ゲストブック Cozy's
98年4月10日〜4月16日

ゲストブックメニューへもひとつ過去へ

問題訂正   1998年04月16日 23時41分
トホホクイズ13選択肢100に挑戦している黒KWです。さて、以前作った問題に誤りがありましたので、訂正します。

(訂正) トホホクイズ42 選択肢24です。
問題文は1431年となっています。これについては、私が暗記した資料だけがそうなっており、ほかの資料では、1430年となっていました。明日、大学図書館で詳細を調べてきますので、この選択肢を一時保留としてください。ちなみに、この選択肢24について補足すると、ジャンヌ=ダルクの処刑は1431年5月31日です。

「銭湯を数学的に検証する!?」の模範解答を作りました。((1)から順に読んでくださいね。)
定理1の証明:まったく掃除しないわけであり、最初は儲かるだろうが、(1) 掃除しない場合カビが大量発生!(2) 恐くなって客はだれもこない(3) 儲からない(4) 倒産という順序になることは明らかですので、これで証明できたことになります?

定理2の証明:つまり、毎日掃除。これは、(1) 毎日掃除するので確かにきれいなフロだが・・(2) しかし、毎日、「定休日」という看板がたつので、(3) 近所の人は、「ご主人は病気なのかしら」(4) ということになり、「ご主人」はいても、近所はだれもそう思わないため、(5) 客がこない(6) 儲からない(7) 倒産となります。

ところで、p=1/2 程度の銭湯の例はだれか知りませんか?次回は、「サンマの塩焼き」を数学的に検証したい黒KWでした。この類のネタは得意(だって数学科)なので、シリーズ化もできるかもしれません。
xa-zao   1998年04月16日 23時31分
to 中国地方征服者さん
>ベッキイはフリーソフトなのでしょうか?6000円もかけないといけないのでしょうか?
\6000もしないけど\4000だったような?
でも逆に\4000でこんなによく出来たメーラーって売ってないですよ。
確か1ヶ月が機能制限なしで使えますからその間にいろいろと使ってみてはどうでしょう?
(Becky!のほうで「サーバーに受信済みメールを残す設定」に出来るので、Becky!で受信してからOutLookでも受信して比較してみるとか....そうそう自分が出したメールの控えだけは二つのメーラーで共有できませんから自分宛ての「CC」を必ず付けておけば試用期間中の発信メールの保管も一応できますし....)
and 「不治の病」から生還しつつあります。
andand VAIOのほうがどう考えてもThinkPadより薄いですよぉ(でも今日付けでThinkPadの値下げがIBMから発表されてたのでそろそろ今の最新560Xに買い換えか、そのうち発表ウワサのTP600に落ちるか悩んでいる....レーザープリンターあきらめるかも.....こりゃしばらく様子見でス)

to ひこさん
(チャット時に引き続き)度重なるお見舞いのお言葉を賜りありがとうございます。
ひこ   1998年04月16日 22時41分
「言論の自由」みましたよ。そういえば川平という奴がいたけど忘れてました。で、「アリスの”冬の稲妻”...」とかを読むとえらく面白かったけど、なるほど僕も中学の時には仲間とフォークギターを弾いたなあ。自分では当初は選曲に関わらず、友人の持っている楽譜どおりにアリスを弾いていたけど、ギターでコードだけを鳴らすのにすぐさま飽きてしまって、ピックで下4弦を弾いてベースのメロディーをやったりしていたなあ。あの時すぐにベースを始めればドラムスとか回り道をせずにベース弾きの道にすぐ進めたかも。高校でドラムスをやってたまにベース。大学に入ってもドラムスとベース、最後にはベースに落ち着きました。もちろんドラムスを経験するのは他の楽器にも勉強になるので無駄ではないんだけどね。あ、言い忘れたけどxazaoさん体調戻ってよかったですね。
中国地方征服者(皇帝ネロの末裔)   1998年04月16日 22時21分
今日は、帰宅してみると6通もの電子メールが来ていて、その内の3通は眼科医のひこさんだったのですが、後はコージーサンとザザオさんとワイワイ先生であった。昨夜は、音楽の先生から電子メールが来ていたから、年甲斐もなく舞い上がってしまって、コージーサンと眼科医のひこさんに転送したら、2人共が”こりゃあ反則で!”みたいな感じで、勝手に他人のメールを許可なしで転送してはいけない、それはネチケットに反することだと注意をいただきました。滅多に反省はしない僕ですが、転送して良いメールと転送してはいけないメールを見分ける習慣をこれから身につけようと思いました。
 それからピッチで電子メールの送受信が出来ないことに関しては、ザザオさんも眼科医のひこさんも2人共に、ベッキイを使うべしと言うことでしたが、ベッキイはフリーソフトなのでしょうか?6000円もかけないといけないのでしょうか?
 それから眼科医のひこさんの最後のメールは、僕の最近の電子日記がパワー不足であるという指摘でした。僕としてはネタ切れを否定したいのですが、それと実は今は生徒にギャグがとても受けていて、実はそれは今月の初め頃の電子日記で書いていたネタが受けているのだけれども、ということはこの調子で行くと、電子日記も授業中もネタが切れて面白くなくなってしまうのでしょうか?
 最近は授業中に、しっかりと受けていて、だから余り孤独感を感じないし、コージーズコーナーの人たちを、なんとしてでも笑わせて、自分の存在理由を確認したいという願望が少ないのかもしれません。ただ話をしたくもない人のいる部屋に行って、どうでもよいような会話をすると、どうしてもエネルギーが奪われてしまいます。
 それからワイワイ先生がやっと、僕の中国地方征服計画にアクセスできるようになったという報告がありました。これからも情報を提供し続けます。それから藤川さんと同じマンションに住んでいる奴で、僕のことを昔から変だと言ってた奴は、一体誰だろう?遭ってみたらすぐに分かると思います。
 さっきこの近くのお好み焼き屋で話しをしていたら、最近この辺で放火が多いらしい。捕まえてみたら小学生だったとのこと。はやく引っ越したいと思いました。それではまた明日。

