ゲストブック Cozy's
98年10月06日〜98年10月29日

ゲストブックメニューへもひとつ過去へ

ひこ クリッカブルマップ   1998年10月29日 23時51分
ちわ。お好み焼きページ見てくれてサンキュ。あの地図はクリッカブルマップという呼び名だと思う。( home page pro 3ではイメージマップという名前だが)今のお好み地図、みたいにクライアントサイドで動くにはブラウザが新しくないとだめ、という説明があったけどNavigator3 4だけテストしてOKだった。12はどうかわからないです。Explorerもテストしてないです。サーバサイドで動くにはCGIがどうのこうのと説明があってこれはきっと僕の知らない分野です。お好み焼きページの写真は全体で重過ぎるのでエッチなサイトを見習ってサムネイル(小さい写真)と拡大写真の2本立てにするつもりです。さて。ワープロがだんだん必要なくなる、というのは確かですね。cozy君のように友人、仕事関係ともe-mailになるとワープロから離れてぜんぶe-mailとエディタで生活できるが、普通の社会にはまだ「パソコンは紙に打ち出すために使う」スタイルの人々が多いからワープロが生き延びるんだろう。まあネットワークはもっともっと安くして(国も補助とかして)広く普及してもらいたいですなあ。
中国地方征服予定人間 手打君の憤慨を更新しました!   1998年10月29日 15時41分
応援メッセージを是非とも宜しくお願いいたします!
苦労田@査定 比較的まともなレス   1998年10月29日 09時41分
>ひこくん
クリックできる地図(なんていったっけ)はいいぞ。くやしいな。ワシも讃岐うどん道を地図つきにしよう。
デジカメは手軽さがいいよな。
>藤川さん
そーだ。「かあなあしき〜」はBm→Aという進行だった。シャープ2個だから間違えた。
2コーラス目はテンポが速くなるのはなぜだろう。
>征服者
秀丸はこちらからダウンロードできる。雑誌の付録CD-ROMにはたいてい入っている。
http://hidemaru.xaxon.co.jp/
ひこ 三原のお好み焼きページを改装   1998年10月28日 22時18分
こんにちは。三原のお好み焼きページを改装してどーんと写真を増やしました。(ちょっと重いけど)おひまなら見てね。地図の上のクリックもためして、動くかどうか教えてくれるとうれしいです。http://member.nifty.ne.jp/n-hirano/kbg/J/Okonomi.html友人から10000円で買った中古デジカメDS-8活躍してますよ。
そういえばハガキ「だれだれ行」を「様」にするのもあほらしい習慣だよな
藤川さとちゃん 真砂は先週の土曜日に念願の限定解除をとったらしい。   1998年10月28日 12時25分
30半ばにもなってようやるわ。
甲斐よしひろ+TKとはこれまた嬉しい!!
どっちも大ファンだもんね。
ちょっと意外だけど今回に始まったことではない。去年のTK+こねっとにちゃんと甲斐よしひろが参加してたもんね。
ところで高利の朽びるはDMajではなくBminorだぞ。(おんなじと言っても特に問題ないが...)
Mヤス 横浜日本一   1998年10月27日 16時53分
日本シリーズはおまけなので横浜には行きませんでした。
8回裏は、神様が波留選手をつまずいかせて、タッチがそれたと思いたい。あの位置でセーフと判定したのはよほどの自信があったのでしょう。

