ゲストブック Cozy's
99年3月その1

ゲストブックメニューへもひとつ過去へ

UZ U多田。意外とかわいい。   1999年03月09日 19時19分
一足早く3/10発売のU多田ヒカル名義のデビューアルバムを入手した。
早めに予約しておいて良かった。予約時期がが遅い人は今週末まで入手できないぐらい、凄いらしい。(だんごには負けているかもしれないが・・・)
前にも書いたようにうちの売店は「Mスチル」「ZあRD」は発売日に百枚ぐらい並んでいるが、これは予約しても手に入らなかったとはどういう事だ?
早く車で聴きたい。

明日発売のTOTOの新譜が有って、これも思わず買ってしまった。
うちの食堂や売店は社員カードで、給料天引きにも出来るのだが、(よって国内盤は自分のこずかいを使わずに買っている)来月の給料明細の売店代で、又もめるだろう・・・。

ところでCOZYさんはチックコリアはどんなアルバムが好きなのですか?
みちやん 「わけが〜っ,(ここで一拍おく)わからんっ」   1999年03月09日 10時08分
逮捕のニュースを聞いたときは,こう思ったな。
「ショッピのオヤジの弟がショッピかれた」
なんか,ただならぬ雰囲気だな。書かんときゃ良かった。。。。

うどんもいいけど,蕎麦もええよ。うちの部署ではちょいとした蕎麦ブームです。
車で蕎麦の本場にはすぐに行けるからねぇ。
さて、そこで問題です。
「もり」と「ざる」の違いを述べよ。
海苔がかかってるのが「ざる」?確かにそれもあるけど,決定的な違いがあります。正解者には。。。ほめてあげます。。。
UZ 「この男意外とでかい」だったかも知れん。←も〜ええっちゅ〜に   1999年03月08日 20時52分
「中村」は缶ビールかなんかの箱を広げた裏に、メニューが書いてあって壁に張ってあった。
持ち帰りも書いてあったが、要予約とあったような気がする。(そんな事あらかじめ知ってて来る人は近所の人だけ?)
表に宅配便の看板もあった様なので、ひょっとしたら発送してもらえるのだろうか?数はどのくらい単位からだろうか?
ジェット麺通隊(だったっけ?)の皆さんには、是非そのあたりを確認して頂きたいです。
COZY 征服者、意外とやおい   1999年03月08日 18時47分
ありがとう。すっきりした。確かオームの平田が身長180数センチあって、かなり大柄なんだな。
同じ身長の人が歩いている写真が手配書に載っているんだよね。また中村で確認してきます。
>>S先生の弟(開業医)
え、どこで開業していたかは知りません。正しくは知りません。
あんまりこんなとこに正しい名前を書くのも、正しい行動ではないかもしれません。
でも「田」もつくかもしれません、でも正しく書けません。
UZ 平田。意外とでかい。 BY K視庁   1999年03月08日 18時30分
「意外と大きい」だったかもしれない。このコピーは最高だ!!
さとちゃん2号(K井) ジェットでの昼飯はいつも「セルフうどん」+「おにぎり」or「いなり」でした   1999年03月08日 18時18分
>>S先生の弟(開業医)
これってU田にあった内科医でしょうか?私はU中時代ここに何度か通ってて、
しばらくしたら逮捕されてしまったのでびっくりしたのですが…。
「S」というのが思い出せないので確証はないです。

>>ワシが驚いたは「すき屋」で牛丼とカレーライスを注文し、交互に食べてるやつ。
私の友人には吉野屋で「特盛」と「ライス」を頼んで、特盛の肉の上半分おかずに
ライスを食い、特盛の残りを「並」として食う、という奴がいます。
苦労田 ジェットでは冷凍麺を自分で茹でる   1999年03月08日 17時56分
>>T賀。意外と小さい。
これのオリジナルなんだっけ。思い出せなくて「讃岐うどん道」に書けなかったのよ。
まあ今週末行って確認してくるけど(ついでに写真も)。

