ゲストブック Cozy's
98年10月30日〜98年11月30日

ゲストブックメニューへもひとつ過去へ

中国地方征服予定人間 抗議電報は打ったが校長交渉は出来なかった!   1998年11月30日 15時09分
と言うことで月曜日の15時ですが、さっきやっと分会ニュースを印刷してメールボックスに入れました。どうも組合活動を色々とやっていると、何か悪いことをしているような空気が流れるので、本当に居心地が悪くて大変だから、全ての人たちは積極的にはやりたがらないのだろうと思います。まあ何かやらされているような感じで、でも今日は今から学年会があって、その後にサッカーの新人大会の抽選をするために、監督の代わりに皆実高校に行かなくてはなりませんが、でも生活指導関係の会議がもめて長引くだろうとの予測があって、校長交渉は今日は出来ないことになったわけです。ですからまた明日に校長交渉をすることになっているので、気が重たいですねえ。10分過ぎたらトイレ掃除に行く必要があります。今日は月末なので大掃除の日ですが、と言うことはもう10日もすればボーナスが支給されるのかあ。公務員はボーナスカットがないので、こういう不況時だけは羨ましがられて嫉妬されて、ストライキなんかをした日にゃあ、世間から大糾弾を受けてしまうのである。だから普段通りに、18時半ぐらいまでには帰宅出来そうであるが、それも寂しいなあ!
苦労田 ベイシティーローラーズのパットマグリーン   1998年11月30日 15時05分
イアン・ミッチェルが脱退して、パットマグリーンが加入したんだが、だれも知んわな。
BCRはライブでも演奏しない(テープ)んだからだれでもいいんだよな。

09時22分19秒はワシではないよ。
今日は昼休みに見たし、Netscapeのバージョンも違う。
私以外に社内から征服者の日記を見ている人がいるようだ。
中国地方征服予定人間 高山先生→COZYさん→自分→藤川淳子さん→みちやん→藤川さん   1998年11月30日 13時03分
1998年11月30日 12時14分39秒:miata.mazda.co.jp:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98; Yahoo! JAPAN Version Windows 95/NT CD-ROM Edition 1.0.)
1998年11月30日 10時39分33秒:fw.menicon-net.co.jp:Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.02; Update a; Windows 95)
1998年11月30日 10時33分04秒:hiro-014.seikyou.ne.jp:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.0; Windows 95)
1998年11月30日 09時28分30秒:hrsm3DS04.hrs.mesh.ad.jp:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)
1998年11月30日 09時22分56秒:squid.fi.justsystem.co.jp:Mozilla/3.0 [ja] (Win95; I)
1998年11月30日 09時22分19秒:squid.fi.justsystem.co.jp:Mozilla/3.0 [ja] (Win95; I)
1998年11月30日 08時07分48秒:hrsm4DS12.hrs.mesh.ad.jp:Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.02; Update a; Windows 95)
藤川さんは夫妻で見て貰っています!
苦労田   1998年11月30日 12時41分
47は行ったことないけど、今は五竜とつながっているんですかね?
白馬では八方が滑りごたえあるけどいつも混雑してますね。リフト古いし。
岩岳は1回行ったなあ。栂池は未経験。白馬乗鞍は数回。
しかし四国にいるともうスキーなんて無理かな。
広島では瑞穂が(雪があれば)いいスキー場ですね。
みちやん ZOMAはメニ○コンZの素材です   1998年11月30日 10時09分
めいほうねぇ。入社したてのころはよく行きました。あとはダイナランドとか,しらおなど。白馬は1シーズンに1回くらい。47や岩岳など。お金無いから白馬は相当に気合いが入らないと難しかった。スキーかぁ...3シーズンやってないなぁ。
苦労田 日帝におもねる日和見的修正主義者との闘争を完遂せよ。   1998年11月30日 09時32分
組合活動も大変だな。