夢のような1年だったな。今朝起きたときマジで夢かな?と思った。
昨夜はホテルのトイレで谷繁に遭遇し、手に持っていた優勝記念の雑誌にサインをしてもらったという結構リアルな夢を見たもので。
バカ虚塵ファンだと、「来年も優勝だ!」とのたまうが、我々は「38年以内に優勝してね!」です。
中国地方征服予定人間 リッチ・ファイル・コンバータをインストールしました!   1998年10月27日 15時04分
組合活動が忙しすぎてインターネット活動が出来ません!言論の自由を再開するための準備は整っているのですが!
苦労田 独占資本の手先による反動的かつ日和見主義的管理体制を断固粉砕せよ。   1998年10月27日 12時37分
>>急遽反対側(キーボードの背中側)から引く
これもすごいな。黒鍵と白鍵が分けわからなくなりそうだ。(たしか氷のくちびるはDmajor)
(閑話休題)
Mヤス師匠は昨晩は横浜へ行ってたのかな。8回裏のもめた場面はものすごく微妙だった。
あの判定で試合が決まったよね。
藤川さとちゃん conquerorの労使紛争は凄い!!(ちょっと恐い)   1998年10月27日 12時26分
今日は真砂と徳さんと飲みだ!!
仕事がくそ忙しいのに定時退社するんで、又評価が下がる。

そう!ワシはステージ当日ベースのシールドの長さの関係でストリングスのキーボードを急遽反対側(キーボードの背中側)から引くと言う快挙に出、見事引いたののでした。(簡単なフレーズだもんね。ギターでも禁じられた遊びぐらいなら背中で弾けるよ)
苦労田   1998年10月26日 15時15分
>>そう言えば氷のくちびる(略)これは甲斐バンドも同じくベーシストがキーボードを弾くことに
これは知らなかった。間奏のピアノ+シンセは両手で弾けたが、2コーラスの出だしは両手では無理なのでピアノだけ弾いた。
確かピアノの16音符のアルペジオ+ストリングスのオブリガードで、ライブ盤ではキーボード奏者が二人いるのだと思っていた。
実はベーシストがストリングスを弾いていたんですね。
高校バンド大会は高校3年の時に出た。見真講堂だったかな。
みちやん 「食う寝る遊ぶ」が通じない世代が我が社に...   1998年10月26日 13時01分
名古屋はスーパー銭湯なる,どでかい銭湯がうようよあるが,広島や徳島はどうなんだろう。
こないだ帰広したときに親父んたちと3世代で三次のスーパー銭湯みたいなところに行って来たが,明らかにこちらのそれと比べてもパワー不足だった。ここはすごかったぞ,なんていう情報があれば教えて下さい。
藤川さとちゃん DeoDeoは全商品大幅値引き(4割引きぐらい)で凄い!衝動買いでマッサージ器を買ってしまった。(オーブントースターもドライヤーも。来週はアンプ買おうっと。)   1998年10月26日 12時44分
タイヤは走行距離だけでは計れないよ。乱暴な運転をしたり、FFハイパワー車だったりしたら5000kmで交換ってこともあるが、前後のローテやって普通に走ってれば4、5万kmも、もつ事だってある。
要は溝で判断してね。
中国地方征服予定人間 COZYさんの真似をして僕もVAIOを初期化したい!   1998年10月24日 16時47分
モデムを56にしたり、メモリィを128にしたりするのに、どのくらいのお金が必要ですか?
中国地方征服予定人間 タイヤの交換は、どのくらいの走行距離が妥当なのだろうか?   1998年10月24日 12時50分
パソコンにインストールできるゲームは、面白いのがいっぱいありますね!
苦労田 RE:お宝画像   1998年10月23日 19時03分
この林ますみのカレー画像は別ルートで見たことがあります。>藤川さん
こういうブラックジョークは大好きだが、いったいだれが作ったのだろう?