するとHASSY氏はカレーライスを食べながらカレーうどんをすするのか?
ワシが驚いたは「すき屋」で牛丼とカレーライスを注文し、交互に食べてるやつ。
少なくとも2人見たことがある。(浜松と秋葉原)
UZ T賀。意外と小さい。   1999年03月08日 17時46分
この時間に、「讃岐うどん道」を見るのは非常に辛い。福山の台湾ラーメンは非常に辛い。
↑国語の読み仮名の問題になりそうだ。

うちの社員食堂の麺コーナーの夕食はすうどんと日替わりうどんがある。
麺は、数年前改良されて若干腰らしいものを感じられるようになったが、(むさし、ちからよりはまし)本場と比べるとやはり全然物足りない。
日替わりは月曜日から順に掻揚げ、きつね、コロッケ、いか天、カレーで、麺コーナーでカレーライスも扱っているのだが、ルーはきっちり分けてある。具も違ってて、うどんのルーには椎茸がはいって、だしが効いている。またとろみも必要なはずだ。
金曜日にカレーと日替わりうどんを頼む事をHASSYセットと呼んでいて、食べ比べるが、全然異なるものであることは、どんな味覚音痴でも確認済みである。

ところでうちのイカ天は冷凍の四角く切られた頭の一部で味が無く、「ゴム天」と呼んでいる。
私はコロッケだけは抵抗が有り、頼んだ事無いが、HASSYはつぶしてぐちゃぐちゃにしてすする。
苦労田 メッカはイスラム教のメッカ   1999年03月08日 15時18分
ころうどんというのは初めて聞いた。「ぶっかけ」ですね(そのまま)。
今更決断しなくても、みちやんは一生お下劣な部分を捨てないでほしい。
ワシも下ネタ感性を既に娘に伝授し始めているといえよう。

S先生の弟(開業医)がピロピロ市長選に何回か出ていたが、現職の選挙妨害か何か事件起こして捕まってたよな。
Sくんは日本で一番難しい大学を出てK設省のキャリア官僚になった(まさにエリート)が、あの事件は彼の経歴に影響なかったのだろうか(大きな世話)。
みちやん 四国でも「ころうどん」と言うのであろうか?   1999年03月08日 13時14分
会社の近所のうどん屋の名前が「オヨヨン」であるが,それは私しかわからない話なので,どうでもいいのであるが,冷たいうどんに冷たくて濃い汁をぶっかけてある食い物をこの近辺では「ころうどん」と呼ぶのだが,これは万国共通なのであろうか。万国共通と言っても亜米利加や英吉利では言わないのであろうが,うどんのメッカ(イスラム圏の人が聞くと頭に来る表現らしい)四国でもそう呼ぶのだろうか。
ちなみに「オヨヨン」では「エビ天なめこ・ころ」がウマイ。
なめこと言っても,○メコをなめるわけでは決してない。断じてない。ないと言い切れるであろう。
そうであった!私は年初の決断で今年は「お上品」に生きることに決めたのであった。しかし,どだい無理な話といえよう。36年もこの性格につきあってきたのだから,今更この下品さを捨てるのは心許ないといえよう。人間往々にして決断はコロコロ変わる。それが人間だ。ということにして,相変わらず下品の王道をいくことをまた決断したぞ。
なんのこっちゃ,わけわからん。
わけわからんで思い出したが,高校の時の数学の先生で,S先生(息子がワシらと同級生)がいたが,その先生が何かを教えているとき,ボソッと言った言葉を思い出した。
「分ければわかる、わけが〜っわからん」
方程式だったかなぁ?その言葉のお陰で,数学はみるみるうちに「わけがわからん」状態になっちまったなぁ。元気なのかなぁ,S先生。
苦労田 洲本へはバスで行くかもしれない   1999年03月08日 12時38分
「恐るべき讃岐うどん」に書いてあったのだが、実はカレーうどんのカレーはカレーライスのカレーをそのままかけているのではないらしい。
うどん用の出汁をとって、カレーを作っているようだ。
だからきっとカレーうどんの世界にも深いものがあるにちがいない。
けして侮れない存在といえよう。