ところで、征服者の日記にある「ゲルニカ」てピカソのゲルニカのことだよね。
あれは20年くらい前(フランコ死後?)にNewYorkからスペインに帰っている。
僕もマドリッドで見た。
恐ろしくでかい作品で、10mくらい離れないと全体が見えない。
中国地方征服予定人間 今日は仕事以外の時間的余裕がないかも!   1998年11月30日 07時45分
本日の分会連絡としては、
(1)動員要請・RCC文化センターで12月8日(火)18時より「反戦関係」
(2)出勤簿「その他欄」への超過勤務実態の詳細な記入を宜しくお願いします
(3)東地区支部より「支部ニュース」が出ておりますので読んでおいて下さい
(4)署名関係について・「ガイドライン反対」+「米軍基地反対」(報告済み)
(5)子どもの権利条約カレンダー(支部に部数を報告する)
(6)11月30日(月)に教育長と教育委員長に対して抗議打電を打つ(支部に報告する)
(7)12月4日(金)の主張について・スト中止後かスト終了後に計画書を出す
(8)12月4日(金)のストがあった場合は、混乱がなかったことを校長に確認させる
(9)次回の分会会議は12月2日(水)放課後で、スト関係の最終確認を行います
以上のことを連絡します。
苦労田   1998年11月28日 23時38分
アクセスログに出るサーバー名は固定していません。
たとえば広島のアクセスポイントで接続した場合はhrsm3DS13.hrs.mesh.ad.jpのようになりますが、hrsm3DS13の部分は複数パターンがあって、接続するたびにどれになるかは不確定です。
(多分)通常の電話回線かPHSかってのは関係ないと思います。
hrsmは広島、tksmは徳島というふうに、BIGLOBEのサーバー名は比較的アクセスポイントを類推しやすいのだけれども、
他のプロバイダ、例えばジャストネットだと jnCliB-159.ppp.justnet.ne.jpとかで、どこからアクセスしているのかわかりません。
中国地方征服予定人間 文学にはストーリィが必要である!   1998年11月28日 17時33分
PHSで接続するとやはり電話料金は割高なのですね。でも8000円程度ではそんなに高くないのではないでしょうか?僕なんかは、PHSで接続するのが普通なので、月に15時間は最低接続するので、それだけを考えても12000円ですもんね。それは3分が40円だから、1時間が800円になって、15時間で12000円ということです。それから文学的な日活ロマンと言えば、真っ先に思い出すのが美保純ではないでしょうか?最近のアダルトビデオはストーリーがない(はっきり言ってしまえば、「やる」だけ!)から、昔の日活ロマンがより文学的に感じられるのだろうと思います。それからBIGLOBE広島からホームページにアクセスしたときは、PHSを使ったら「3DS**」だけど、自宅の電話回線を使ったら「5DS**」になったり「6DS**」になったりします。COZYさんからのアクセスも、「3DS**」になったり「4DS**」になったり「5DS**」になったりしていますね。あれはどうしていつもこんなに違うのだろう?それから名古屋のみちやんから電子メール年賀状(コニカ)が来ていましたが、さっきちゃんと返事を書いておきました。商品が デジカメと言うことで、どうしてデジカメが欲しいのかというアンケートがありましたが、「写真屋に出す必要がない」とか「自分でプリント出来る」とか「変なショットを現像する必要がない」とか色々ありました。24歳の図書室の先生(宇品で独り暮らしをしていて、ちゃんと彼が居るのだ!)は、「変なショットが結構好きなんですよね!」なんてことを言ってたなあ。ところでさっき12月2日の電子日記を送信した際に、15分ほど接続時間を使ったので、今月の残りは丁度1時間ぐらいです。
ひこ 「文学的」かあ   1998年11月28日 06時48分
そうかあ、「文学的」かあ。見てみたいもんだ。そういえばPHSでつなぐと結構お金かかる。僕も先月、えらくたくさん使ったと思ったら8700円くらいだった。こりゃ使い過ぎ。
ひこ 「文学的」かあ   1998年11月28日 06時48分
そうかあ、「文学的」かあ。見てみたいもんだ。そういえばPHSでつなぐと結構お金かかる。僕も先月、えらくたくさん使ったと思ったら8700円くらいだった。こりゃ使い過ぎ。
苦労田 風祭ゆき・三東ルシアなんていってもだれもわかりゃーしねえ。   1998年11月28日 00時22分
そうかあ。私は一昨年は3ビル、昨年は1ビルにいたからね。だから見たことなかったんですね。
>>これが本当の立ち見だな
ないす!
ちなみに上野・浅草関連のストリップ関係はM安氏がひじょうーに詳しいので、興味があれば聞いてみてください。
ポルノ映画といえば、17、8の頃、風俗高校のすぐ近くにあった映画館にどきどきしながら入ったこともあります。
実は私は昔の日活ロマンポルノ(死語)が今でも結構好きで、何本かビデオでコレクションしています。
「AVにはない味」があります。格好つけていえばちょっと「文学的」?
K井 そういえば一昨年はクリスマスパーティーというのもあったような   1998年11月27日 20時59分
クリスマスツリーは、一昨年は1ビル、昨年はB1で見たような気がします。
ストリップではないですが、ポルノ映画(懐かしい響きですねえ)を見に行って混んでて座れなかったので「これが本当の立ち見だな」というのはありましたが。
苦労田 いろいろRES from自宅   1998年11月27日 17時50分
>>AOLがNetscapeを買収
ついでにJも買収してくれ・・・と思うのは私だけでしょうか。
>>やっぱZOMAでしょう
ZOMAてスキー場ですか?名古屋からだと岐阜のスキー場が近いのかな。めいほうとか。ま、八方白馬方面でも東京からと同じ距離だよね。
>>ペンギンはもっと寒いのに頑張っている
ないす、ばかうけ。
上野のストリップって、お金はらって入ったけど、客が多すぎてよく見えずにしょうがなくすぐ出て、「金返せ」といいたいけど、そういうところは恐いからだまって帰ったあの時だっけ?
Mヤス 天神山はスキー場じゃないって!   1998年11月27日 11時58分
ちょっと滑れる友達です。あの頃は若かったな。
車の渋滞、リフトの渋滞、食堂の渋滞、トイレの渋滞等
今考えると拷問だが、当時はそれでもスキーに行きたかったな。
朝から猛吹雪の時は、宿にいた方が絶対いいと思っても、貧乏人根性で
「せっかく来たんだから」と楽しいんだかイヤなのかわけわからん状態で、
「ペンギンはもっと寒いのに頑張っている」と思って滑っていたな。

>私はやっぱりころころ転がって、足をひどく捻挫してしまい、
>次の週会社の行き帰りがひどく大変だったが、気力だけは妙にあった
私は、足をひどく捻挫したにもかかわらず、上野のストリップ劇場まで
行った気力に驚いた。

話は変わって、昨日上棟式(棟上げ)を無事終了しました。
朝は土台だけだったのに、夕方には骨組みが完成したのは驚きです。
複雑な切れ目の材木同士がぴったり合わさるのは非常に気持ちがいい!
2階の屋根の木材を組むときに、幅20cmの木材の上を命綱なしで歩くだけでも
驚きなのに、何と自分が乗っている木材を自分でハンマーでたたいてはめこむ荒業に、
「大工はすげーな」と改めて感心しました。
普段見られない事なので、とても楽しい一日でした。(小学校の作文か!)