元はボンカレーのポスターなのかな。
苦労田   1998年10月23日 18時11分
アースは確か1988年頃に再結成した時に、代々木体育館でのコンサートを見に行きました。
CDは「タッチ・ザ・ワールド」あたりかな。その後はどういう活動をしているのか知らないが、まだバンドはあるのかな。
10年前の来日の時にフィリップ・ベイリーがいたかどうか記憶が曖昧で、今日帰ったらコンサートのパンフを出して確かめよう。
チョッパーベースなんてアースが最初じゃないかな。ブラックコンテンポラリの元祖だよな。
中国地方征服予定人間 ストレスの発散は他人に当たることなのか?   1998年10月23日 17時45分
EW&Fのダンスリムックスを聞いていると、この世の中に音楽が存在することに感謝をしてしまうのだ!
みちやん いろんな解析があるナンバーズは面白い   1998年10月23日 09時59分
出目予想はいろいろなパターンが有りますね。100の位の偶数/奇数は3・4回続くとか,10の位は2・3回同じ数字が続くことがあるとか,1回〜の出目を全てまとめて完全な確率論で予想したり。なかなかゾロ目/アラシ目を予想しているところはないけどね。前回は前々回の383を意識しすぎて大ハズレ。そういえば,ここんとこ4も5も出てないなぁ。
シャイン☆ 23日はナンバーズの抽選日♪   1998年10月23日 00時06分
前回は720を予想してニアミスでした。まぁ「ALL偶数」は
確率12.5%だから場合によってはオミットしてから予想するのも1つの手です。
誕生日でナンバーズを買うと当選金額が下がる傾向があります。
過去のデータからだと、ナンバーズ4の「1013」が配当金15万円で
平均値の6分の1になったことがあります。
まぁ、毎回データをとって予想するのが一番当てやすい方法ですね。
藤川さとちゃん 不幸には立ち向かわないとストレスとしてたまる。   1998年10月22日 12時23分
最近のウルトラマンは格好いい。
頭は小さいし、背も高い(身長が40mあるとかいう話ではなくヌイグルミが長身サイズで作ってあるという意味)。
CGも多用してあってワシらが見て育ってきたのとちょっと違う。
なかなか面白かった。
だけど気になるのがウルトラマンになる奴が最近風のガキだと言うこと。
やはりウルトラマンになるにはある程度、人のできた30歳以上でないと...
ところでこのウルトラマンも昔のウルトラマンの兄弟(M78星雲出身)と言う設定なのだろうか?
みちやん ナンデアル、アイデアル   1998年10月22日 10時11分
今回のナンバーズ3の当選番号は620。これは私の誕生日なのだ。買ってない...アツイ!!
タイトルのキャッチコピーは,傘のCMのもの。覚えている人は,もう若者とは言えないはず。
苦労田 小山先生はもう退官したらしい。   1998年10月21日 20時57分
ロンドン、ロンドン、楽しいロンドン愉快なロンドン・・・てのは広島ローカルだったのだろうか?
>>ジュリーの「カサブランカダンディ」
あの頃のジュリーは楽しかったね。玉川バンドでも「トキオ」や「バッドチューニング」を演った。
新入生歓迎コンサートと称して「トキオ」や「大都会」を演奏した古ぼけた講堂はまだあるのだろうか?
講堂のグランドピアノの妙に"乾いたタッチ"が好きだった。
K井 ソ、ソ、ソクラテスかプラトンか   1998年10月21日 19時12分
吉野屋は最近「100周年」のCMをやっていたので、「そうか、あれから20年か」と思ってしまいます。
それと、ジュリーの「カサブランカダンディ」は私が生まれて初めて買ったレコードです。今考えるとなんちゅう小学生だ、という感じですが。
シャイン☆ ナンバーズ3は3回当選〜   1998年10月21日 14時52分
>みちやんさん