銭湯の定休日を数学的に解明?   1998年04月16日 20時37分
トホホクイズ13を一人チャットでつくろうとしたが、当然のごとく失敗しました。
ここで問題です。
銭湯xがあります。銭湯xは確率p(ただし、0≦p≦1とします)で「定休日」となるものとします。
さて、定理1 p=0の銭湯xはつぶれる。定理2 p=1の銭湯xもつぶれる。
Q 定理1と2を証明しなさい。(難しいかな?)
いま住んでいるここのすぐ近くには、「寿温泉」というのがあって、そこは、p=0.1です。(4のつく日が定休日)
トホホクイズ過去問題解答   1998年04月16日 13時03分
トホホクイズ98/04/02 の解答
答えが遅くなりましたが、答えを発表します。
Q1 答えは1つであれば、答えは4にしたいところ。
Q2 1と2と5です。
Q3 「お国の偉い人が住んでいる所」ではないか?
Q4 6は無理だと思います。どれもむなしいので答えは全部か。

トホホクイズ5の答えもだします。
Q1 答えは4。3としたいがこれは違う。
Q2 答えは2。トリトンの半径は1360km。
Q3 何なんでしょうね?暗号かも?
Q4 あきらかにやりすぎ。これは公理としたいところです。公理にすれば証明しなくてもいいわけです。(数学的にそういうこと。)

500択の件ですが、世界史、太陽系、数学の3分野では無理なので、他にやってほしいネタがあれば教えてください。
果たして美人音楽教師にはあえるのであろうか。   1998年04月16日 12時15分
to ひこくん
>>管理者側が手間増えるから料金高くしてる
そうですね。無限ループするようなCGI作って起動したらサーバーがダウンするかもしれんしね。
to xa-zao氏
熱下がってよかったですね。個人経営だと「有給休暇」とかいってられなくて大変ですね。
頭は痛いような気がするけど..   1998年04月16日 10時31分
や、ややっ
今、体温計で体温計ったら「36度2分」。
昨晩よりクスリ飲んでないのに.....
「ウレシイ」です。みなさまご心配お掛けしました。
でも私は明日が原稿の締め切りなので「病後なので無理をせず」が通用しません
従って明後日ぐらいにブリカエシテイルカモ?
ひこ   1998年04月16日 08時17分
きのう水曜の昼に書いた文章をここで木曜朝に送ります。
 まずはCGIの話ね。僕はso-net nifty Serveの二カ所でウェブサイトを置いているんだけど実はどっちもCGIが使えない契約です。so-netは「CGIが使えない」条件なら月々の料金が安くなるわけです。niftyは「文字通信の料金でオマケにウェブも作れる」のだから納得。Cozy's Cornerのような掲示板ができないのはくやしいと思うこともあるけど、CGIが欲しくなったらSo-netコースを切り替えるかもしれません。きっとCGI可能だと管理者側が手間増えるから料金高くしてるんだろうと思います。ただアクセスカウンタは「誰でも即つかえる」のがいいな、と思います。これは言語に関係なく使えるのが理想でしょう。so-net niftyとも今のところカウンタは使えます。
 次、ゴルフの話。三刀屋君マスターズの詳しい報告ありがとう。僕はNHKの朝のニュースで結末を見ただけだったけど、今回は面白い試合だったみたいね。ただし僕はゴルフ全然しません。三刀屋はゴルフやらせてもうまいんだろうなあ、と想像してます。
 さてトホホクイズの面白さ、少しずつわかってきました。これからも期待してます。僕も松山市に住んでいたので松山ネタも少しあるとうれしいですね。
 z*a*z*a*oさんのIBM ThinkPad話面白いです。僕はMacだけだけどThinkPadには魅力感じますね。そういえばPowerBook 2400c/180とThinkPadは共通部品が多いはず。で、「私は長文の記憶ができないため、全てのデータは「文書の一部」を見出しに「どこにある」で覚えています」あたりは納得ですなあ。まさにこれぞ人類が記憶する仕事から解放されたという快挙でしょう。僕もいろんな記憶から解放されて役立ってます。
 ピアノの話。KORG FC 500ですがバッハのゴールドベルグ変奏曲を24小節くらいは弾けるようになりました。1曲ひけないところがつらいです。たははは。
ひこ   1998年04月16日 06時24分
征服者さん、「アウトルックエクスプレスで、ピッチで電子メールの送受信が出来ない」は僕の推理ではアウトルックエクスプレスがだめなんですよ。
 なお差し歯だとか方形だとか無茶苦茶な相談をする人が増えてきたのでこんどから職業をかえて「みのもんた」にでもしようかと検討中です(笑)。ただし「めだまカフェ」の「目とパソコン」コーナーは少し書き加えました。あ、zaxa*oさんのThinkPad話おもしろかったです。トホホクイズの面白さだんだん僕にもわかってきました。
ではまた。
がんばれジャンパなら「はんだ付け」で直る!!   1998年04月16日 00時54分
>私は営業時代にそうとうジャンパ線が痛んだり切れたりしたみたいで、まだ修理できていません。
タバコを吸ってもジャンパが切れないように「しっかり」はんだ付けしてがんばりましょう!!
私の場合、「味覚」はプリントパターンまで「ヤッテ」しまったかもしれませんが....
ジョノカーについてはまたそのうち...機会があったら....メールアドレスを有料でお教えします。(冗談)
何とか熱のほうも37度台になってきつつあります。
従って今はCPU温度計の警告灯も「黄色」ゾーンになりました。
ではでは!
中国地方征服者(皇帝ネロの末裔)   1998年04月16日 00時00分
今23時50分です。帰宅するのが非常に遅くなりましたが、アウトルックエクスプレスをクリックしてみたら、なんとあの噂の音楽教諭から返事が来ているではありませんか。僕の予測では、”ちゃんと奥さんを大事にして下さい”なんていう厳しい言葉が来るか、どうでも良いような社交辞令ではないかと思います。今日の4限目に係り会があって、彼女と同じ係りなのですが、彼女が前任校で使っていた資料が5月で使えそうなので、持ってくるように僕らが要求したら、まだ段ボール箱に入ったままなのですなんて言うから、そんなの気にしなくて良いから、持ってきてよ僕らが勝手に開けるから、みたいに強引に主張しました。もし彼女がその段ボール箱を持ってきてくれたら、僕は真っ先に彼女が身につけていたであろう○ラジ○ーとか○ンテ○ーなどを探しますよと宣言したら、別の英語教諭もそうしたいみたいな感じで、意見が一致しました。
そういえばzao氏のジョノカー知らんな   1998年04月15日 23時21分
>>このときには「40度」までいきましたので、いくつかのジャンパ線が切れた
この表現はヒジョーにナイスです。この気力があれば大丈夫ですね。
私は営業時代にそうとうジャンパ線が痛んだり切れたりしたみたいで、まだ修理できていません。
お見舞いとトホホクイズ12予告とOFF会   1998年04月15日 21時49分
za−zaoさんの発熱は大丈夫でしょうか。
>そろそろ「フロ」に入りたい....こればっかりは完治しないとねぇ...
そうですよね。高熱の時に風呂に入ってもあまり意味がないような気もします。早くよくなってくださいね。私(黒KW)も熱はよく出すほうで、中学校のときに40度越えを1回経験したことがあります。
さて、トホホクイズ12は現在制作中です。
私の書き込みの「日本国憲法の授業中止か?」の件ですが、やはり休みのようでした。