完成後には泊りに来て下さい。
と言っても、完成は多分再来年か…
みちやん やっぱZOMAでしょう   1998年11月27日 09時03分
COZY君,いいなぁ...家族連れだろうけど,近頃流行りの不倫旅行ならば僕にも紹介してね。
こちら近辺のスキー場は続々とOPENしてます。さすがに子供が小さいので,今シーズンもスキーはムリですが。でもこの年になると,このクソ寒いのに何が嬉しくてあんな寒いとこ行かないかんのか?と考えちゃいますね,この私は。こんなことぢゃ,ますます老け込むばかりです。
ひこ 100日スキーをすればうまくなる   1998年11月27日 06時29分
村上龍は100日スキーをすればうまくなると言っていたのか。運動神経のない僕はまさにそれですな。技術はないが経験だけは豊富だぞ。ああ今年はすべりたい。ところでAOLがNetscapeを買収したんだねえ。さて公務員がストライキがやってもわたしゃOKですよ。それよか公務員に能力給とか昇進とか左遷とかを導入しなくちゃね。やる気と実績のある公務員だけ給料あがればいいのよ。あ、そういえば民間病院にはなぜかやる気のない事務員、てのが結構いるんです。これには困っております。メニコンZそんなにいいかな?EX スーパーEXあたりで妥協すれば?(あ、M君おこらないで)
中国地方征服予定人間 メニコンゼットは欲しいが代金がないのだ!   1998年11月26日 12時55分
ストライキを12月4日に配置しているが、この平成大不況のご時世で給料の下がらない公務員がストライキをすることは世間一般市民の方々は許さないだろう。しかし12月3日の対県交渉が拗れたら、ストライキには突入するのだ。その交渉日は来週の木曜日なのだが、県庁に行ってずっと座り込みである。だから有給休暇を取って授業を3時間ほどさぼらなくてはならない。17時過ぎるまで交渉があって、それから組合のアジト(豪華客室付きホテルと産経新聞には書いてあったが実際には全然豪華ではない!)に戻って、拡大委員会があってストライキはしないことが決定されるのだろう。しかし今年は本当に危険である。事務職員と栄養職員の給料体系を後退させるような提案がなされていて、12月3日にうまく交渉がまとまるかどうか分からないのである。それでストライキに突入すると言うことになると、まず夜のうちにストライキ突入予定者(署名した職員が必ずストライキにはいるかどうかは疑問である!)に電話連絡をして、早朝の8時に近くの集会所で職場集会をすることを伝えなければならない。そして12月4日の早朝の8時から10時まで集会所で分会会議をして、10時19 分59秒までに正門をくぐるという段取りになっているのだ。その場合は必ず学校が混乱するので、その咳にっは全て校長にあるんだとか言う通告をする係りになってしまっていて、実に気が重たい。どうして僕はこんなにも大役割りをさせられてしまうのだろうか?
中国地方征服予定人間 スキーなんて最近はやってないからおそらく今は素人だろう!   1998年11月26日 09時42分
広島にはスキー場がたくさんあって、同姓の生物教師なんかは、前任校が色んなスキー場の真ん中に位置するようなところにいたから、スキーが凄くうまいらしい。これは自分で言っていたのだからおそらく本当である。アイスクラッシュと呼ばれる人工降雪機を完備しているスキー場もあって、琴引スキー場はすでにオープンしているようです。僕も数年前にシーズンに数回はスキー場に行っていましたが、ロシニョールの板まで買って持っていたけど、前任校を出る際に、置き忘れてしまったので勿体ないことをしてしまった。初めて広島国際スキー場に行ったときは確かに転げるばかりだったけど、2回目とか3回目には中級コースなら転げないで滑れるようになった気がする。でも上級コースというのは、ありゃあ絶壁で、滑ると言うよりも崖を降りていくような感じですね。夜間ナイターで練習すると、お客さんがほとんど居なくて貸し切りの状態ですから、直滑降を何本も滑って、スピードになれてから恐怖感が亡くなりました。スピードになれることが先決だと思いますが、近年は全くスキーなんかしていないので、今は素人の状態でしょう。ゼロからやり直しだと思います!
藤川さとし 何でこんな時間に起きてんだろう?   1998年11月26日 04時41分
未だ寝てないのか、それとも早起きしたのか自分でも良く分からない。
中国地方征服予定人間 今月のPHSの料金は1万3千円である!   1998年11月25日 22時30分
月曜日までに駐車場代金の7000円を、大家の木村さんに払う必要がある!
中国地方征服予定人間 アクセスログが正常に起動しているようだ!   1998年11月25日 15時44分
水曜日の15時半ですが、今からサッカー部の受験英語補習があるので、帰宅するのは19時ぐらいになりそうです。やはり病み上がりで授業を2時間連続ですると、実に辛い。体力的に限界です。喋りながら黒板に色んな文法事項を書いていくことは、風邪気味の時は本当に体力を消耗します。元気な時は別に関係ないのですが、病気の時は授業なんて出来ませんね。と言うことでこれを送信する際に、またアクセスログでも見て楽しもう!
中国地方征服予定人間 いやあ、成長しましたよ、COZYさん!   1998年11月25日 10時39分
10時過ぎに、名古屋のみちやんがアクセスしてくれていたよ!
中国地方征服予定人間 やっぱり理解出来ていないかもしれない!   1998年11月25日 10時30分
改めて電子日記の更新したものを送信して、「ログを見る」をクリックしてみます!
苦労田@   1998年11月25日 08時59分
>>ゴルフユーザーのページ
これはいい。ところでディーラーでちらと聞いたがまたまたリコールが発生しているらしいですよ。

>征服者
やっとわかったようで。これで少しは成長したか?(←半年前にも同じことゆった)
ともかくログのプログラムは正常に動いているようです。
ちなみに
1998年11月23日 17時22分41秒:tksm4DS30.tks.mesh.ad.jp:Mozilla/4.04 [ja] (Win95; I ;Nav)
左からアクセス年月日・時刻・アクセス元のサーバー名・ブラウザとOS名を表す。
tksm4DS30.tks.mesh.ad.jpは徳島のmesh(BIGLOBE)からアクセスしているということ(ワシ)
Mozilla/4.04 [ja]はネットスケープの4.04。
中国地方征服予定人間 やっと理解したかもしれない!   1998年11月25日 08時01分
はっきりと自信はないわけですが、COZYさんが送付してくれた「www2s.htm」の下の方にあるアクセスログらしきものをコピーして、ホームページビルダーに張り付けました。その後で、「ログを見る」にアクセスしたら、1998年11月25日 07時38分31秒:hrsm3DS05.hrs.mesh.ad.jp:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)っちゅうのが現れました。これは直前に自分がアクセスしたものでしょう。これで全く嘘だったらもう諦めます。才能がないのだ!
ひこ パワーウインドウ   1998年11月25日 07時07分
cozy君コラージュありがとう。さて「パワーウインドウのリフタの故障」これ僕のゴルフでも右後ろで起きたよ。故障しやすいのね。ゴルフユーザーのページ見ると故障修理の値段とかきっちりかいてるのもあって面白い。http://plaza20.mbn.or.jp/~ichiro51/ これの中のhttp://plaza20.mbn.or.jp/~ichiro51/golf/tenken.htm ですね。ところでASCII art collection というのがあってこれもなかなか便利です。http://www.chris.com/ascii_art_menu.html
中国地方征服予定人間 申し訳ない!もう2度と頼むことはしませんから!   1998年11月25日 00時07分
もしかしたらまた上書きしたかもしれない。本当に申し訳ないが、全く事情が分からないのです。以下のような記録が出ているのですが、24日以降の記録が出ていないと言うことは、もうすでに上書きしてしまったんでしょうか?
1998年11月23日 17時38分23秒::Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
1998年11月23日 17時22分41秒:tksm4DS30.tks.mesh.ad.jp:Mozilla/4.04 [ja] (Win95; I ;Nav)
1998年11月23日 17時19分14秒:tksm4DS30.tks.mesh.ad.jp:Mozilla/4.04 [ja] (Win95; I ;Nav)
1998年11月23日 17時12分31秒:tksm4DS30.tks.mesh.ad.jp:Mozilla/4.04 [ja] (Win95; I ;Nav)
1998年11月23日 17時11分43秒:tksm4DS30.tks.mesh.ad.jp:Mozilla/4.04 [ja] (Win95; I ;Nav)
1998年11月23日 14時39分47秒:ppp0323.potato.ne.jp:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
1998年11月23日 13時49分12秒:tksm4DS42.tks.mesh.ad.jp:Mozilla/4.04 [ja] (Win95; I ;Nav)
1998年11月23日 10時38分56秒:matsuyama-058.seikyou.ne.jp:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
1998年11月23日 10時38分00秒:matsuyama-058.seikyou.ne.jp:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
1998年11月23日 10時36分34秒:matsuyama-058.seikyou.ne.jp:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
1998年11月23日 08時08分07秒:tksm4DS18.tks.mesh.ad.jp:Mozilla/4.04 [ja] (Win95; I ;Nav)
1998年11月23日 08時04分22秒:tksm4DS18.tks.mesh.ad.jp:Mozilla/4.04 [ja] (Win95; I ;Nav)
1998年11月23日 08時03分58秒:tksm4DS18.tks.mesh.ad.jp:Mozilla/4.04 [ja] (Win95; I ;Nav)
1998年11月22日 23時35分19秒:tksm5DS22.tks.mesh.ad.jp:Mozilla/4.04 [ja] (Win95; I ;Nav)
1998年11月22日 23時22分32秒:tksm3DS24.tks.mesh.ad.jp:Mozilla/4.04 [ja] (Win95; I ;Nav)
1998年11月22日 23時16分35秒:tksm3DS24.tks.mesh.ad.jp:Mozilla/4.04 [ja] (Win95; I ;Nav)
<!-- This is guest.txt -->
中国地方征服予定人間 手裏剣を見るのを怠っていた!   1998年11月24日 22時47分
手裏剣をクリックしたら、COZYさんからアクセスログが届いていた。有り難うございました!
中国地方征服予定人間 アクセスログはどこにあるのだろうか?   1998年11月24日 22時04分
坐薬を挿入する際は、数回ほど出し入れしてから快感を得た後で、とどめを刺す癖がついてしまったではないか!
中国地方征服予定人間 病み上がりは辛い!   1998年11月24日 11時33分
1時間目と2時間目に授業があって、しかも休憩時間は精力的に署名を集めて回ったから、少し疲れて体調が悪くなった。基本的には後2人で終了です。ところでCOZYさんがセットしてくれたアクセスログは、どのように使うのでしょうか?
みちやん 前日GOLFで筋肉痛バリバリ   1998年11月24日 10時14分
ますみカレーのコラージュって,ボンカレーのあれかい?ワシも持っとる。
結局,あの事件はカレーに砒素盛って,ついでに「ハヤシ(林)もあるでよ〜」と言ってくれたら最高なのになぁ。
苦労田@連休明け   1998年11月24日 09時03分
perlのマニュアルが手元にないので、文法まではわかりませんが、
ロジックとしては6行目のif文の条件内容を
$mymai eq '' & $myname not eq 'guest'
にすれば名前guestでメールアドレス未入力はエラーになりません。
中国地方征服予定人間 かなり風邪から回復した!   1998年11月24日 07時36分
連休が病床で潰れてしまうなんて全くついてなかった!
シャイン☆ プログラムの作り方?1   1998年11月23日 18時23分
最近、メールアドレスを記入せずに、コーナー内を荒らす事件が
発生しているので、「Perlで作る〜応用編」のプログラムを
少し変更して、メールアドレスを記入していないとエラーが
でるように改造しました。(動作確認済み)