私の当選経歴は・・

ナンバーズ3 175回 セットストレート683 当選金額¥54,100
ナンバーズ3 261回 ミニ       98 当選金額¥ 9,800
ナンバーズ3 450回 セットボックス 033 当選金額¥20,100

です。最近の450回抽選、というのは9月30日です。
今日は459回抽選になります。午後6時締め切りのハズです。
最初はナンバーズ3からチャレンジするほうがいいですよ。
中国地方征服予定人間 ソフマップってそごうのスポーツ館の近くかいねえ?   1998年10月21日 14時21分
スキャナーとデジカメが安く買える店はどこにあるのだろうか?
みちやん 当たり前田のクラッカー   1998年10月21日 13時22分
最近,BLUE☆シャイン君はナンバーズをやってないのだろうか???彼の予測は,けっこう期待していたんだが。
と言うのも,今,我が部署でナンバーズ3が大流行なのだ。私もやっているが,後輩が先日の第457回でBOXを当てて\12、800取ったことを吹聴したものだから,部署内で流行に火がついた。
BLUE☆シャイン君の復帰を望む。
中国地方征服予定人間 息子のウンコの臭いと俺のウンコの臭いは同じ臭いをしている!   1998年10月21日 07時44分
車に乗るのをやめたら、生活がどのように変わるのか、全くイメージが湧きません!
中国地方征服予定人間 今月は車関係の出費が10万円を超えるに違いない!   1998年10月20日 11時45分
高校生の憤慨を久しぶりにアップしましたので、またまた除いてみて下さい!
ひこ オリエンタルカレーかあ   1998年10月20日 03時51分
そうかあ、オリエンタルカレーかあ。みちやん君ありがと。CMはあまり印象に残ってないな。「ハヤシもあるでよ」だけが妙におぼえてるぞ。でも食べた事はないと思う。うーん不思議だ。

中国地方征服予定人間 牛丼一筋、80年!やったぜパパ、明日はホームランだ!   1998年10月20日 00時08分
藤川さんのスナフキン物語が帰ってきました。寮生活での凄まじいバンド活動と軍国主義的寮生活の話は妙に共感するものがあります。やはり趣味の追求(人生を楽しもうという意志)とリスク(楽しみを奪おうとする輩)は付き物なのでしょうか!
みちやん こた〜え〜イッパツ!カシオッ,ミニ   1998年10月19日 18時54分
正解は電卓のCMなんですねぇ〜(自慢!)。そうやって考えると,昔のCMはインパクト強いのがいろいろあったなぁ。
苦労田 そもそもハヤシライスのハヤシってなんだ   1998年10月19日 17時10分
>>こた〜え〜イッパツ
??なんだろう。
オリエンタルカレーてのも名前はなんとなく記憶にあるが、「歌」は知らないなあ。