あと、OFF会の件ですが、5月1日は授業があり、5月2日の早朝に広島へのフェリーに乗る予定ですので、仮に5月2日にOFF会をする場合、私の参加は昼の2時以降であれば大丈夫です。
xa-zao   1998年04月15日 20時56分
もひとつ書き忘れた!
>大人になるとなかなか38度を超える高熱は出さないものですが、たまに風邪でそこまで発熱するとものすごくつらいものです。
確かに辛いが、昨年もちょうど春先に「風疹」を患った。このときには「40度」までいきましたので、いくつかのジャンパ線が切れたハズです。(この後好みの味覚なんかも変わったような気が...)
その時に比べたら今回はまだマシですネ。(というのが今の自分を勇気づけるための無理矢理の台詞です。)
xa-zao   1998年04月15日 20時53分
>その状態でゲストブックやMIDIコーナーまで投稿してるってのは恐るべしパワーですね。
「寝る」という定義を「体を横にして意識を失う」とするならばもう眠れません。したがって、安静にしながら寝床の横にNotePCを置いて書き込みしてます。
>都会での一人暮らしだからちょっと心配しています。
一応買い物なんかは持ってきてくれる人が居ますので大丈夫ですが、そろそろ「フロ」に入りたい....こればっかりは完治しないとねぇ....
皆様ご心配お掛けいたします。
苦労田COZY散髪   1998年04月15日 20時19分
x_a+z_a_oさん本当に大丈夫なんですかね。
大人になるとなかなか38度を超える高熱は出さないものですが、たまに風邪でそこまで発熱するとものすごくつらいものです。
しかし、その状態でゲストブックやMIDIコーナーまで投稿してるってのは恐るべしパワーですね。
都会での一人暮らしだからちょっと心配しています。
xa-zao   1998年04月15日 16時42分
謎の高熱その後
病院でもらっている「薬」の効力ってスゴイ強力らしい...
だってこうやってPCでタイプしている間も「腕に汗が水滴になるくらい滲み出てくる」
多分体中の汗腺が「MAX」の状態で開放されているのだろう。
この薬の効いている間は比較的熱は低くなっている。(平熱〜37.5度ぐらいまで)
但し、くすりの効力が切れると「悪寒」が走り再び「38度台」にナッテしまう。
はぁ...はやく直らんもんかねぇ...
F川さんお見舞いのお言葉ありがとうございます。
「広島OFF」ですが、やはり私はいけそうにありません。
逆にどなたかが東京に出張なんかで来られることがありましたら、お知らせください。
出向いて迎撃OFFシマス。
XA-ZAOくん早く元気になってね   1998年04月15日 12時21分
ワシも参加していいのなら5/2に行きましょう。
集合場所はConquester西川くん決めて下さい。
いつものようにパセーラ前でいいよ。
xa-zao   1998年04月15日 12時10分
はぁ....
先日来続いている「謎の光高熱」についてです。
昨日病院で血液検査されて、今日その結果を聞かされました。
「ウィルス性の感染症」といわれました。
さいしょは「白血球の数が通常値の倍近くある」といわれたので「ひょっとして白血病?」と問いあわせたところ、どうやらそうではないらしい。
まぁしばらくゆっくり体を休めて...といわれました。
確かに普通の風邪なら、寝て汗をかいたら熱も下がるのですが、今回はなかなか熱が下がらないので変だなぁと思ってました。
というわけで、「MIDI〜」をサボりがちになるかもしれませんが、しばらくご容赦願います。
突然の休講か?   1998年04月15日 11時39分
2時間目の日本国憲法、休講ではなかったが、授業が始まって42分。教授はこなかった。となりの人に聞いても教室
は間違っていないという。(共通教育棟35)これはあきらかに休講ということであろう。気の早い人は開始後5分で帰っていたが、それは明らかに早すぎる。42分は1コマの約50%。3時間目以降は今日の授業はなし!
オフ会の段取りは征服者くん頼む   1998年04月15日 08時53分
to 黒KWくん:トホホは8までメールで来てます。解説は後ろにまとめた方がいいでしょう。GW会いましょう。
to N川@征服者さん:「言論の自由」は本名を消しましたが、それ以外の場所で思いっきりはっきり書いているのはもうしょうがないでしょう。これが原因で教育委員会から怒られたら素直に河合塾へ転身してください。
to ひこくん:どちらかと言えば5/2(土)がいいな。もしかしてMIKOさんも帰省できるかも、とのことなので期待しています。
ひこ   1998年04月15日 06時48分
広島で集るのは5/2か5/3できまりそうですね。
cozy N川さんと僕の3人はこれで都合があいそうですが
F川さんもどちらかの日でいいんでしょうか?
どっちの日になるかはcozy君しだいか?
早く日が決まるとうれしいです。はい。
ひこ   1998年04月15日 06時44分
征服者さん、音楽の先生に電子メールを送ったのに、無視されている
とのことですね。その謎をときましょう。
理由1:彼女は電子メールは月に1回しか見ない
理由2:メールのタイトルを見て「なんだこいつかあ」と内容を読んでない。
理由3:メールの中身をみたけど偶然「中国地方征服」ページなどを読んで
 「お下品なことばかり書く方でいらっしゃること。困りますわ」と
 感じて避けている。
理由4:西川さんへの熱い思いをうまく文章にできず返事を毎日書き直している