# 名前がないならエラー
sub need_name {
if ($myname eq '') {
&print_error("名前が入力されていません。");
}
if ($mymail eq '') {
&print_error("メールアドレスが入力されていません。");
}


}

なのですが、今度は、名前が「guest」の時に限ってメールアドレスが
なくてもいいようにする(メールアドレスをお持ちでないかたへ・・。)
には、どうすればいいのかよく分からないのですが・・?
中国地方征服予定人間 病床の中で筆が進む!   1998年11月23日 18時04分
マンション1階の駐車場は見事に車がない。家族で行楽地に出かけたのだろう。風邪で倒れながらも電子日記を書き続けています!
中国地方征服予定人間 アクセスログの埋め込み作業をありがとう!   1998年11月23日 15時42分
どうやって使ったらよいのか分かりません!
苦労田 早朝の上野にいると、「あんちゃん、ええ仕事があるで」と声をかけられる。   1998年11月22日 23時11分
>ひこくん
林ますみカレーのコラージュは会社にあるので連休明けに送っときます。

>K井さん
>>中央卸売市場に向かう人達
なるほど。日雇いなら上野(か池袋?)ですよね。

>征服予定くん
今からアクセスログ埋め込み作業をいたします。
中国地方征服予定人間 坐薬は凄く効く!   1998年11月22日 21時09分
エレベーターの変な音がしなくなって、実にさわやかに安眠できそうで、しかし気が重たいからやっぱり不眠なんだなあ。家庭の中の人間関係が良好でない奴は、やはり同僚を苦しめるのである!
K井 実は4年間大森に住んでいました   1998年11月21日 15時11分
>あれはいったいなんであったのだろう?

憶測ですが、中央卸売市場に向かう人達ではないでしょうか。市場の門の前とかも車両も含めて流れるように人々が流れるように駆け抜けていくという話を聞いたことがあります。
コラージュ画像は私の周囲でも出回っています。手に持っている製品名まで変えてあって芸が細かいですよね。
ひこ 「公取委、MS日本法人に排除勧告」   1998年11月21日 07時07分
「公取委、MS日本法人に排除勧告]」というニュースがのってますね。一太郎はこのせいでシェアが落ちたんだ、と世間の皆様も理解してくれるんじゃないかな。
ひこ 最近cozy日記が読みごたえがある   1998年11月21日 07時01分
山一證券のドキュメンタリーは見たかったなあ。最近は子供を早く寝かせることもあって夜のテレビがほとんど見られない。あ、そういえばトムとジェリーは3本だけダビングしてそのまま止まっているな。しまった。
新橋ってのは日雇い労働者の多い町なんですかね。そういう風景を見た事ないもんでよくわからないけど。最近cozy日記が読みごたえがあるのでうれしいです。
ひこ コラージュください   1998年11月21日 06時56分
>>笑えるコラージュ画像があるんだけど
おお、ぜひください。それはみたいです。
苦労田 やっぱり赤字   1998年11月20日 19時31分
Q太郎やQ花は売れているんだけどね。
単価安いから儲からなくなってる。冬のボーナスは出るのだろうか?
年末は帰省してお年玉をかき集めてローンにあてよう。(せこくて悲し)
中国地方征服予定人間 最近は心の底から笑ったことがない!   1998年11月20日 17時16分
マツダが忙しいというのは、どの車種が売れているのでしょうか?
中国地方征服予定人間 面と向かって悪口を言ったら余計に人権侵害になる!   1998年11月20日 14時52分
マツダが忙しいというのは、ファミリアショートワゴンが売れていると言うことでしょうか?
藤川さとちゃん 他人の悪口なんて聞きとーない!他人の悪口をHPに書くなんてひどい人権侵害だ!   1998年11月20日 12時26分
ひえ〜っ。すっごく忙しいんで、ワシのHPは最低でも12/15までは休みます。
3日連休も楽しくないよお〜。
スナフキンの大学生活書くネタいっぱいあるのに...

