ちはルンこ絵日記


前のページ 目次 次のページ

20 September,2011 (Tue)  
 
 
水もしたたる いいトーフ。 男前豆腐 『男』!!
これ、うまいぜよ〜。
 
 
私が、「おっとこ前やな〜〜!」って思う人は、いつも女の人だな・・。

19 September,2011 (Mon)  

「敬老の日」 健康で長生きする人は、高級です!
 ケーキみたいに美味しそうな、アレンジのお花たち・・☆
「お花はちゃんと話しかけてあげると、1日でも長く咲いてくれるのよ。」って、 
長生きの高級な方から、身に沁みるお話を聞かせてもうらうのがスキです。
「 〜いつまでも お元気で〜 」

30 August,2011 (Tue)  

『プリオール・発表&親睦会♪』
みんな楽しい“笑顔”です〜。今年初めてのお集まり。でもみんな家族みたいです。
ゲストにシノケンちゃんとたおちゃんが登場してくれて、ウレシ〜日した!
みんなの腕がドンドン上がってて、またまたウレシ〜会でした!

7 July,2011 (Thu)  
7月7日 たなばた に たなぼた〜 (^^)v
お花屋さんで、「この暑さじゃ、お花がかわいそうですよね・・・(泣)」
っておしゃべりしてたら、「このバラ開ききっちゃってもう
売れないから、持っていきます?」って。 なんとかっていう
(ちゃんと聞いてなかった;)種類のバラで、アロマで使うバラの香りは
このお花なんだって。香りが続くように、ドライフラワーにしてみます〜。

6 July,2011 (Wed)  
 
今日の給食お当番さん:ユッティご満悦〜(^^)
ストレートパーマあてたみたいです。サラ〜って感じ?
ランチのお献立は・・・『冷製パスタ』
 

2 July,2011 (Sat)  
 
 
 
『浦安ミュージカル』 
8月舞台に向けてリハーサルSTARTッ!
出し物が“孫悟空”なので、でーっかい「銅鑼」が用意されました。
チャイニーズ友美の変顔でパチリ・・・☆

1 July,2011 (Fri)  
『夏越大抜』
左にくぐって、右に行って、もう一回左にくぐって・・・
今年半年、ありがとうございました。
あと半年、どうぞよろしくお願いしま〜す!

27 May,2011 (Fri)  

『プロムナードコンサート♪』 Fl:アッキーとセリセリの曲々をお披露目しました。 (^^)v
Pianikaも登場したよ〜♪  あたたかいお客様とスタッフに見守られて無事に終わりました!
人前は5ヶ月振り・・。体調が不安で押し潰されそうだったけど、、、結果「最高!し・あ・わ・せ・・・☆」
Photo by BUN子様

19 May,2011 (Thu)  
気持ちのいい季節になりましたね〜。
身体の調子がなんであろうが、生きてる限り前に歩かなきゃならない!
がんばっちゃいけないけど、あきらめたら人生NG。
リバーサイドを1ブロックだけ、1日のお散歩コースです。(^^)
来週のコンサートに向けて、地味にウォーミングアップしてます・・♪

ホーム ● 日記 スケジュール レッスン プロフィール リンク集