以上、解答は4択ですが4はまずバツでしょうね(笑)。
僕も5月にその人に会えなくてもあきらめますのでぜひ
来年の会合には...(しつこく要求してます)つれてきてください。
明日の予定とか   1998年04月14日 22時37分
黒KWは明日とあさっては2時間目のみの授業です。ここのコーナーでは昼にチャットをしているみたいですが、もしかしたら参加できるかもしれません。トホホクイズ11は現在制作です。おたのしみに。(今回は最マニア探索問題50をやる予定)
中国地方征服者(皇帝ネロの末裔)   1998年04月14日 20時32分
コージーサンの4月13日の深夜に書かれていた電子日記は、第1段落から中国地方征服者の模倣に違いないという確信を抱きながら、そして同時に大笑いをしながら笑い殺されてしまうと認識しながら読んでいましたが、本当に長い文章と同じ文体で書かれていて、他人がまねをしても同じことが書けてしまう、ピリオドさえ使わなければ本当に誰が書いても一緒になってしまうというものだったと、だから別に中国地方征服者だけに与えられたいわゆる特権的才能ではなかったということに気づかされた夜は、実に極めて笑える時間帯であった。とまあ冗談はここまでにしておいて、コージーサンもなかなかテンションが高くて、他人の文体をちょっと頑張れば簡単に完璧に自分のものにしてしまうセンスを持っているのだなあと、流石にアスナロ学習塾に通って地方国立大学の付属高校から地元の地方国立大学へと進学したのは、伊達じゃあなかったのかよ改めて感心をしたわけです。
 ところで藤川さんは、僕が自分の中国地方征服の原案を作った人であるから故に、5月の連休にコージーズコーナーのオフライン宴会に参加することはほとんど義務的であるにもかかわらず、何となく消極的なニュアンスのことをこの落書き欄に書かれていたから、少し不安になりました。藤川さん抜きで宴会をするだなんてことは絶対に考えられないわけで、是非ともコージーサンが藤川さんのマンションに一泊する際には、中国地方征服者も呼んでいただきたいのだが、ところで僕の言論の自由のタイトルのところも、中国地方征服者による言論の自由みたいな感じで、本名を消しておいて欲しいのですが、これは強く要望いたしたいと思っております。出来れば本日中にでもお願い申し上げます。
 それから今日の夕方に電子メールのところを見たら、みこさんからファンレターが来ていました。僕と同じ安佐南区在住ということで、もしかしたらうちの僕ちゃんと同じ保育所か幼稚園に通うことになるかもしれないですね。それからもしかしたらうちの僕ちゃんと同じ中学校とか同じ高校とかに通うこともあるかもしれませんね。というようにこんな感じでしつこく同じことを連発するパターンをコージーサンはまだマスターしていないようで、今度僕の文体を模倣するときにはこれも使ってみて下さいな。
 それから名古屋の三刀屋さんがそんなにもゴルフの達人だとは思いませんでした。僕もたまに打ちっ放しに行って、そんでもってごくわずかではありますけども本物のコースに出て、144をたたいて2万円払って風呂には行って返るような経験をするのですが、三刀屋さんは本当に90で回るのですか?
 今日の僕のホームページは、書き方をかなり変えたので、極めて読みやすくなったのではないかと思います。ところで昨日のコージーズコーナーのアクセスカウンターは、下二桁が35だったのに、さっき見たら80になっていました。ということは1日に50人もこのホームページを見ているのでしょうか?そんなにもこのコージーズコーナーのファンがいるとは思えないのであるが、そんなに毎日見ている人がいるのであれば、東京ドームでファン感謝フェスティバルとかできるんじゃあないでしょうか?それにしてもすごい人数だと感じたわけですが、ちょっと驚きですよねえ。まあそう言うことで、今から言論の自由を書くことにしよう。それから風呂に入って、洗濯物を干してから、べっこうあめでオナニーして寝ます。ばいばい。
トホホクイズ10一般公募か?   1998年04月14日 18時54分
現段階でトホホクイズは9までつくってあり、すでにCozyさんには8を送ってあります。(そうですよね?)トホホクイズ10なのですが、ちょうど10回目ということもあり、皆様の作ったトホホクイズをまとめてトホホクイズ10としようと思っているのですが、どうでしょうか。トホホクイズへの応募についてですが、
(1) 一般の人には絶対に解けない(2) やたらとマニアで、問題を見るだけで「トホホ」になれる。
というレベルを対象としたいと思います。トホホクイズ11は先行制作します。
ところで、今日の昼飯も「カレーライス!!」と思っていたら、また混んでいた。仕方ないので、学食で食べた。いつも日替わりだったので、今回は単品(春巻きとかぼちゃコロッケ)とライスMとしたら、栄養素の緑のところがなんと0.2となっていた。栄養不足ではないだろうか?(黄は11.0)あと、5月の連休に広島でOFF会の話がでていますが、連休は私も広島へ帰省するつもりなので、参加可能です。(Cozyさんへ:トホホクイズの回答ですが、併記方式と、後ろにまとめて掲載する方式のどちらがいいかなぁ?)
どれがだれだか。   1998年04月14日 17時50分
to MITOYAくん
>>4/25にメニコン会(会社のゴルフコンペ)があります。
がむばってください。ちなみに弊社は25日より11連休です。私は子供の世話でつぶれます(涙)。

to Fかわさん
>>それと5月連休の来広時の飲みはワシも対象なのだろか?
とーぜんでしょう。「藤川さとしのホームスタジオ」と「西川達也の中国地方征服宣言」とCozy'sの合同オフ会にしましょう。
(つってもそんなに人数が集まるとは思えないが。)徳永もよんで広銀とJの貧窮問答歌。

to xa_zaoさん
38度5分の発熱、お大事に。病気をネタに一瞬チャットに入ってすぐに出ていくところはサイバーピープルの鏡でしょう。

オメーラのウイニングパットすごい   1998年04月14日 16時15分
寝不足なのじゃ。お肌ボロボロ、抜け毛もひどい。
先週はマスターズウィークだったために、毎朝5:00に起きてマスターズ観戦。そしてビデオ収録。
日本の2選手はあっけなく予選落ちだったけど、やはりあの雰囲気はすこぶる良い。
今年のマスターズは結構話題も多かった。
ガンを克服して6位に入った選手もいるかと思えば、58歳にして−5で8位(だったと思う)に入ったご存知ニクラス。
みんなタイガーウッズの連覇を期待してたみたいだけど、結局3つもぐっただけだったかな?