征服者くん、初期の頃のようなお笑いネタを書いてくれ〜。
最近永らく笑かしてもらってないぜ!
苦労田 3連休はMIDIデータ作成とCGI作成   1998年11月20日 09時06分
>>アクセスログ
OSを見てるとたまにFreeBSDやLinuxがあってうれしくなります。
個人的にはLinuxに非常に興味があります。
征服者のページにアクセスログを付ける作業は今週末やります。>征服者
>>ますみカレー
これって、笑えるコラージュ画像があるんだけど(人からもらった)、ひこくん持ってる?
もしなかったら送りますよ。
ひこ ますみカレー   1998年11月20日 07時17分
グリコあたりで作らないかな、「ますみカレー・和歌山風味」。箱には林ますみの顔写真。サブタイトルに「しびれる美味しさ!」とかつけたら売れるのにな。
シャイン☆ アクセスログに・・・?   1998年11月20日 00時42分
アクセスログが取得したプラウザ情報です。(11月18日〜19日)

MSIE/4 (Mozilla/4 compatible) 152 80.8%
Mozilla/4             11  5.8%
MSIE/3 (Mozilla/2 compatible) 10 5.3%
Mozilla/3             8 4.2%
Internet Ninja 3.0        1 0.5%
NetJet               1 0.5%
Wget                1 0.5%
Lycos_Spider_(T-Rex)      1 0.5%
OmniWeb             1 0.5%

聞いたこともないプラウザがたくさんあるのですが、ところで、
下から2番目のっていわゆる「ロボット検索」のことでしょうか?
苦労田   1998年11月19日 09時02分
やっぱり坐薬は入れるだけだけれども、亜鳴節句巣は「出したり入れたりする」ところがちがうんではないだろうかね。
とかいって、朝から何の話をしているのだか。
中国地方征服予定人間 坐薬の挿入とアナルセックスの違いを説明せよ!   1998年11月18日 23時05分
コージーズコーナーの贖罪日誌の上司の悪口が、僕は大好きです!ところで言論の自由の継続が危ぶまれていますが、もう少し待って下さい!それから最近はここの書き込みが少ないので、少し寂しいですねえ!
中国地方征服予定人間 坐薬の挿入とアナルセックスの違いを説明せよ!   1998年11月18日 23時03分
コージーズコーナーの贖罪日誌の上司の悪口が、僕は大好きです!ところで言論の自由の継続が危ぶまれていますが、もう少し待って下さい!それから最近はここの書き込みが少ないので、少し寂しいですねえ!
K井   1998年11月18日 12時26分
>>ロケット鉛筆
これは側面に芯が並んでいて、差し替えられる色鉛筆ですよね。あと、文具で思い出すのは「ねり消しゴム」ですが、これは今考えると実用性を欠いたモノですねえ。

獅子座の流星群は、家の周囲がどこも明るすぎて断念しました。無念。
たっちゃんの同僚   1998年11月17日 19時35分
>>ロケット鉛筆
懐かしいですねえ。確かに説明が難しい。私が持っていたのは,なぜかやたらと芯の濃さが薄くて,それで力を込めて書くと,先の方が引っ込んでしまうという。(わかるかなあ?)

今日は獅子座の流星群が見られるそうです。何を願おうか?
苦労田   1998年11月17日 17時37分
>>無理矢理壊される
部分的に圧力をかけて壊れるわけです。

僕が小学校2年生の頃初めてシャーペンというものを見ました。
「芯は細い程よい」信仰があって、0.3mmを持ってるやつがいばっていました。最近は見ませんね。
ロケット鉛筆というのもありましたが、文章では説明するのはとても難しそうです。
K井 まともに卒業(修了)できても計10年になってしまう私の大学生活   1998年11月17日 16時03分
「象が踏んでも壊れない」筆箱は、たいてい周囲の連中に無理矢理壊される運命にありましたね。
あと、シャーペンは私の通った小学校(3つあります)ではどこも何故か使用禁止でした。
ひこ しまった内科医にするんだった!   1998年11月13日 07時16分
僕が内科医で患者が「てん」ちゃんだったら大騒ぎだったろうけど、残念僕は眼科で患者は彼女の娘さんでした。ははは。
中国地方征服予定人間 山下先生が付属高校に転勤した後のサッカー部の近況!   1998年11月12日 23時31分
最近の観音高校サッカー部はメチャメチャ強い!夏も冬も必ず県大会準決勝まで進出するのだ!
苦労田   1998年11月12日 12時21分
そうでした。長谷川先生だ。今はどうしているのでしょう。
久しぶりに母校のサイトを見てみると学科ごとの紹介があって、物理のFや生物の栗ちゃんとかまだいるんですね。
http://www.fsc.hiroshima-u.ac.jp/kyouka/Rika.htm
体育の山下先生は征服者が観音高校でいっしょだった人でしょうか。
http://www.fsc.hiroshima-u.ac.jp/kyouka/Taiiku.htm
みちやん その名は長谷川先生でした。   1998年11月12日 10時45分
覚えているも何も,毎年11月11日になると思い出します。立たされているにも拘わらず,11時11分11秒になると「ワァー」と騒いで,教室で立たされていたのが廊下に変更になったのも鮮明に覚えています。相変わらず,権力者にも物怖じしないですが,さすがに茶化すのはやめました。大人になったなぁ。ただ単にサラリーマンしてるだけかも知れないですが。
でも,今思うと「大学にぃは行っててもぉ〜,11年じゃ困りますぅ」は我ながら上手いね。メロディまでしっかりと浮かぶもんなぁ。
苦労田 淀川さんのチャップリンの話は感動的でした。   1998年11月12日 09時24分
>>「かん てん」さんに病院で会って
一瞬病院に行って偶然会ったのかと思ったが、よく考えるとひこくんは医師であった。
ひこくんの患者だったのかな。20年ぶりぐらいだろうから、カルテでもないと本人見てもそうだとわからないよね。
中国地方征服予定人間 防衛庁とNECはどんな癒着をしていたのか?   1998年11月12日 07時58分
最近は新聞をほとんど読まないので誰かわかりやすく説明してね!
ひこ 「かん てん」さん   1998年11月12日 05時03分
そういえば思い出した。先週、「かん てん」さんに病院で会って話をしましたよ。今も美人です。きれいです。旦那さんは広大で軽音楽にいたんだよね。
ひこ 淀川長治   1998年11月12日 04時58分
淀川長治(よどがわ・ながはる)さんが亡くなったね。残念。
ひこ 11月11日11時11分11秒   1998年11月12日 04時56分
うん。友人の紹介に会社名、てのはつまんないね。で、「もちろん防衛庁から頂きました」に僕もうけた。さて、みちやんが「11月11日11時11分11秒」と騒ぐ、という話が面白い。いやあ、こうやって授業を盛り上げるのもいいよね。いや、授業を邪魔してるのか?その話で僕は高校のクラス対抗バスケットボール大会を思い出した。なんか女子チームが勝ち進んでるから、僕は盛り上げようとして、試合の休憩時間に(ハーフタイムとかいうのか)空き缶をコートのまんなかで積み立てて10個くらい積んだ気がする。15個かな。覚えてる人いるかな。
苦労田 懐かしの統合オフィスシステム   1998年11月11日 15時03分
>>そのお金はもちろん防衛庁から頂きました。
ナイス!バカ受け。(ナイスといえば「NIESの渡辺です」)
和気主任は岡山へ帰ってくるのか。やつもいい歳だと思うのだが結婚の予定はないかな。
>>「今でも、メインフレームの仕事をやっています。この先もずっと。」
なるほど。逆に最近の若いもんはオープン系しか知らないから「AOCSでコボル書けまっせ」といえば、いつまでも食っていけそうだな。
Mヤス 基礎工事終了!   1998年11月11日 13時22分
>自分の結婚披露宴のときに乾杯の音頭を●山日本電気ソフト
>ウエア(株)のMさんに頼んだんですが〜
そんな間違い全然気にしていないで。
それよりも、紹介時に会社名を言うのが気に入らんな。
「東京時代からの友人で岡山からいらしたMさんです」
でいいじゃねえか。無職の人はどうするのだろう?
「昨年まで山一証券に勤められ、職探し中の〜さんです。」
「不況でリストラになり、現在失業中の〜さんです。」
とか言うのかな?
会社なんかどうでもいいのに!