うどんに対する価値観はかなり多様らしくて、たしかに僕らはうどんといえば「お腹の調子が悪いときに消化のいい柔らかくて暖かいうどんを食べる」ものだと思っているが、香川のうどんはそれとは全く別物といえよう。
どちらがいいとか悪いとかではなくて、人の好きずきだと思う。
しかし、それでも一度「真の讃岐うどん」の世界を知ると、普通の柔らかいうどんは食べられなくなる。
店の怪しさとあいまって、なんとも吸引力の強い食文化だ。
みちやん うどんツァー付き洲本温泉は6/19・20です!   1999年03月08日 09時16分
ちょっとタイトルの付け方が征服者っぽくなってしまった。
うどんで思い出したが,会社の近所に結構ウマいうどんを喰わせてくれるところがあります。
老夫婦でやってる店ですが,かけは名古屋にしては珍しく関西風のだしで懐かしい味です。ころもまたバツグン。
麺は勿論手打ちで,ツルツルシコシコ歯ごたえ良しの味良し。
毎朝オヤジが打った分だけの限定です。
ちなみにそこのカレーうどんは絶品。
うどん道の教祖COZY氏,カレーうどんはやっぱり邪道なのでしょうか??
苦労田 やはり不思議だ藤川さんの服   1999年03月08日 09時14分
おまけで始めたうどんコーナーだが、好評なのでメインにしてしまおうかな。
>>いつもみんなを待たせて
一人でうどんを食ってしまうとさっさと外に出ていたのでH先生には悪いと思っていました。
しかしどうもあの手の店は長居しづらいんですよね。自分で器に入れて、さっと食って金払って、1つの店での滞在時間が5分程。

凧山先生の「讃岐うどん紀行」読みました。ね、うまいでしょう。
僕も香川で食べるまでうどんとはなんたるものか知らなかったと思います。
今度「怪しいうどん屋でオフ会 in 香川」しましょう。
凧山 うどん!うどん!うどん!   1999年03月08日 07時05分
香川にうどん食いにいきましたよ。
Cozyさんの記事は、実に的確です。
私のうどん道の師匠の紹介する店は、ほとんど
このサイトに写真付きであるといえよう。
私も讃岐うどんの魔力にとりつかれてしまったと言えよう。
H先生、今度タコ坊主に行きましょう。
Hさん@自宅家事手伝い うどんの記事、読みましたよ!! cozyさん。   1999年03月07日 21時18分
ずっと家にいると、接続時間が思いのほか長くなっていけませんね。とはいえ、私は○○画像を
保存しないので、もともとの容量2.1GBのうちまだ半分以上は余裕があります。
読みながら、うどんツアーのことを思いだしました。楽しかったなあ。ただ、食べるのがとろいので、いつもみんなを待たせてしまって申し訳なかったです。F川さんの服の件、笑えました。
ところで、おいしいお好み焼きが食べたい。生の麺を茹でて入れる店ですね。以前、韓国から来た友人(今度ソウルで会います。同年代の男性で、PCを使って自宅で仕事をしています。)は、「おいしい!」と絶賛していました。どこに行ったのか覚えていませんが、駅ビルのあの店だったかな。
風邪もやっと治ってきたし、色気よりも食い気ですな。明日の昼は国語科の食事会です。和食で、楽しみだなあ。
でも、体脂肪率が増えそうです。授業をして大声を出すと、結構エネルギーを使うものなのですが。「無給休暇」はいつまで続くのだろう。うう…。