マスターズは毎年この時期にオーガスタナショナルG.Cで開催されてる訳だけど、これはアマチュアでグランドスラム(全米オープン、全英オープン、全米選手権、全仏オープン(?)の4冠)を達成した球聖BOBBY JONESがアマチュアのために開いたトーナメントが前身だそうです。
元々はマスターズという名前ではなくて別の名前だったんだけど、出場者の面々がすごかったせいもあって、ある記者が名称をマスターズにしようと提案し、BOBBY JONESは反対したけど結局その名前になったらしいです。今年で62回だったと思うけど、歴史・出場者・名誉、どれ一つ取っても超ピカ一。
アーメンホールと呼ばれる11番(PAR4)、12番(PAR3)、13番(PAR5)に美しさは世界中でも5本の指に入ると言われる16番(PAR3)。昨年のウッズの優勝(-18)でオーガスタも相当根性入れてグリーンを仕上げてましたね。ガラスのグリーンと呼ばれる超高速グリーンにあれだけのアンジュレーション。日本のぬくぬくとした環境でいくら優勝しても、ここではそうそう通用しないのは当然と言えば当然かもしれません。
マークオメーラのあの18番のウイニングパット。軽いフックとはいえ6・7Mはありましたが、よくねじ込んだと思います。-8で3人が並んだ状態で迎えた18番。オメーラのティショットはFAIRWAYど真ん中、対するカプルスは2番目のフェアウェイバンカー。セカンドはオメーラはピン右にナイスオンとはいえ距離がある。カプルスはグリーン横のガードバンカー。ナイスリカバリでピン下1Mに付けた時は間違いなく3人のプレイオフを予想してました。
それがそれが、すごい。あの状態でのパットでも、きっちり頭を残してしっかりと距離を合わせてラインに乗せる、その精神力。オメーラにとって初のメジャータイトル!
優勝者には前年優勝者よりグリーンジャケットを着せてもらえますが、その時タイガーがオメーラにこう言ったそうです。
「もっと手を上げて喜んで下さい」
オメーラはこう答えたそうです。
「40肩なんでこれ以上上がらないんだよ。でも、こういうプレーヤーがいてもいいよな。カッコイイだろ?」
こうして、今年のマスターズは幕を閉じたのです。

ゴルフを語らせるとこうなっちゃいます。4/25にメニコン会(会社のゴルフコンペ)があります。4/27にでも、その結果をお知らせします。

最後に、今年は我々の年代が活躍する年かも知れません。オメーラ41歳、こないだの女子のトーナメントで優勝した古川千尋(旧姓:中島。バレーボールの全日本で活躍したセッター古川のヨメサン)も31くらいだったと思う。
こりゃいっちょ、がんばんべー(むちゃくちゃ古い)。
マツダがどうかなったかな。   1998年04月14日 13時06分
うちの親父が一面に?なんでまた。ロータリーの話かな。
みんな凄いパワー   1998年04月14日 12時44分
西川もxa...さんもCOZY君もみんな良く毎日あんなに書けるパワーがありますねえ。
僕なんかインタネットに接続した時は先にエッチサイトでパワーを使いきってしまうので(時にはアウトプットも)中々書き込みや自分のHPのアップデートが出来ません。
それと5月連休の来広時の飲みはワシも対象なのだろか?
ワシの知らない人が多い様だけど。?
まあ色々事情があって実家に泊まれないなら幾らでも泊めて上げます。
(最近よくCOZYパパに出会って、時にはお話もするので、ついうっかり言ってしまいそうだけど。)
(あっそうだ、先日COZYパパが中国新聞に1面に出てました。若き山本会長といっしょに。)
それでは
なんで朝4時から起きてるのワシ   1998年04月14日 04時16分
to 黒KW氏 トホホの8・9は来ていませんね。解答編は是非欲しいです。できれば問題編と解答編を並べてみられるような文章がいいですね。過去の文章とダブルかもしれませんが、それはこちらで適当に整理します。
to 西川先生 5月の連休は家族で岡山までは行きますが、広島までは一人で足をのばそうかと思っています。ただこんな事をすると心の狭い近親者が愉快に思わないので、「こっそり帰省」することにしたい。そうすると泊まるところにこまるので、というのが事情です。
私coカ犬上司から、一生の内で受ける不愉快な圧迫の95%くらいを享受してしまいました=B
to xa-zao氏 今日の「お言葉」は予想通り目新しい発言は無し。教祖様は覇気なし。このあたりまでかな書けるのは。
xa-zao   1998年04月13日 21時54分
風邪っぽい.....
頭が重いのと「タバコ」が不味い。
明日朝起きるのが恐いですが、がんばって起きなければ今週末の締め切りに間に合わない
ガンバリマス。
中国地方征服者(皇帝ネロの末裔)   1998年04月13日 20時46分
今ですねえ、ワイワイ先生から僕の電子日記が読めなくなったというメールが来てました。サーバーによって接続が拒否されているみたいな英文が書かれていて、本当に一体何が起きてしまったのでしょうか?高山先生には、そのメールを転送しておいたのですが、彼は早朝しかパソコンをつつかないので、誰か今晩中にワイワイ先生にアドバイスできませんでしょうか?彼女のメールアドレスは、

YP1N-YN@asahi-net.or.jp

なのですが、彼女のパソコンは立ち上がるのがすごく時間かかって、いらいらするらしい。ところでドクターひこさんが、新しい音楽の先生を連れてこいみたいな感じで言われてますが、僕は彼女に電子メールを送ったのに、軽く無視されているんですよ。今日も会議で同じ部屋にいたのですが、ちょっと話しかける勇気が持てなかったです。というよりも愛している妻の怖い顔が浮かんできて、僕の軟派癖にストップがかかったわけです。広島で連休にオフライン宴会をするというのはとても良いですね。でもおそらくワイワイ先生も、2児の母で、育児休業中で、僕らに付き合っている暇なんかありませんよ。ただコージーズコーナーも見てくれているらしいですが。コージーサンは、5月の連休に広島に帰ってくるのは、微妙なところだと言われてましたが、是非とも何とか久しぶりに一緒にカルピス酎ハイを飲みたいものですね。5月の2日か3日が良いですよね。藤川さんは、いつも無理を言って申し訳ないのですが、宴会といえばきっと来てくれるはずだから、コージーサンだけが心配ですね。コージーサンを除いてコージーズコーナーのオフライン宴会なんて、ちょっと中途半端で盛り上がりに欠 けそうです。ところで今とても長たらしい文章を書いていますが、妻から電話がかかってくるのを待っている最中で、本当ならすでに送信をしておきたかったくらいなのですが、今やっと電話がかかってきたので、送信します。
パソコン故障か?   1998年04月13日 19時51分
トホホクイズ8か9の原案を送ったのですが、送信ミスの可能性がありました。Cozyさんの方へ送ったのですが多分きていない?今日の昼飯もカレーライス!と思っていたら食堂が混んでいてカレーライスどころか、ロー?ンの弁当になってしまった。これぞトホホ。トホホといえばトホホクイズですが、没ネタが溜まっています。公開しようかなぁ?これら没ネタは、(1) あまりにもレベルが高すぎて回答が完全不可能(2) レベルが中途半端で面白くない。のどちらかのパターンが大勢を占めています。試験的に一部をN川先生に配布予定です??過去のトホホクイズの回答をやりたいのですが、これも問題編同様に回答が極めて長いので、Cozyさんに直接メールで送り、それをコーナーに追加するのが妥当と思われますがどうでしょうか?トホホクイズ10も作成中です。しばらくおまちください。
最近楽器買ってないんですよ。   1998年04月13日 18時07分
下の私の書き込みは、たしかに誤解されかねませんね。>西川先生、M刀屋くん
これはね、私とxa-zaoさんがかつて一緒に働いていた頃の上司が、基地外バカ犬でね、それでお互いイヤな思いをしたよなって、ことを書いたんです。
私はまだ梅田行きのバスに乗ったことはありませんし、今は会社は大変ですが、自分の仕事は超マイペースで平穏にやっています。
それにしてもATOKは「政治的に」正しいね(2行目)。
xa-zao   1998年04月13日 16時50分
バスに乗って、大和のビルまで行って、ちょっとどついてこんと気がすまん。>以前に一部よりの作戦として、お手持ちの製品や購入に興味のある製品について「お問い合わせ」し、対応がまずかったと「拝啓 社長様(会長様?)」で手紙を書くという攻撃を複数仕掛けようか?という案もありました....なにかお手持ちの製品でトラブルのタネになそうなものは無いですか?>to Cozyさん

