春がきた(記:2003年4月3日)


 世間では桜の話しも出る時期ですが・・・。

 家の辺りにもようやく春がやってきたようです。
 (梅の花が咲き始めました。)

ようやく咲き始めた梅の花


●●  後日談(2003年4月5日)  ●●

 ふぅ〜・・・。ようやく春が来たよぅ〜♪なんてウキウキしてたのに・・・。 今日は雪が降った。毎年花が咲き始めてもう春だぁ〜って頃に 1度雪とか霙なんかが降るんだよなぁ・・・。(今日はカミ雪) しかも積ってる。まぁ冬の雪とは違うからすぐに消えちゃうけど。 (画像がないのが残念・・・)

 きっとこれで今度こそ本当に春が来るんだろうなぁ。
 

●●  後日談(2003年4月21日)  ●●

 今度こそ本当に春は来てます。 だけど昨日の酷い雨と今日の凄い風でもう半分くらい散ってる・・・。
(画像は19日のもの。満開になったばっかりだったのになぁ・・・もったいない。)


満開の桜



想うことのTOP

TOP