ひこ cozyのうどん情報がベスト   1999年03月07日 06時10分
cozy君のうどん情報がますます盛り上がってきたので、とても食べたくなってきた。讃岐うどんの情報なら他にもたくさんあるだろうと思ってYAHOOから5ヶ所くらい行ってみたが...WWWではいい食べ歩き報告はないですなあ。cozy君のがベスト、または2位くらい。
ほんと。(YAHOO Dragonとかに登録してもいいんじゃないかな。人に見られるのきらいじゃないでしょ。)「自分で食べてる、自分で感想、自分で写真、地図」とそろっているのはcozy君と、こっちのサイトくらい。「(安藤 和典 ) Multi Hobby Building」http://www.niji.or.jp/home/ando/僕もお好み焼き店報告とか書いてるけど、「自分で食った感想」が一番大事だと思うな。本屋にあふれてるような「お店に広告料もらってカメラマンと記者が作ってるお店ガイド」はもういらんよ。
苦労田@自宅 >>「高速CPUはゲームとPhotoshopにだけ役立つの定理」   1999年03月06日 07時21分
あはは。その通り。
要はデータサイズの大きな画像の描画に高速CPUが役に立つんですね。
ワープロなんてなんでVERUPする度にいらない機能増やして重くなる一方なのかね。(JもMも)
「たかが」文章作成に最先端のCPUと64MBメモリーなんか要求するんじゃねーよ、て思うよな。
ひこ ジミヘン   1999年03月06日 01時05分
今日3/6は僕とヨメサンが結婚して5年たった日なんだけど、それでさっき結婚関係の書類を出してみると結婚式費用が70万円(参加者約20人)、旅行が二人で32万円と割と低予算で乗り切っていた。ジミ婚のさきがけといえよう。ジミヘンはJimi Hendrixであるが。家具も食器棚くらいしか買わなかった気がする。旅行は32万円でNew York & Orlando 11日間という安ツアーであったためNew Yorkはほんとに安い部屋だった。だっはっは。
ひこ 昭和枯れススキに大爆笑   1999年03月05日 23時09分
「昭和枯れススキ」を国歌に、に大爆笑!これはすごい。「アーメーリカにぃ〜負けたぁ〜」とか歌うのもいいかもしれない。ところで征服者さんあなたはパソコン自作には向いてないからやめなさい。それより余ったモバイルギア(だったかな)はどうしてるの?さてハイスペックのマシンは何に必要か。ふたつです。ゲームとPhotoshop。3DとかなんとかもありますがともかくPhotoshopであります。私が発見した「高速CPUはゲームとPhotoshopにだけ役立つの定理」はここ4年くらいMac UNIX Win世界を通じて不動のものとなっているようです。(誰でも発見するという気もする。)なおPentium2でないと遅いとかいうOffice関係のソフトとかいうのは単に開発者の腕が悪いだけでして、ワープロがそんな高速CPUを要求するとかいうのはアホな話です。
さとちゃん2号(K井) 水野晴郎はデブ専に違いない   1999年03月05日 20時14分
>>水野は憲兵かなにかの役で、戦争物なのかな。

