除雪車勢ぞろい(記:2002年10月26日)


 10月23日の午前中、天気が良かったから外で靴を洗っていると、 家のまわりの道を 除雪車 が通って行った。
 たぶん除雪ルートの確認でもしていたんだろうけど、 もうそんな季節なんだなぁ〜って、・・・なんだかとっても な気分。 今はまだこんなに天気が良くて暖かいのに・・・。


 で、24日の夜に犬の散歩に行ったら、 なんと今まで空き地か駐車場だった場所が 除雪車の駐車場(?)になっていた。

除雪車勢ぞろい

(つい最近のことなのに記憶がハッキリしないんだけど、 いつからそこが除雪車の駐車場になったのかわからない・・・。 それに、昨シーズンまでがどうだったかも覚えていない。 でも、今まではあんなところに除雪車が停まっているのを見たことがないような・・・。)

 それにしても、あそこが駐車場になったということは・・・ 今シーズンは雪かきが ラク になるってことかしら?



♪〜超期待〜♪



想うことのTOP

TOP