>これはいつからか社名をNECに変えたんでしょうか。
5年程前に、社名のロゴが赤色でかくばった文字から、青色の丸っこい文字に
変更した時に、正式名称が、「日本電気」から「NEC」にかわったはず。
看板・封筒・名詞・電話帳等々の変更で、数億円使ったらしい。
そのお金はもちろん防衛庁から頂きました。
伝票に「アンテナ11億」から「アンテナ15億」に書換えるだけなので簡単です。

>NECも富士通ももともとメインフレーム中心で、独自のOSやプロトコルで商売を
>してきたのだけれども、その世界の中だけで仕事をしてきた人てのは今はどうし
>ているんでしょう。
悩むことないです。
答えは「今でも、メインフレームの仕事をやっています。この先もずっと。」です。
和気君他数人は東京でメインフレームやっています。
もうすぐ帰ってきますが、こちらでもメインフレームをやるらしい。
私は東京に行くのを拒否したので、PCの開発になりましたが、
出来ればメインフレームに戻りたいです。
あの融通の利かない頑丈なOSがなつかしい…

藤川さとちゃん 売店は今ではmazdaリビングと言ってそこらへんのスーパーよりは断然大きい!   1998年11月11日 08時32分
中学の名前は色々あるようだが、徳さんはとにかく緑ヶ丘に家を建てるらしい。
何でワシはこんな朝はよから会社にいるんだ?
中国地方征服予定人間 ジョントラボルタと伊良部の区別が付かない!   1998年11月11日 01時28分
エアフォースワンを見た人は、感想を教えていただけないでしょうか?
中国地方征服予定人間 府中中学と緑が丘はちょっと違う!   1998年11月10日 15時27分
府中中学はマンモス校(1学年13クラス)だったので、半分の生徒が緑が丘に登校するようになったわけです。僕が高校1年の時に2校に別れたので、僕らの世代がマンモス校最後の年度だったわけです。それからMAZDAの生協は、今はかなり充実しているようです。確かに品物は安いような気がする。それから東洋温泉の隣には、桃山幼稚園とお寺がありませんでしたかね?それからパチンコTOYOは、今は単なる駐車場に成り下がってしまっている。そしてその対面には、MAZDAのふれあい会館があって、藤川さんの奥さんはそこで結婚式をするのは絶対に嫌だったらしい。ところで城北高校に英語の伊勢崎先生っていう人はいませんでしたか?
苦労田 仕事中   1998年11月10日 14時12分
ははは、「すえい」くんだ。目立たない男だったから知らないだろう。