そうです(水野晴郎は将軍役です)。
終わったと思ってからが長いので、是非見逃さない様にしてください。
COZY みんなモーホ水野晴朗の映画を見よう   1999年03月05日 19時00分
見たい!すごく見たい。ほんとに明日レンタルしよう。
噂通りとほほの固まりの映画のようだ。
筋は全然知らないのだけども、水野は憲兵かなにかの役で、戦争物なのかな。
さとちゃん2号(K井) 特別寄稿:シベリアの闇夜に水野晴朗の情念を観た   1999年03月05日 18時48分
ついにあの「シベリア超特急」(水野晴朗監督、通称「シベ超」)を観ました。いかに「伝説」の映画とはいえ、途中で耐えられなくなるのではないかと昂ぶる胸を押さえつつビデオを回したのですが、次々と繰り出される水野ワールドの妙技にすっかり時間を忘れてしまいました。以下見所を列挙すると、
●発車のシーンの明らかに固定されたままの車両と、移動するカメラ。
●揺れない車両(車内を窓越しに覗くシーンでは、どこかの家の窓かと見紛ってしまう)
●車外に身を乗り出すシーンで、なびかない髪とはためかない衣類
●車両の屋上でのシーンでは、足元が安定しているにも関わらず、懸命にバランスをとる姿を演じる俳優達。
●ただひたすら暗闇に煙がたっているだけの車窓
●血糊を節約するためか、出血部分を決して写さないカメラワーク
●かたせ梨乃の向こうを張る水野晴朗の豊満な肉体と、学芸会的台詞回し
そして何よりこの作品が「伝説」となっている理由は、そのラストに隠されているのですが、これは冒頭で口外しない様に念を押すテロップが出されてしまうため、私としてもその「紳士協定」に背く事が出来ず、ここでその「結末」を書く事が出来ません。
くぅぅ、残念。(すいません、長文になってしまいました)
偽さとちゃん(K井、偽歴28年) 国家に「昭和枯れすすき」というのはどうでしょう?   1999年03月05日 12時59分
私の自宅マシンはペンティアム166です。
会社を辞める時に元上司(この人も辞めてしまった)が餞別に一式(含56Kモデム)下さいました。
仕事に使う分にもマルチメディア屋さん以外、高スペックは必要ない気がしますね。
苦労田 宇宙人がいきなり「地球のみなさん」と日本語でしゃべる   1999年03月05日 12時46分
↓みちやん書き込みの自作機いいですね。
自宅のマシンは4年近く昔のモノで486DX4でなんとかWindows95が動く程度のスペックです。
しかしモデムがしっかりしてればネットするのにそんなに高スペックは必要無いような気がします。
とかいいながらもペン2マシンがかなり下がっているので今年あたり買い換えたいのだがなあ。
ボーナスちゃんと出ないだろうな。
NECって液晶ディスプレイが省スペースでいいですね。あれは高いのかな。
ワシは未だにPC-9821Xaを仕事で使っている。
UZ iMacはおしゃれだ!   1999年03月05日 12時41分
皆さん色々とありがとうございます。
社内で自作している奴に、みちやんさんの友人の自作のPCの仕様を見せると、良いものを使ってブランド志向が有ると言っていました。征服者は安いといっていたが、これディスプレイ無しですよね〜。スペックの割に安いという事かな〜?
ところで私は、皆さんはどの程度のPCを待たれているかが知りたいのですが…。
CPUやHDの容量とか、周辺機器は何を持っているとか。(主に何を目的にしているかで、仕様は様々でしょうが。)
私はCPUは300MHz以上で、ディスプレイは液晶(家が狭いのだ)周辺はT/AとCD−Rが欲しいと考えていますが・・・。
2月にCOZYSの宴会は出来そうにない   1999年03月05日 01時41分
自分で組み立てるとパソコンは非常に安上がりですねえ。15万円ぐらいお小遣いが貯まったら、僕も部品だけ買って、気合いを入れて組み立てることにしよう。そろそろVAIOにも飽きてきたので、今度は自分で組み立てたデスクトップでネット活動をしたいものだ。1時間ぐらいで組み立てられるのなら、僕は実はプラモデルがとても得意だったから自信はアルね!
ひこ iMacはいかが   1999年03月04日 23時50分
UZさんこんにちは。うっひっひ。PCと言えばWindowsの動いてるマシンでしょうが(知っててわざと)iMacはいかが。1987年に僕が出会ったMacは後頭部をなぐられたくらい衝撃がありましたが、今iMacと出会ってもたぶん腹をどつかれるくらいの衝撃はあると思いますよ。158000円!見るだけじゃなくてさわってからね。ただしDOS/Vマシンだとlinuxが今いれやすいので魅力です。Macもlinux動くけど。
みちやん UZさん、自作してみては?   1999年03月04日 17時53分
友人が自作したときの買い物リストです。