RESしきれん   1998年04月13日 08時24分
to 黒KWくん お久しぶりです。ばんばん「トホホ」を増やしましょう。クイズ以外の話も書いてください。
to 西川先生ひこくん 5/3の夜あたりが私も都合がいいですが。しかし実は広島に帰れるかどうかは微妙です。
to MIKOさん 幼稚園始まって一安心ですね。ここはみんな思いっきりマイペース(=自分勝手)で書いてます。
to xa-zaoさん そうそう(社内の)回覧がたまっているって、それだけで30分も説教するんだぜ。しかしこちらはやることが山とあるから当然のように終電の時間まで残業して(残業代はゼロ)、次の日は毎朝MTGの資料作るために朝6時起きで、8時には出社するわけよ。
それでもって作った資料(一枚ペラ)の昨日の売上額が間違ってるとかでまたバカ犬が狂犬で吠えまくって、朝から最低の気分でさ、詳しく書けというから日報を誰よりも詳細に書いたら、その内容にいちいちいちゃもんつけて怒るしさ、怒られるのいやだから席で黙ってたら、おまえは一人で仕事をしている、協調性がないとかまた説教でさ、営業所のためにV君販促用のビデオを自宅で編集したのを会社のデッキでダビングしたまま、帰ったらまた激怒でさ。
人がワープロ打ってるとずっと後ろで見てて一言一句をがみがみチェックして、こっちはどうしようもないわけよ。
朝からすっごく腹が立ってきたので、ちょうどおととい橋も開通したことだし、今日は休みにして今から梅田行きのバスに乗って、大和のビルまで行って、ちょっとどついてこんと気がすまん。
ひこ   1998年04月13日 07時09分
5月の連休に広島で会おうというアイデア、いいですね。僕の希望は5/2 5/3の夜がよくて4/30 5/1はちょっときついけどなんとか出られます。
音楽の先生ぜひ会いたいですね。はい。西川先生よろしくお願いします。
MIKO   1998年04月12日 22時32分
10日ほど帰省して戻ってみたら、いつの間にかここが中身の濃い(粘度の高い?)ページになってて大変。
とりあえずひととおり読んでから何か書き込もうかなって思ってたら、読むスピードより書き込まれるスピードの方が速いんだもの。いつまでたってもおいつけないし、目が悪くなりそう。
xa-zao   1998年04月12日 21時36分
N川さんとのやりとりで結構長い文章になりましたが、このような場で「会ったことも無い人」と意見を交わせるって...つくづく私もハイテクのチカラに感謝しています。
(NTTには感謝していませんが.....)
やっぱり戻ってきてくれたか黒川君!だけどちょっと時間がかかったね!   1998年04月12日 21時07分
 さっき黒川から電子メールが来ていて、それまでは電話しか通信手段がなかったから、しかも僕のピッチにかけてきていたので、それはちょっとお金がかかったかもしれんぞ。まあこれからは電子メールでコミュニケーションがとれるから、10円で済むんじゃなかろうか。
 それにしても今日は久しぶりに言論の自由を書いたから、気分がいいですねえ。明日からまた結構な地獄が待っているけど、特に今週は月曜日と火曜日と金曜日が出張になっていて、うまくいってない言い訳なんかもしなければならないし、少し気が重たかったが、電子日記と言論の自由を両方とも書いたのは久しぶりだったので本当にすっきり(どぴゅっぴゅっトクトク)です。
 ザザオさんがミディのコーナーで教育論について語っていてくれていて、彼自身がそんなに偏差値にはこだわらないで生きてきたその歴史をかいま見ることが出来て、そんでもって今でも人生を楽しみながら生計を立てているところなんか、本当に僕はその話を聞いて勇気が湧きました。
 今度は、”孤独感とか劣等感が人間を駄目にする”というテーマにチャレンジしてもらえないかなあ。僕が今一番関心のあることはそれなんですよ。だから野島伸司の脚本が高校生に受けていることを書いたのですが。まあでも、音響関係の話題を書くことがミディのコーナーの真骨頂だから、あまりむりはいわないでおくことにしましょう。それで、言論の自由は”ザザオ考”にチャレンジしてみましたので、コージーサンも是非とも感想を宜しくお願いします。でもよく考えてみたら、コージーサンが僕らのコラムにいちいち感想を書いていたら、なんか英語教師が生徒の英作文を添削しているみたいで嫌ですね。 
不定形の極限状態の1日はカラーバーの「ピー」で始まる   1998年04月12日 20時15分
放送終了のお知らせを見ることを日課としている人間Xは、今日も夜中の3時とかまで起きていたりするのだが、明日は1時間目から授業(物質化学の基礎)なのでそうもいかない。ビデオ録画という手もあるのだがそれでは「放送終了のお知らせ/カラーバー/砂嵐マニア」とは言えない。カラーバーの真相を解明するまではあきらめない!?あれって誰が何のために見るのか?気になりませんか?
トホホクイズは新ネタをつくっております。しばらくおまちください。制作予告をしていた「500択」はさすがに無理でしょう。(トホホクイズでやってほしい問題形態とかないかなぁ・・数学科なので数学関係ネタがやりたいが、数学記号のほとんどが「機種依存文字」のためできないためネタにこまった黒KW)
xa-zao   1998年04月12日 11時38分
えらい勢いで書いてしまった......
恐らく今のところ私の頭の中の「リソース」をかなり食ってしまったようで、今週はネタが続くのかなぁ?と心配になりますが、あと、COZYさんも恐らく一日で増加した量で「ゾッ」としているでしょう.....まるで前世の会社で「回覧」が溜まってしまったときや、「日報」を数日書かなかったときのような「山積み感」のような気がするでしょうねぇ........まぁ私は「犬」ではないので「なんでコメント書かれヘンのや!!、ふざけるな!!」とかは言いませんのでご安心ください。
また、DXボードの件については既に原稿は用意していあります。
随時アップしますのでこちらもお待ちください。
ではでは.....
ひこ   1998年04月12日 07時09分
cozyさんタイトル半角にしてくれてありがと。実は僕は世界じゅうから半角カナと全角英数字を追放してやろうと日々活動をしている全角半角マル派の活動家なんです。
ところで西川さんは新しい音楽の先生についてもっと詳しく報告してほしいなあ。
xa-zao   1998年04月12日 01時13分
結構「会社」でも
「やはり教員の世界というのはもしかしたら自分で自分を苦しめている」
的な場面はありますし、前世の会社では上司が
「自分で他人を苦しめている」
でしたからこれなんかはもっとヒドイ!!!
(その方も再び「管理職」ポストに就いたとの報告も上がっていますので....前世の会社もナニカンガエテンダロウ!!!)
xa-zao   1998年04月12日 01時08分
さっきN川さんとチャットでお話してメールアドレスを伝えたところ、「間違って」伝えてしまったので、このページのリンクを辿って「訂正のDM」を出してしまった!!
まぁ、リンクで繋がっているところだったので失礼にはあたらないかと思ってお出ししましたが、これを「アクセスログ」なんかから探り出してやりだすと「電子ストーカー」とかっていうことになってしまうのでしょうねぇ....
というわけでそれだけです。
こーじーさんと電子会話しようと思っていたらザザオさんと45分もチャットしてとても勉強になりましたよ。   1998年04月12日 01時06分