マツダの売店は社員と家族向けで、入り口で家族の写真を貼り付けた通行証みたいなの見せるんだよね。
入り口が旧2号線の反対側にあって地下道でマツダの敷地と結ばれていた。
地下道はまだあるような気がするが、ぼくらが子供の頃の建物はもう無いと思う。
あの地下道のにおいや、地下道を出たら見える工場群とか天井の低い売店の建物とか、まさに幼児期の記憶ですね。
みちやん え〜???知らんぞ   1998年11月10日 13時07分
末井くん????男??
知らないぞ??すえい??まつい??
ところで,MA○ZDAといえば,幼少の砌に購買によく連れていってもらった覚えがある。お世辞にも綺麗とはいえない造りだったが,今も健在なのだろうか?えらく安い買い物ができたはずだが...。
苦労田   1998年11月10日 12時37分
末井くんは高校1年のときに同じクラスだった。
>>面接試験は通ったが健康診断でMazdaを落ちた
それは知らなかった。別に病弱という感じはしなかったが覇気のないタイプだった。
15年かあ。そんなになるのか。近くの銭湯も東洋温泉ではなかったけ。
藤川さとちゃん 府中中学はまたの名を緑ヶ丘中学とも言うらしい。   1998年11月10日 12時30分
原田というのは確かに何人かいたが、文系だったのでクラスがちがって話はした事もない。です。
そう言えばワシは大学と前の会社で風俗高校出身の末井というやつといっしょだった。
面接試験は通ったが健康診断でMazdaを落ちた奴だった。
ところで東洋工業がMazdaに変ったのはもうかれこれ15年も前のことだぞ!
当時学生だったワシは東洋病院の看板がマツダ病院に変ったんで、となりのパチンコ「TOYO」も変るんだろうと思っていたが変らなかったんで残念だった。
中国地方征服予定人間 府中中学校出身のBIGと言えば日産FCの彼ですね!   1998年11月10日 11時06分
横浜マリノスになった時点では、木村和司(広島工業出身)はまだ現役だったけど、金田のぶ稔(府中中学出身)は引退していました!
みちやん F川さん,つかぬことを伺いますが...   1998年11月09日 14時22分
J北高校ですよね。原田○徳君(確か中学からJ北だったと思います)ってご存じですか?わたいと同じ小学校だったんですが。。。すんません,ローカルネタです。
ちなみに私も吉川COZY君もうちの弟も同じ小学校だったのですが,F中小学校ではなかったのです。中学からは女子校となる白島のY田学園でした。
中国地方征服予定人間 まさにブルーマンデイ!   1998年11月09日 12時52分
午前中の仕事で疲れ果てた。帰りたいけどまだ仕事がある。どうにかして仮病を使って休みたいけど、何か良いアイデアはないものだろうか?しかも今日の昼御飯は、カップラーメンなのだったのだった!
苦労田   1998年11月09日 12時44分
あれ?府中中学てどこにあるんですかね。
緑が丘中学や安芸府中高校は何度か行ったことがあるけど、府中中学はどのあたりにあるのかも知らん。
徳さんこんな時期に家立てて銀行大丈夫なのかな。
藤川さとちゃん 徳さんは近々府中中学の目の前に家を建てるらしい。   1998年11月09日 12時30分
少年ジャンプに府中中学の出身者が府中中学をモデルにした漫画を連載しているらしい。
うちの娘の同級生の父親らしい。
府中中学からはBIGな人が登場してる!
苦労田   1998年11月09日 09時16分
>>ホームページのアクセスログを作ってくれないのでしょうか?
なんだ覚えていたのか。面倒だからほっておいた。
ようがす。近いうちにやっときやしょう。
中国地方征服予定人間 安芸府中高校はBIGな奴が全く出現していない!   1998年11月08日 22時43分
強烈な個性は、自由な空気の中で初めて開花すると、ジョンスチュアートミルも言っているように、管理と校則の地獄の中で高校生活を送ると、個性が潰れてしまうから、絶対にプロレスラーなんか生まれるような環境ではなかったですね。ところでCOZYさんは僕のホームページのアクセスログを作ってくれないのでしょうか?
シャイン☆ 新HP完成です〜   1998年11月07日 20時13分
やっと新しいプロバでHPを作ることができるようになりました。
CGI・SSIがたっぷりのHPです(笑)。設置は特に苦労しませんでした。
http://ha4.seikyou.ne.jp/home/tohoho/index.html
から、新しいHPにいくことができます。
それでは〜。
藤川さとちゃん どうせワシは城北じゃあ。   1998年11月07日 12時40分
最近は仕事がすげえ忙しい。
自分のHP書く暇全然ないよ〜。
たっちゃんの同僚 なぜ修道ネタで盛り上がるのだろう   1998年11月06日 23時43分
僭越ながら、うちの兄も修道出身です。そう云えば、高校時代に同じ市電で通学していた修道の
美少年は今どうしているのだろう。
>>ユートピア!!懐かしいですねえ。
ポッカの缶コーヒーのCMを見るたびに吹いてしまう。あのカーリーヘアは自毛だそうです。
苦労田   1998年11月06日 18時54分
>>ユートピアの「もうーいや」のポーズが出来ない人
なんで知っているんだ?秘密にしていたのに。
このネタでいまだに兄弟にバカにされる。
しかしユートピアなんていったいだれか覚えてるんだよう。
苦労田 みんな修道出身でないのに、修道の話をしている。   1998年11月06日 18時51分
とういことは吉川COZYは府中小学校ですね(すごくローカル)。
修道高校は制服ないし、自由な校風とか思っていたら、勉強のことはかなり厳しいらしい。

御幸橋あたりなんてぼくら学生の時とえらく変わってしまっていて、どこになにがあったかもわかりません。
広大工学部〜修道あたりの風景なんて跡形もないよね。
Mヤス もうーいや?   1998年11月06日 18時43分
ユートピアの「もうーいや」のポーズが出来ない人が、
娘に教え込むのは無理じゃない?

いまどき、「もうーいや」を娘に教え込むとは、
「もうーいや」が出来ずにバカにされた少年時代が
連想されて涙が出るで。
「お父ちゃんは、これが出来なかったばっかりに…」てか?
みちやん ついでにワシの弟も修道ぢゃ   1998年11月06日 18時04分
しかも吉川COZYと同級生で,それは小学校も一緒で,実は仲が良かったらしくて彼の実家にも数回行ってるらしい。F中町の小料理屋さんだったと思う。
中国地方征服予定人間 修道高校は最近は城北高校に偏差値で負けているらしい!   1998年11月06日 17時10分
ここに書き込む欄が短くなって、そんでもって書きやすくなって、だから羨ましいのですが、このような変更は作業が複雑なのでしょうか?それから、広島銀行を奈落の底に突き落としそうになった藤田建設の藤田知事は、修道高校の出身ですよね!
苦労田 秋の小富士   1998年11月06日 12時46分
おおそういえばフジの山中秀樹は修道出身で私の兄の同級生です。ああ見えても40歳のはずです。
ちょっとマニアックなところ話では、浜田省吾がデビューしたときのバンド「愛奴」のメンバーは浜省以外の4人が修道出身でした。
吉川こうじもそう(高校中退)ですが、アマ時代にやっていたバンドのキーボード(!)が私と同姓で、兄弟かと聞かれたことがあります。
K井 「修道の生徒が全員セーラー服で待ち構える御幸橋停留所」というのを想像してしまう自分はちょっと恐い   1998年11月06日 10時35分
藩校の名前は、そのまんま「修道館」ではなかったでしょうか?
プロ野球ニュースの福井アナも修道ですよね。それと、ちょっと自信がないのですが、多分私と同姓の国会議員もそうだったような気がします。
実は私と同姓の郵便局員(実兄)が修道出身なのです。
中国地方征服予定人間 名前だけでもテレビに映れば誰だって嬉しいじゃあないの!   1998年11月06日 00時14分
高校狂師(御主人様と家畜)「その4回目」をアップしました!
中国地方征服予定人間 生物の高山先生はやっぱり迫力がある教師なのか?   1998年11月05日 22時53分
現役高校生のただならぬ憤慨集を新しくアップロードしました!
たっちゃんの同僚 人をもてあそぶのはやめてくれえ!!   1998年11月05日 01時08分
最近完璧に寝不足ですね。恐るべし,インターネット!!
私が卒業した高校は,制服がセーラー服ではなかったので,
(広島市内の県立K高校)まあ,それも悪くはないか(?!)いや,
やめておこう。でも,こうして皆さんと知り合えたおかげで,
鬱状態から少しは脱出できるかもしれません。可笑しすぎる!!


