旧まさアド

ここには、管理人が小・中学生の時に作った「まさおアドベンチャー」が置いてあります。
実は今現在公開している「まさアド」は、ほとんどが当時作ったステージをアレンジしたものなんです。
(現まさアドの浩二のヒントでも言ってましたよね)

今現在無い、いわゆる没ステージもありますので、
まさアド完成を記念して「おまけ」として公開することにしました。
ほとんど当時そのままの状態で公開しているので、
醜かったりクリアできないステージもあるかと思いますが、
そこらへんはご承知の上でプレイしてください。
※ BGMは流れません。


旧1−1  旧1−2  旧1−3  旧1−4
旧2−1  旧2−2  旧2−3  旧2−4
旧3−1  旧3−2  旧3−3  旧3−4
旧4−1  旧4−2  旧4−3  旧4−4
旧5−1  旧5−2  旧5−3  旧5−4
旧6−1  旧6−2  旧6−3  旧6−4
旧7−1  旧7−2  旧7−3  旧7−4
旧8−1  旧8−2  旧8−3  旧8−4
A−1  A−2  A−3  A−4
B−1  B−2  B−3  B−4
C−1  C−2  C−3  C−4
D−1  D−2  D−3  D−4


戻る