↓これに節つけて歌える人はすごい。(テレビ新広島系)
「おたふくお好みソース、ふくボトル」
K井 「ハヤシ〜」なんとなく記憶にあるような・・・   1998年10月19日 16時48分
この間、二つ下の後輩と話していたら「こた〜え〜イッパツ」を知らなくってびっくり。
これはさすがにしっかり記憶にあります。
みちやん それはオリエンタルカレーです   1998年10月19日 12時24分
名古屋では26・7歳くらいまでが知っているぞ,「ハヤシもあるでよぉ」。うちの嫁さんは歌まで知ってた。
COZY 台風一家   1998年10月18日 09時23分
私の実に曖昧な記憶では・・・
なにかのカレーのコマーシャルの最後に、名古屋出身の南なんとかいうコメディアンが、「カレーだけでなくてハヤシもありますよ」という意味で、発した言葉だと思う。
このフレーズを知っているのはワシらの世代くらいまでではなかろうか。
ひこ 「ハヤシもあるでよ」オリジナルは?   1998年10月18日 02時58分
cozy君「みんなの書き込み」作り替えありがとう。僕もふだんはフレームは嫌い(不便が多い)だけど、「みんなの書き込み」は一度に見られるとどれがいつ更新したのかすぐわかって大変便利だ。さて、「ハヤシもあるでよ」僕もなぜか使うフレーズだ。これオリジナルはなんだったっけ?
苦労田 くるぞくるぞ大きな台風   1998年10月16日 16時58分
>>ファイルコンバーター
この件は前にもいったが、たぶんサンヨーのワープロに「文書をDOSファイルに変換する」機能があればDOSのテキストファイルにして(文字飾りや罫線は落ちる)一太郎その他に読み込めます。
その機能があるかないかはマニュアル見るか、メーカーのサポートに聞いてみるこったな。
中国地方征服予定人間 ワープロで作成した文書を一太郎8に移動させる方法とは?   1998年10月16日 16時13分
ファイルコンバーターという奴は、どのような方法で入手できるのだろうか?
苦労田 野村が阪神監督になると、サッチーが大阪のTVに出まくるのであろうか。   1998年10月16日 09時14分
>>ホームページのバックグランド
ホームページビルダーで、編集−背景/テキスト色を選択、背景パターンにgifかjpgファイルを指定します。
(当然このgif・jpgファイルはサーバーになければならない。)
征服者くんはホームページビルダーをマニュアル無しで使っているのかな。それならver2のマニュアルは使っていないので今度広島へ行ったときにあげるよ。
中国地方征服予定人間 ホームページのバックグランドはどうやって貼り付けるのだろうか?   1998年10月15日 22時40分
言論の自由を整理する方法が分からないので、COZYさんに頼んで軽くして欲しい!
みちやん 林真寿美は麻原にも似とるぞ   1998年10月15日 14時18分
胃がこわれた。胃カメラ飲んだ。荒れとった。飲んぢゃいけんて言われた。吸ってもいけんて言われた。ワシは悲しい。タバコが吸えんなら,乳吸うたる。相変わらず下品だ。
中国地方征服予定人間 阪神タイガースが野村監督を欲しがっているらしい!   1998年10月15日 07時36分
キムタクが同棲しているマンションで、犬を飼ってはいけないらしいのだが、それにイチャモンをつけているのが、貴の花の奥さん(元フジテレビのアナウンサー)らしい!実に心が狭い!
中国地方征服予定人間 COZYさんはいつ広島に帰ってくるのか?   1998年10月14日 07時50分
またみんなで流川に行きましょう!ブルウ君(社員君)が20100円を拠出するかな!
ひこ 現役高校生いいぞ   1998年10月14日 06時57分
「現役高校生達のただならぬ憤慨集」面白いです。いろいろ感想も書きたいけど力が出ない。うーむここ2週間くらいは仕事が忙しいんですよ。
中国地方征服予定人間 パ・リーグの盗塁王争いについて!   1998年10月13日 14時43分
醜い駆け引きがあったようですが、詳しくはどうなのでしょうか?
苦労田 この不景気に木造注文住宅とは豪気だ。   1998年10月12日 18時47分
Mヤス師匠はやはり甲子園にいたのか。
ワシの息子(2歳)が阪神ファンになった場合、生きている間に優勝を見ることができるであろうか?
ワシはもう広島の優勝が見れなくても<<ら抜き表現>>別段悲しくなあい。
Mヤス 横浜優勝!   1998年10月12日 17時45分
10月8日に甲子園に行ってきました。
狂喜乱舞でよく覚えていない。
30年以上生きてきて、こんなにうれしかったことがあっただろうか…
33歳にもなって、こんなに泣くとはおもわなかった…

今年の生観戦は5戦5勝です。
8/4 阪神:佐々木のSP日本タイ記録
8/5 阪神:佐々木のSP日本新記録
8/6 阪神:延長14回ローズサヨナラホームラン
8/9 広島:延長15回に8点 終了時は24:30
歴代5位の長時間ゲームで翌日は急遽休暇
10/8 阪神:優勝

23年間苦労したので、神様が夢をかなえてくれたような1年でした。
7月以降はSKY/PerfectTV殿のおかげでほとんど全試合を
見ることが出来た1年でした。

冷静になると、来年からどうしよう…夢がかなうと後がつまらない。
応援のし甲斐のないチームになってしまった。
予定より30年早かった。
・定年後、「結局、死ぬまでに一回も優勝できないのか…」と縁側で猫を撫でながらつぶやき、
倒れて入院。
・夏から脅威の快進撃であれよあれよとマジック点灯。
・「優勝を見るまでは死ねん!」と、Mヤス爺チャン医者も驚く脅威の回復
・ついに優勝
・胴上げを見ながら息を引き取る(巨人の星2最終回での星一徹のように)
・「おじいちゃんも、最後に横浜の優勝が見られて本望じゃで」と葬式で息子の嫁に言われる。
・棺にマスコットバットをいれてもらって点火。
と思っていたで。

