台風6号(記:2004年6月21日)


 各地で台風6号の被害がでているようだけど、 家のすぐ前の街路樹は風のせいで?折れた。
 お父さんは虫でも食ってたんじゃないかと言っていたけど、 他の木もヤバそうなくらい揺れてた。
(最初に気付いたのはとおるで、午後6時30分頃にはもう折れていたらしい。 私が5時30分頃に見た時はまだ折れてなかったと思うんだけど・・・。 )



台風で折れた街路樹1


台風で折れた街路樹2


台風で折れた街路樹3



 家のすぐ隣にも1本あるんだけど、倒れて家を直撃したら・・・ 全部自分でなおすしかないんだよねぇ・・・。 すっごく困るんだけど。


想うことのTOP

TOP