筐体 :ミニタワー型 ATX仕様 サービス電源付き  \13800
マザー:ASUS P4B-F Intel 440BX搭載 Slot1 PCI×5 ISA×2 \19800
CPU:intel Celeron 366MHz         \17800
メモリ:PC100仕様 64MB SDRAM \11000
H D:WD 4.3GB Ultra ATA 5400回転 \19800
C D:36倍速CD-ROM Audio OUT付き \ 7900
F D:MITSUMI製 2モードFDDドライブ \ 3800
グラフィック:Criative RIVE TNT 16MB(フルカラー) AGP対応 \13800
サウンド:Sound Blaster PCI 128 \11300
モデム:k56flexV90対応 PCIモデムカード \12000
キーボード:109日本語KB        \ 2500   
マウス:PS2マウス          \ 2300
その他:接続ケーブル類、ねじ等 \2000
--------------------------------------------------------------
合計              \ 137800

かなりのハイスペックですが,なんといっても作る楽しみと電源投入時のワクワク感,そして安い!
組立自体はほぼ1時間です。プラモデルみたいな感覚で組み立てられると思います。
UZ 山本リンダは何人?改造人間?   1999年03月04日 17時13分
PCを買おうと思っているのですが、(えっ持ってないの!と言われそうですが)
皆さんにお願いがあります。
皆さんが自宅で使われているPCを教えて下さい。(SPECや周辺機器等)
参考にしようと思います。
アドバイスもあればよろしくお願いします。
(書斎を持っていないので、省スペースタイプを選ぼうとしています。当然N社だけど)
みちやん 国歌は個人的には山本リンダの「狙い撃ち」がいいなぁ   1999年03月04日 14時37分
オリンピックで日本の選手が優勝すると「狙い撃ち」が流れる。
「ウララ〜ウララ〜ウラウラでぇ。」この唄を歌いながら涙する。
サッカーのW杯の試合開始前も「狙い撃ち」だ。
「この世は私のためにあるっ!」胸に手を当てて歌ったりする。
この際,首相も山本リンダにしちゃう。
「リンダ,困っちゃうぅ〜」この一言で全てOK。
今よりゃ,よっぽどイイ。
藤川さとし K井くんもれっきとした本物の「さとちゃん」だ!!(ちなみに鳥越もさとちゃんだ)   1999年03月04日 12時44分
国家はやはり「俺は鳥越!」あたりでどうだろう。
これなら高校生もみんな歌ってくれる。
「Summer Island」(ヤンバルテナガコガネの歌)でもいい。
偽さとちゃん(K井、偽歴28年)   1999年03月03日 12時30分
↓ありゃ、タイトルがわけがわからなくってしまいました。
「県○察の官舎の風呂はどこも狭い」と書こうとしたのでした。
偽さとちゃん(K井、偽歴28年) 県○察はどこも狭い   1999年03月03日 12時29分
母方の祖母の家(甲奴郡甲奴町)が五右衛門風呂でした。途中でガスで沸かすタイプに変わったものの、体裁は五右衛門風呂の釜のままでした。
その風呂場もいろいろ虫達が入ってきていましたが、夜中トイレに行く途中に必ず巨大な蜘蛛が待ち受けていて、恐かった思い出が有ります。
あれは「落ち武者」とかが待ち受けているほうがまだましだったなあ。
Hさん@自宅家事手伝い 実はうちもかつてはそうだった!   1999年03月03日 12時01分
今の家には四半世紀ぐらい住んでいますが、その前の家は「五右衛門風呂」でした。
小さい頃のことはよく覚えていませんが、火傷はしなかったものの、今よりは
くつろげるような場所ではなかったような記憶があります。カバさんシャンプーで
母に髪を洗ってもらって、力が入り過ぎていて痛かったことぐらい?!
苦労田 風呂場は怖い場所だった   1999年03月03日 11時01分
>>木のふたを足で沈めながら
そうだ。風呂釜の底に敷くのは丸い木のふただった。陶器だと重いし割れそうだよな。
風呂場は機密性が悪くて虫がよく入ってきた。
実家の風呂場内には蟻の通り道があっていつも行列を作っていた。
みちやん 面白すぎるぞ,「尻の目」   1999年03月03日 10時08分
そういえば我が家も幼稚園くらいまで,風呂を「たいて」いた。
ごえもん風呂は父方のじーさんばーさん家がそうだったな。
確かに,風呂を炊くのは子供の仕事だった。懐かしい。
