プレゼント(記:2004年2月12日)


 この前、ほのかからプレゼントをもらった。
誕生日でも行事でもないのになんで? と思ったら
「お母さん、チョコレートまるかじりしたかったんでしょ?」
だって。

 そうなの。
私は新製品好きで、目新しいのが並ぶとよく買ってくるんだけど、 いつも買ってくるのは一袋とか一箱とか一個で、 それを家族みんなで分け合って『味見』してる。

 テレビのCMなんかで俳優さんや女優さんが板チョコ1枚にかじりつくのがあるけど、
「お母さんもあぁいうことしてみたいなぁ〜」
っていうのを聞いていて、 それでプレゼントしてくれたらしい。

 本当の『プレゼント』って何かをちゃんと知ってるだね。



想うことのTOP

TOP