さて話は変わって、今朝地鎮祭を行いました。
いよいよ着工です!
中国地方征服予定人間 福井県の高校の校則に凄いのがある!   1998年10月12日 00時13分
「廊下は壁から10cmほど離れて歩き、曲がる時は90度で曲がる」とか、「女子は男子を刺激しないように、セーラー服の下に体操着を着用する」とか「道路で異性とすれ違う時は、足を速めてさっさと通り過ぎる」とか「用便は、7分以内に済ませる」等々、まさに戦時中のがマン比べじゃあないかよ!
中国地方征服予定人間 11月の4連休って、いつだったですかね?   1998年10月09日 23時29分
それじゃあ、徳さんに連絡して、いつなら家を出れるのか確認しておいてください!
藤川さとちゃん だめだよ、そうやって生徒をおだてて先生との確執(漢字はじめて知った)を広げちゃ   1998年10月09日 12時32分
あ〜最近は家でパソコンつつく気にならない。
毎日ビール飲んでばっかし(週に2日は休肝日と言うけど、この調子じゃ年に2日あるかどうか)で、直ぐに寝るのでスナフキンも書くのたいぎいし、音楽もたいぎい。
間をあけてデジタルミキサ(ジュースを作るやつではない)つついた日には、使い方忘れてしまっていてマニュアルを30分ぐらい読みなおさんと音が出ん!
休みの日は車に乗ってどっかに出かけたくてしょうがないし。
てなわけで、ワシのHPの方は随分ご無沙汰しておりましたが、この休みぐらいからそろそろ再開しようと思います。

ところで11月には4連休があるんで、西川くん、徳さんとでも飲みに行きましょう。


中国地方征服予定人間 やっぱり佐々木の最後のボールはフォークだったね!   1998年10月09日 00時04分
ニュースステーションでは、谷繁(比婆郡東城町の出身)の評価が凄く高かったです!
中国地方征服予定人間 手打君が超小型パソコン(NECのモビオ)を持って帰った!   1998年10月08日 16時58分
COZYさんやみちやんさんや藤川さんのエールのお陰で、手打君がますます乗ってきて、自分でパソコンを打ちたいというようなことを言うから、無用の長物と化していた超小型パソコン(モビオ)を無期限レンタル(これをリースと呼ぶのだろうか?)する事にしました。実は3年生野別の女子生徒(ちょっと可愛いめの奴)にも、「教師に嫌なことを言われた経験」を文章にしてくれと頼んだら、快く承諾してくれた(これを快諾と呼ぶのだろうか?)ので、そのサイトのタイトルも、「高校生達の憤慨集」(ただ単に複数形にしただけじゃあ)にしました。
苦労田 横浜の前回優勝は私が生まれる前だ。   1998年10月08日 15時42分
今朝は会社からアクセスしていたようだが。
Mヤス師匠は甲子園に向かったのであろうか。
苦労田   1998年10月07日 19時55分
http://www2s.biglobe.ne.jp/~tatoo8/fungai.htm
手打くんの文章はすごくストレートでおもしろいです。
感覚としてはまっとうで、そんなに過激だとは思えませんが?すごく素直な意見でしょ。これを一般の教師が読むと驚くんですかね。
手打くん、もっとばんばん教師にもんくをつけようぜい。今後の展開に期待します。
中国地方征服予定人間 手打君がCOZYさんの感想を聞きたがっている!   1998年10月07日 15時35分
書いている内容ほどは、性格的にはそんなに高慢ではないのですが!
苦労田   1998年10月07日 13時00分
鹿篭神社(こごもりじんじゃ・・ATOKで出んぞ)はそろそろ秋祭りですね。
なんでかお祭りになると銀玉鉄砲を買ったもんだ。
おお今日は息子の誕生日だ。
藤川さとちゃん ロゴタイトルは何にしよう?   1998年10月07日 12時30分
「高慢高校生」「西川教え子の苦悶」とかどうだろう。
ところで、ワシのマンションにも勝手に入り込む中学生がいた。
キッヅルームで男女7〜8人が遊んでいたので捕まえてこっぴどくしかってやった。と言うより脅してやった。
見かけは悪そうだったが、たいしたことなかった。

