見ていると、リンパマッサージが冷え症にも良いとありましたので、早速申し込みをしました。


初めてのリンパマッサージ全身コースでしたが、スタッフの方に迎えられとても丁寧な応対に安心しました。リンパアドバイザーの方に、現在の体調などを伝えマッサージに入りました。最初にフットバスから始まった事にとても嬉しく、少し緊張していた気持ちもホッと楽になりました。マッサージに入るとリンパアドバイザーの温かい手のぬくもりが心地よく、優しいマッサージについ寝てしまいそうで幸せな気分でした。そして徐々に体がポカポカと温かくなっていくのがわかりました。マッサージが終わってみると、体全体がとても楽になっていました。


お腹のマッサージもしてもらえるので生理不順も改善できたら嬉しいです。リンパを流すだけでこんなに変わるとは思っていませんでしたし、マッサージを続けることでより改善に繋がるということなので、これから定期的に続けたいと思います。
  (宇部市/女性/27歳)
職場の移動でパソコンでの仕事に変わり、今までになかった偏頭痛や体のだるさを感じる様になりました。そんな私の体調を見かねた先輩がリンパマッサージがとても良いよと教えて下さいました。先輩からイーズを紹介してもらい「フェイスリンパマッサージもあるから体全部してもらったら?」とアドバイスされ、せっかくなので全身とフェイスの両方で予約しました。以前、下半身リンパマッサージは体験したことがありましたが、全身は初めてだったので多少不安はありましたが、スタッフの方がとても親切でしたので安心しました。


最初、首周りのマッサージから始まりました。オールハンドの手のぬくもりがとても気持ちよく、癒されていることを実感しました。リンパアドバイザーの方に今の体調を伝えながら、色んなお話をしてリンパマッサージの良さを知ることができました。フェイスマッサージは初めての経験で、何とも言えない気持ち良さに寝てしまいそうになりました。顔にもたくさんのリンパが流れているそうで、特に目が疲れていたのでスッキリしました。体のマッサージも終わってベッドから降りたとき、体が軽い!と実感したのを良く覚えています。あんなにだるさのあった体でしたがスッキリして帰ることができました。


リンパアドバイザーの方から、偏頭痛があるのならしばらく定期的に通われた方が良いとの事で、自分の体調管理のためにもリンパマッサージを続ける事にしました。


イーズに通い始めて数ヶ月経った頃、あんなに辛かった偏頭痛がなくなっている事に気づきました。しかも偏頭痛の事なんてすっかり忘れているくらいでした。リンパマッサージって凄い!
心地よい幸せな気分になれる、そして健康にも良いリンパマッサージはとてもお勧めです。
  (福岡県/女性/41歳)
メールお問い合わせ | サイトマップ