究極のの〜んびり 

 モーリシャス6日目。明日は帰国ということで、丸一日過ごす最終日となりました。

やはりテーマは「の〜んびり」。

ホテル内を
ゆっくり散歩。




こんなブランコもあり、散歩するだけでも気持ちのいいものでしたよ。



ホテルの入り口を敷地の外から見た様子です。監視員にお願いして出してもらいました。



昼のロビーの様子です。開放感があって気持ちいいですよ。







夕焼け・・・ではなくて朝日です。水平線から上ってくる太陽が大きく見えました。
日本で見る太陽より強い生命力が伝わってきます。

生かされているんですね。


午後はプールで。海はもちろん、プールでゆっくり泳ぐのも格別です。



夜は海の上に立つレストラン「ラ・ソイ」。インド系の料理で,、
ホテルの中で一番のレストランです。
ミシュラン三つ星レストランらしく、味は最高。


横を見るとライトの光に魚がたくさん集まっていました。空を見上げると雲一
つない満天の星空。南十字星を見ながらの食事は幻想的でした。


ラ・ソイの入り口。素敵です。

いよいよ明日は帰路につきます。

モーリシャスでの6日間は快晴に恵まれ、毎日天の川を見ながらの食事でした。
すべてに感謝しながら今日はゆっくり眠りにつきたいと思います。

もったいなくて寝られないかも・・・

お休みなさい。




モーリシャス旅行記目次へ    HPトップへ    モーリシャス旅行記11へ



アフリカの秘島モーリシャス旅行記

アフリカの秘島 モーリシャス旅行記10

モーリシャス旅行記目次へ
HPトップへ