それと、桃山カレー祭りはいい!
本場のカレー事件も片付いたことだし、烏田家の人も交えて盛大に鹿篭神社あたりでやるか。
もちろん西川家もフル参加。
(なんだか狭い範囲にみんな縁があるなあ)
苦労田 プログラム言語のperlを勉強して、自分でCGIを改造しなさい   1998年10月07日 11時59分
・・・とかいうのは(絶対に)無理だと思われるので、そのうちやっときます。
中国地方征服予定人間 掲示板を軽くする方法を教えてください!   1998年10月07日 11時12分
自動的に削除していくシステムに切り替えて欲しいのですが!
COZY   1998年10月06日 23時26分
いいよ、アクセスログのプログラムは残してあるからそのうち付けてあげましょう。
べっこあめ、その他のサイト集をありがとう。しかしそろそろアダルト系をネットサーフィン(死語)するのも疲れたなあ。
有料サイトが多いし、重いバーナーばっかりあったり、勝手にたくさんNetScapeを立ち上げるし、私の遅いモデムでは苦しい。
中国地方征服予定人間 COZYさんにアクセスログもまた作って欲しいなあ!   1998年10月06日 23時19分
僕の住んでいるマンションは、かなり上の階から物を落としたりする、大馬鹿タレがいるらしいし、しかも自転車の盗難が、メチャメチャ多いのだ。一体日本の社会はこれ以上に凶暴になってしまうのであろうか?
中国地方征服予定人間 そんなに暇なわけでもないのですが!   1998年10月06日 22時54分
現役高校生のサイトを新設したついでに、トップページを大幅に改造しましたので、これにあうタイトルロゴをまた藤川さんに作って欲しいなあ!
中国地方征服予定人間 ついに現役高校生のコーナーを開設しました!   1998年10月06日 16時16分
大人からすれば色々な思いがあるでしょうが、思いっきり好きなことを言わせて挙げてください!ところで、桃山でカレーを食べるっていうのは面白いけど、誰かがヒ素を入れたりなんかしたら困っちゃうじゃあないですか!
苦労田   1998年10月06日 12時55分
山口さんちにはワシの兄の同級生(確か公務員)がいるぞ。今そこに住んでいるのかどうか知らんが。
もんくいわれてもやめないところを見ると、きっと嫌がらせで草を焼いているにちがいない。
新しいマンションができて、古い住人との確執があるパターンの典型じゃ。
ここは一つみんな仲良くできるように、桃山で祭りをして、カレーを食べるってのはどうでしょう。
中国地方征服予定人間 午後からは授業がない!   1998年10月06日 12時46分
現役高校生がまだフロッピィを持ってきてくれないので、社会問題のコーナーがアップロードできない!
藤川さとちゃん 広島−グアム便は廃止らしい。   1998年10月06日 12時34分
フェルなんですは面白い。
ところでフェルナンデスは今でもエフェクターやらの楽器メーカーとしてちゃんとやってるけど、モーリスやグレコやトムソン、トーマスはどうなったんだろう?
最近は楽器メーカーでもSONYやナショナルが強い。時代は変るもんですな。
と、言うことで冬の忘年会もいいが、又、音楽関係者(えらそーに)もたくさん集めたいなあ。
だけど飲みだけじゃあ時間が短いなあ。
そうだ、音楽関係者は前日から1泊のツアー(コンサートではない)に出て帰広してから広島に飲みに参加ってえのもいいなあ。

ところで、話は変ってワシのマンションの向いにある家がいつも畑で草を焼いてマンション中で大問題になっている。
山口さんと言う家らしいが、COZY君の実家の2〜3軒隣だ。
マンションの自治会から色々交渉に行ってるみたいだけど、解決していないみたいだ。
町にも訴えたがだめだったと言うような張り紙がしてあった。
困った、困った。
ゲストブックメニューへもひとつ過去へ