 ザザオさんとは、全然コミュニケーションがとれなくて、ひこさんとか三刀屋さんは電子メールとかでやりとりをしていて、ザザオさんとは初めて会話が出来てとても感動的でした。なかなか鋭い意見の持ち主で、やはり教員の世界というのはもしかしたら自分で自分を苦しめている、楽しくいきることを否定する発想で教育がなされていることを再確認できました。
 僕はこのコージーズコーナーで、教員の世界とは別の社会にいきる人たちと会話をするようになって、とてつもなく大きな自信を持つことが出来ました。学校の世界(生徒は教師の命令に従う存在である)が間違っているのではないだろうかと疑問に思ってきて、僕は生徒とマブダチの関係が真実だと思ってきて、そんな僕が白眼視されて、たまには孤立感を感じながら、だけど生徒は僕の味方をしてくれていることを確認しながら、学校生活を送っていることが多く、半分は登校拒否的な鬱状態で生活をしてきたこともありました。しかしこのコーナーで教育論を語る人たちは、ガッコウガイジョウダということを認識して、会話をしてくれるので、大きな心の支えになっているわけです。
 黒川は勉強が趣味だったから、しけんとか模試で苦しんだことはないとは思いますが。だけど本当にさっきのザザオさんとのチャットは有意義でした。そう言えばコージーサンとチャットをしたときも、教育論が話題の中心だったようなことを思い出しましたし、藤川さんも学校教育を真っ向から否定するコーナーを連載でやっているし、教育論をコージーズコーナーでもう少し深めていってもらいたいです。それからさっきザザオさんと話し合ったのですが、チャットはあらかじめどこででも良いですから、予告してやらないと、偶然のたまもの的な方法だと、すれ違いが多くて欲求不満になりませんか。例えば金曜日とか土曜日の23時からとか。たとえばの話しですよ。昼の12時半は、ちょっと難しいです。数人で集まって電子会話できる日時を設定して欲しいのですが。音頭はコージーさんがとって下さい。
トホホクイズ再開!   1998年04月11日 20時28分
パソコンが届きました黒KWです。トホホクイズの難易度はさらにレベルがあがっています。数学科ということで数学の授業が多いが、時間割を書いておきます。
月曜日 共通 ドイツ語 物理学 化学 化学序論
火曜日 基礎セミナー 共通 スポーツ 英語B1 (なし)
水曜日 (なし) 日本国憲法 (以下なし)
木曜日 (なし) 基礎解析学1 (以下なし)
金曜日 (なし) 線形代数学1 英語A1 ドイツ語 物理学序論
(土曜日 日曜日は授業なし。英語A1は読み物系 英語B1は会話系 スポーツ実習はバレーボール)
となっています。他に質問があれば書いてください。不定形の極限はロピタルの定理だ!?トホホクイズは明日完成予定です。
適切なアドバイスをありがとうございます!   1998年04月11日 13時06分
 昨夜は怒りが頂点に達していて、2回もせっかく書いた文章をお釈迦にしてしまったのですが、ドクターひこさんが保存の仕方を教えてくれるメールを下さいまして、大いに感謝をしております。この落書き欄を使いましてお礼を申し上げておくわけですが、こんな形でこの落書き欄をコージーさんではない人間が利用できるというのも、少し変わっていますね。だから言論の自由は、コージーさんが”寂しい”発言を書いている最中に、僕は結構苦しみながら作っていたところだったのです。その時にちょっとチャットルームをのぞいたのだけれども、誰も利用していなかったのですぐに切りました。今晩は24時くらいにのぞこうかと思っているのですが。
プログレ&ハードロック小僧   1998年04月11日 11時53分
見ました。ありがとう>ひこくん。
私のハンドル名のもとになっているドラマーのCozyPowellが交通事故で死亡したそうです。
レインボーの時代しか知らなかったんですが、この記事を見ると、JefBeckGroupやマイケルシェンカー、ホワイトスネーク、キースエマーソン、ブラックサバスといった超豪華な人たちと演っていたそうです。
すっごくBIGな人だったんですね。
ひこ   1998年04月11日 06時40分
http://www.billboard.com/daily/0407_05.html
billboardのニュースサイトですね。
Cozy Powell 日曜にイギリスで交通事故で死んだらしい。
残念だなあ。
実は先月のビッグローブとエヌティティに支払う料金がとても心配なのです!   1998年04月11日 00時36分
 接続したままでずっと文章を書いていたりしたから、本当のところ先月の料金(プロバイダと電話会社)はどのくらいになるのだろう。3万円では済まないかもしれない。なんてたってべっこうあめ系統の過激なサイトを長時間見ていたような気がする。ドクターひこさんがそのことに関して言われるまでは、忘れていたのですが今、突然心配になりました。でも初めての月は仕方がないと妻も許してくれそうなので、でも今月は1日に20分も接続していません。何故なら過激サイトに飽きたからです。電子メールとか電子日記だけなら、そんなに時間は使わないし、今月だけなら5千円も使わないと思うのですが。だけど今月はピッチをよく使っているから、第2電電の方に多くの料金を払うことになるかもしれません。
 ところで一番お金がかからない方法を教えていただけませんか?接続が完了した瞬間に、電話線を切断すると、1分以内に終わることが多いのですが、3分はつけておいた方が、電話代自体は一緒だから、その方がいいのか悩んでいます。誰か教えて下さい。
不死川さとちゃん   1998年04月10日 23時15分
ワシも確定情報ではないが、昼休憩にCOZYコーナーを見ていたら隣で同じくインタ−ネットを見てた奴が「コージーパウエルが死んだ。」とでてる!と言ってワシの方を見た。
そして「あっそっちのページも出てる!」と言ったがこっちは偽のコージーでした。(これ本当の話)
苦労田COZYパウエル   1998年04月10日 18時07分
>>4/10の日記、「1万円しか謝礼を」
結構しつこいなあ。でもあれだけ面白い司会だったから確かに安すぎたな。それも裸銭でね。
しかしそれにしても西川先生のページもう4/10の日記書いてあるんですか?はやいなあ。
ところでCOZYパウエルが死亡したという情報はどこにいけば見られるのでしょうか。だれか教えて。
ひこ   1998年04月10日 17時52分
中国地方征服、4/9の日記のカツサンドとバリケード封鎖の話はちょっと笑えたけども、それよりは4/10の日記、「1万円しか謝礼を」のところに爆笑しました。なんだかこの1万円ネタは何度使っても笑えますねえ。
ところで西川さんはちゃんとテレホーダイに加入しているのかなあ?入ってないと、電話つないだまんまでメールとか書いたみたいだしNTTにたっぷりお金をとられそうで心配になります。どうでしょう?
噂の貧相   1998年04月10日 12時14分
このページのカウンターはBIGLOBEのよそのサイトから実行形式のもの(ソースでないということ)をもってきました。だから、中身がどういう仕組みなのかはわかりません。
例えば2000回目のヒットだとすると、表示は1999->2000へと回転するんですが、コーナーに行ってからまたHPに戻ってきてもやっぱり1999->2000への回転をします。面白いですね。
xa-zao   1998年04月10日 10時45分
カウンターといえば、このページのトップにあるカウンターって、「ズズズ」というように数字が回転して表示されるんですよね.....昨日初めて知りました。