じーさん家のごえもん風呂は木のふたを足で沈めながら入った記憶がある。
やけどは数え切れない。COZY氏同様,ケツもやけどしたような気がする。
でも目にはなっとらんで。
みちやん 今日は必然的に早く帰宅せねばならないのだ   1999年03月02日 13時48分
今日、親父とお袋が名古屋にやってくる。
半期に一度の監査みたいなもんだ。いろいろとチェックされる。
ヨメさんは楽しみらしいが,ワシはかなわん。
普段,ヨメにデカい顔してるが、親父達が来るとデカい顔できないからだ。
どんなにトシくっても,親からすればワシはまだ子供らしい。
それも屁のツッパリにもならんガキらしい。
もっと言うなら鼻持ちならないクソガキなのかもしれない。
でも親にはまだまだ借りがあるし,完済できないまでも親孝行しなくちゃ。
苦労田 ジェットシステムは全館屋内禁煙   1999年03月02日 09時10分
音楽がある=快適な空間という認識は明らかに誤りだ。
店も駅も街もどこもかしこもうるさい。
それもコンピュータ制御のGMサウンドを垂れ流すのは我慢できん。
RやYの業務用音響機器は害悪だ。
ひこ すばらしい職場   1999年03月02日 07時00分
cozy君、チャイムがなく朝礼も体操もない、社内放送もないてのはすばらしい職場ではないですか。そういえばほとんどの建物全体が禁煙だったっけ。すばらしい。その会社と僕は気が合いそうだ。いなかに住むと朝6時に町内に音楽をならしたり夕方5時に子供向けに音楽をならしたり、と騒々しい「田舎騒音システム」が各地方にあるんだけど、これが実に神経に触る。(三原市でもちょっとある)いらない音を流さないのはすばらしいことだ。うん。(大いに感動)
藤川さとし 真砂の家のステレオは壊れてていて、大音量でしか聞くことができない!!(真砂らしい)   1999年03月01日 17時52分
今日は風邪がひどくなったのと、歯のかぶせが取れて歯医者に行かなくては行けなくなったのとで、会社を休んでしまったのだ。
ところで、交通費は頂かなくなくても結構です。佐々木、真砂と精算済みだし、彼らへの還元は次いつになるやら。
(真砂はあの調子じゃ毎月ライブやるかも知れないが、その度に行くわけには)
苦労田 特許でグアムのF川さんは今日は会社をさぼったのであろうか   1999年03月01日 17時26分
是非日記を再開してくれい。>ひこくん
知ったかぶりしてディープなうどん屋に人を連れていくのは楽しい。
6月には家族で行けるところにご案内しよう>みちやん
次回は山口のうどん好きを引き連れて来てくれ>UZくん
いろいろな考え方はあると思うが闘争する人間は偉い。>征服者
それはともかく書き込む時の「名前」を変えてくれよう。それとだれかが土産のうどんを君に渡すはずだ。
2月にCOZYSの宴会は出来そうにない   1999年03月01日 16時01分
一歩間違えれば、僕も自殺するところだった。権力との闘いは本当にしんどい。支援者も少ないしねえ。でも自殺をした校長は、支えてくれる仲間(出来れば同じ立場の人間)がいなかったのだろうか?
UZ 「ガキの使い〜」には間に合った。   1999年03月01日 12時26分
ツアーに参加された皆さん、お疲れさまでした。
たった2日間の事とは、とても思えないぐらいに楽しかったです。
私はF川さん(元Dr)と別れた後、なんと広島でさらにとどめのうどんを食べたのでした!(詳細別途)
そこで「からくり」はちょっと観れた。

P.S今日の新聞の見出しを観て「どきっ!」っとした。
   N川は大丈夫だろうか?
みちやん 広島大学風俗高校ネタ   1999年03月01日 11時15分
ひこ君,改装おめでとう。まだやってたんだ...(←失礼)。もう「めだまカフェ」に専念したのかと思っていた。早速,見てみる。
そう言えば,指とまに笠井君が登録したぞ。T芝だそうだ。懐かしい。洲本温泉に彼も来ないかなぁ。
うどんツァー,いいなぁ。洲本温泉の2日目にできないものだろうか???COZY君,案内してよ。お願い!!
ひこ Hiko's Page改装   1999年03月01日 06時55分
うどんツアー楽しかったみたいですねえ。うらやましい。そういえば徳島県に一ヶ所だけ愛媛大学眼科の関連病院があるので徳島に転勤する可能性も1%くらいはあるのかもしれません。国語Hさん卒業式たいへんですね。ところでHiko's Page改装しました。
http://www02.u-page.so-net.or.jp/ga2/n-hirano/

ゲストブックメニューへもひとつ過去へ