みちやん いいねぇ1バイトの憂鬱。   1998年11月04日 13時39分
ありますね。この業界に身を置く人誰もが経験していることでしょうね。特に汎用機の世界の人はこれを経験してない人はモグリと言われても仕方ないところでしょう。ついでにCOBOLのピリオドの悲嘆とかもありますね。こいつのお陰で暴走や永久ループ,泣けてきます。
苦労田   1998年11月04日 12時36分
>>書き込み第一号
そうでした。↓の97/10/8にK井さんの書き込みがあります。
http://www2t.biglobe.ne.jp/~cozy/cgi-bin/nb980115.htm
>>後々の糧
私もそう思いたいのですが、自分が学生の頃あまりに自堕落だったので、最近は反省する気持ちが強いです。

税金とは逆の話ですが、最近は国立でも入学金や授業料が高いですねえ。初年度の費用なんて百万円近くかかるんじゃないですか。
これって僕らの頃の私立のレベルだよね。
中国地方征服予定人間 COZYさんはテストメールをくれるのか?   1998年11月04日 12時32分
手裏剣で送信をすると、文字化けするらしいのですが、それを確認するためにCOZYさんに、さっきメールを送りました。内容は別にどうでも良いことです。ここの書き込みでも良いから、どうなっているか書いて下さい!ところで乙守さんという方は、COZYさんと仲がよろしいのでしょうか?ところでインデックスのページが、FTPのページになっているのですが、そこでサーバーにある情報を削除することは可能なのでしょうか?おそらく無理ですよね。ごめん!
K井 実はJ社からの書き込み第一号は昨年の私なのでした。   1998年11月03日 20時14分
>>税金泥棒
しかし、学生時代の自堕落で無意味で非生産的で猥褻で泥沼的な日々というのはそれなりに重要だと思います。その間に考える数々のくだらないことどもというのは後々の糧でもあります。いや、もちろん「税金泥棒」たる自覚を持ってこそ罪悪感も高まり自省も募ってきてよいのですが。
私は未だ学生の身なので、自己正当化に走ってしまいます。

話は戻りますが「たっちゃんの同僚」さんには早速皆実か比治山か選んで頂かなくてはならないのではないでしょうか。




苦労田   1998年11月02日 13時01分
>>リンク部分も黒い文字
うん、最近変えた。確かにわかりづらいですね。まあしばらくはこのまま。
>>税金泥棒
そうそう。特に国立の学生には相当な金額の税金が使われていることを自覚させないと。
ワシみたいに無目的に大学へ行って、留年もして、勉強したことが何にも役立っていないようなやつは税金泥棒だよな。
ひこ 「たっちゃんの同僚」さんようこそ   1998年11月02日 06時33分
ちわ。「たっちゃんの同僚」さんようこそ。学校の先生ですかね。不満のない生徒、てのはこわいですね。
さて。ここしばらくCOZYページは、リンク部分も黒い文字だけど、少し不便な気がします。青に戻さないの?cozy君。
たっちゃんの同僚 税金泥棒になっちゃだめよ!私の可愛い教え子たち!!   1998年11月01日 18時21分
苦労田さん、それだけは勘弁してください。「確かめる」というのは、相手の人がそういう趣味かってことなんですが。
今、推薦入試を受ける子の小論文をみているのだけど、目的意識の希薄なのが多くて腹が立ってくる!!
特に国公立を受ける者、タイトルのようになったらいやだぞ。それにしても、「先生に対して不満を抱いたことは一度もない」
というのがうちの学校にいるから恐ろしい。
苦労田@早起き みんなでアブノーマルな道を極めよう   1998年11月01日 06時11分
どうもいらっしゃい。>たっちゃんの同僚(=JapaneseTeachaerですね?)
下の書き込みは征服者の掲示板からの続きですね(←説明っぽいせりふ)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~tatoo8/rakugaki.cgi
>>どうやって確かめる
年末のオフ会(実現未確定)に是非参加してください、セーラー服で。違和感あるかないかすけべおやじが判断しましょう。
オフ会といえば、T山先生にもお会いしたいし、征服者と同姓の生物教師(元連盟副会長)にも久しぶりに会いたい。音楽の先生も。
たっちゃんの同僚 秋眠暁を覚えずだあ!!   1998年11月01日 01時00分
はじめまして。「征服予定者」の強力な後押しでここに来ました。またひとつ大人になったような気がします。
(説明不要)セーラー服ねえ・・・。今着ても違和感ないかもしれません。童顔プラス小柄(身長152cm)
なので。でも、どうやって確かめるところまで到達すればよいのでしょう? 
たっちゃんの同僚 秋眠暁を覚えずだあ!!   1998年11月01日 00時59分
はじめまして。「征服予定者」の強力な後押しでここに来ました。またひとつ大人になったような気がします。
(説明不要)セーラー服ねえ・・・。今着ても違和感ないかもしれません。童顔プラス小柄(身長152cm)
なので。でも、どうやって確かめるところまで到達すればよいのでしょう? 
苦労田@査定があってもどうせ大した額では 社内からの書き込みは初めてです。   1998年10月30日 15時35分
乙守さんが3人目をもくろんでいるとは知らなかった。
ちなみに排卵直後に受精→男、受精までに時間があけば女という俗説を聞いたことがあります。
実は一人目はそうやってできました。
二人目は前の会社を辞める直前に妊娠が判明、流産しかけて入院&無職で苦労しました。
いったいいつ作ったのか記憶にありません。
ワシはもう3人目作る元気ありません。作るのは簡単だけど育てる苦労はもう十分。
乙守信行 子供ネタ   1998年10月30日 13時14分
いやはや、このようなページがあるとは、流石烏田さん。
ページの雰囲気を完璧に無視して社内メールの続きを。(しかし、社内情報はまずい!?)
長男、長女でしたか。いいですね。うちは2人とも男の子なんで、3人目が欲しいことは欲しいのですが
できれば女の子がいいかなあと思っています。
まあ、3人目をつくるにしても、もう少し景気がよくないと食っていけないという厳しい状況はありますが。
女の子が欲しいとはいいつつも、世間様が行うような「産み分け」のような面倒なことはやっておりません。
うーん。嫁はそれなりに考えているようですが、所詮種馬のほうは、指示に従うだけですから ^0^;;
中国地方征服予定人間 時間的な余裕が出来たら、連載小説を開始したい!   1998年10月30日 10時08分
ほとんどドキュメンタリィな奴を言論の自由に貼り付けていきたいのですが、もう少し待って下さい!最近は三原に行く機会がないのですが、お好み焼きのサイトも近いうちに覗きます。それから一太郎9とATOK12をインストールするのは来週になりそうです!

ゲストブックメニューへもひとつ過去へ