いつもはカウンターが表示される前にスクロールバーを使って各コーナーのところまで画面をスクロールしてしまうので、気づきませんでした。

昨日はたまたま「お気に入り」から呼び出したまま「ほんの少し」スクロールするまで間があったので、画面を見てたら「ズズズ」と動くのをみて「何じゃコリャ」と思った次第です。

でもあのタイミングで動いてるのを見ると「ページ表示中でも勝手に動いているのでは?」というように有らぬ疑いをもってしまったりして.....
M岡計数について述べよ   1998年04月10日 00時32分
Biblobeもカウンタのサービスしてるぞ。
トップページの見栄えをF川さんに良くしてもらいなさい。
コージーさんの高校時代の友人と知り合いになってお互いに顔も知らないのに電子メールで情報交換をするのはやはりハイテクのおかげです!   1998年04月09日 23時38分
 そう言えばピッチは学校で充電しているので、これも税金の無駄遣いなのですが、大きな声では言えないけれども、時々は忘れて帰宅してしまいます。それから僕のピッチは、DDIポケットで当然ながらキャラメールはついていますけど、あれは会社が違ったら駄目だったように記憶しています。それから今日は名古屋の三刀屋さんから電子メールが届いていて、ドクターひこさん同様に僕を応援していてくれているようで、これもコージーさんのおかげです。当分の間、気の重いアンド腹の立つことが多そうですが、その怒りをエネルギーとして労働運動に励もうと思っていますので、だけどそんなことを言ったら、マイクロソフト社にずたずたにされ続けているコージーさんの会社なんかは、公務員が安定した給料をもらっていてストライキなんかするんじゃあないぞと、怒られそうですね。ところで今日はどうして言論の自由を休んだかというと、なんか久しぶりにここの落書き欄に以前のように長い文章を載せたかったからです。こんなことを言うと、別枠のコーナーを作ってやったんだからそっちの方をちゃんと有意義につかえなんて厳しいお言葉をいただきそうですが、でもこれは動物にもあるよ うに帰巣本能(元々の育った場所に本能的に戻りたいという心理的作用が働くこと)なのだろうと思います。僕が3月上旬にパソコンを購入してからというもの、このコージーさんの落書きシージーアイで文才を発揮し始めました。エフ川さんは、最近の僕の文章は以前と比べて面白くなくなったという内容の電子メールを送信してきてくれましたが、こんな風に手厳しい意見も僕の文章力を今以上に発展させる貴重な意見だと思います。反省のないところに進歩はないといいますが、まさにその通りで最近は少し猥褻さがなくなってきていたみたいですね。ネタがつきたのだろうか?みたいな言い方をされていましたが、もしかしたらそうかもしれません。もうすぐ飽きてしまう世なんて僕の隣に座っている元イーエスピーの彼も辛辣な言い方をしますが、ストレスのアウトプットとして最高の機能を果たすインターネットを誰が数ヶ月で辞めるでしょうか?コージーさんもいろんな人の参入で、ますますコージーズコーナーが誰によって書かれているものなのか分からなくなってもいいよみたいなコピーを載せられていましたが、本当に今のコージーズコーナーは誰がメインで制作しているのか分からないほど ですね。これもコージーさんの人柄が、様々な人種を引きつけているのだと思います。ということで久しぶりにここで長い文章を書かせていただきましたが、僕もだいぶんワープロを打つのが速くなったので、また今度チャットルームで電子会話を致しましょう。だけどザザオさんとのコミュニケーションは、皆無です。また今度機会があったらザザオさんとも電子マブダチになりたい。それではまた明日。

ゲストブックメニューへもひとつ過去へ