お気に入り水泳関連のリンク

スポーツ脳

大分県別府市で「しんせいスイムクラブ」の代表&選手コースコーチをなさっている方のブログ

Swimming dream

息子(高校生)のSwimmingにハマったオヤジの 「追っかけ」日記

Sコーチの選手コースブログ

中村ローヤルスイムスクール 佐藤コーチのブログ

競泳空想科学

中京大学 佐々木コーチのブログ

愛知みずほ大学瑞穂高等学校 水泳部

私の地元の高校水泳部が運営しているホームページ

swimming.jp

日本最大級の水泳・競泳情報サイト

スイムレコードどっとこむ

水泳競技大会の情報はここから!



お気に入りサイトのリンク

洗車屋アラワナ

ここの洗車屋さんは、すごく丁寧で、すごくこだわって車を洗っていただけます。しかも手洗いで、もの凄く価格も安いです。常連のお客さんの中には、はるばる県外から来られる方もいらっしゃるそうです。一度覗いてみてください。

海苔の深谷商店

私たちチームの仲間でもある、選手の保護者の方が経営されている海苔の通販専門サイトです。百貨店などで売られている物の、半額以下の値段で提供なさっています。一度、のぞいてみてください。

宮川一水の草心書道教室

私の子供が通っている、書道教室です。上でご紹介した深谷商店さんのお子さんは、非常に字がうまいそうです。手前味噌ですが私の子供も字が上手になりました。 スイマーは字がうまくなるのでしょうか? ちなみに、この宮川一水先生もかつてはスイマーでした。

Vector(ベクター)

ソフト登録数国内最大規模のオンラインソフトウェア流通サイト。

私の作った”AutoCAD 連続印刷&処理 スクリプター” はここに公開されています。

ブリンク スタジオ ベルク

ここでこんなのを作ってもらいました。デコストップウォッチ、すごくきれいでしょ。

DSC03233.JPG DSC03233.JPG

 


Copyright © 2009- GanbaruOyaji All Rights Reserved.