トライガンの、買いの漫画・サントラ・DVD・グッズを検索できる!

キャラクター検索サイト きゃら王国 トップページへ


キャラクター検索サイト きゃら王国 トライガン


    キャラクター検索サイト きゃら王国 トライガン 漫画へキャラクター検索サイト きゃら王国 トライガン サントラへキャラクター検索サイト きゃら王国 トライガン DVDへキャラクター検索サイト きゃら王国 トライガン グッズへ





  関連情報
    ・amazonの「トライガン」関連本ページ



漫画 トライガンマキシマム (12) トライガンマキシマム (12)
Yung King アワーズ連載の漫画『トライガン・マキシマム』 第12巻

トライガンマキシマム (11)
Yung King アワーズ連載の漫画『トライガン・マキシマム』 第11巻
意志を継いだリヴィオがヴァッシュの仲間に加わる中、地球より人間への救いが近づく。レガートは更なる力をつけ、それぞれが最終決戦に臨む。この巻はリヴィオがいい漢に!!

トライガンマキシマム (10)
Yung King アワーズ連載の漫画『トライガン・マキシマム』 第10巻
ラズロとのサシの戦いも終幕!!リヴィオは自分の力でウルフウッドの元に帰ってきた。ヴァッシュとウルフウッドは一杯飲んでお別れ。ニコラスは孤児院に最後に帰れた!!泣泣!!

トライガンマキシマム (9)
Yung King アワーズ連載の漫画『トライガン・マキシマム』 第9巻
同じ孤児院出身のウルフウッドとリヴィオとの戦いの幕開け!!そして、ラズロも登場です。ウルフウッドはヴァッシュと出会い、共に過ごし、さらに強くなった。より魅力的に成長!

トライガンマキシマム (8)
Yung King アワーズ連載の漫画『トライガン・マキシマム』 第8巻
ナイブスはプラント達を吸い上げ融合を図る。プラントを失った人間達は疲弊してゆく。人間はプラントなしにはこの惑星では生きていけない。そして、プラントは人が創りしものだ。

トライガンマキシマム (7)
Yung King アワーズ連載の漫画『トライガン・マキシマム』 第7巻
テスラの死を知ったヴァッシュとナイブスはレムを遠ざけ人間に絶望する。その後、
ヴァッシュは人間と向き合うが、ナイブスは心では憎んでいた。心って強くもあり脆くもある。

漫画 トライガンマキシマム (6) トライガンマキシマム (6)
Yung King アワーズ連載の漫画『トライガン・マキシマム』 第6巻
ナイブスの力も無尽蔵ではなかった。しかも、疲弊して黒髪化していた。ヴァッシュもまた。弟の黒髪化を知ったナイブスは怒りその場で皆殺しする。人間を憎むが、弟を大事にする。

トライガンマキシマム (5)
Yung King アワーズ連載の漫画『トライガン・マキシマム』 第5巻
ミッドバレイとガントレットとの戦いも終盤!!ヴァッシュはJULLYを思い出し暴走してします。人間に傷つけられたことより、優しかった人達を思い、ヴァッシュは自分を取り戻した。

漫画 トライガンマキシマム (4) トライガンマキシマム (4)
Yung King アワーズ連載の漫画『トライガン・マキシマム』 第4巻
ガントレットとミッドバレイのコンビネーションは抜群!!音って人を殺めることができるんだ。ヴァッシュとナイブスの正体が判明!!どうりであの回復力と破壊力は尋常じゃないわけだ。

漫画 トライガンマキシマム (3) トライガンマキシマム (3)
Yung King アワーズ連載の漫画『トライガン・マキシマム』 第3巻
ウルフウッドとナインライヴスとのバトルは壮絶な銃撃戦で迫力満点です。撃ち撃ちまくり!!ヴァッシュとパペットマスターは心理戦を展開!!人形使いも心を消すことはできなかった。

漫画 トライガンマキシマム (2) トライガンマキシマム (2)
Yung King アワーズ連載の漫画『トライガン・マキシマム』 第2巻
再び動き出したGUNG-HO-GUNS!!まずは雷泥・ザ・ブレードとの剣銃バトル。凄い剣技だ。ヴァッシュは殺そうとする者を殺さない。人の命を決して見限らないこの男は大きい

漫画 トライガンマキシマム (1) トライガンマキシマム (1)
Yung King アワーズ連載の漫画『トライガン・マキシマム』 第1巻
あのフィフスムーン事件から2年、あの男は生きていた!?そして、再びナイブスと対峙する。リィナとの別れ、そして旅立ちはいい場面です。ヴァッシュはリィナに守られていたんだ。

漫画 トライガン #2 トライガン #2
内藤泰弘原作によるSFガンアクション「トライガン」 第♯2巻
宿敵ナイブス率いるGUNG-HO-GUNSとの対決開始!!そして、ナイブスの完全復活!
迫り来る刺客に対しヴァッシュは不殺を貫く。レムと接した時間が彼をそうさせる。愛が広い

漫画 トライガン #1 トライガン #1
内藤泰弘原作によるSFガンアクション「トライガン」 第♯1巻
600億$$の賞金首・ヴァッシュ現る。キャラは明るいが、話はディープで面白いです。
カイトは仕事中毒の父の砂蒸気を守るシーンは漢の成長と意志の強さを感じられ◎です。


キャラ&ホビー格安 あみあみ









                           現在のページのトップへ

  関連情報
    ・amazonの「トライガン」CDページ



トライガン サントラ(2) トライガン サントラ(2)
内藤泰弘原作によるSFガンアクションアニメ「トライガン」 サントラ 第2弾
タイトルの「HAPPY PACK」にあるように、感動や幸せといった感じが表現された1枚!!
曲だけでなく、途中にミニドラマが入っており、トライガンワールドが凝縮しています。

トライガン サントラ(1) トライガン サントラ(1)
内藤泰弘原作によるSFガンアクションアニメ「トライガン」 サントラ 第1弾
砂の惑星ドーナツを舞台にラテン系で展開したアルバム!!アニメOPやEDが決まってます。軽快で、青空の中、荒野をガンガン旅する感じがうまく表現されている名盤です。






                           現在のページのトップへ

  関連情報
    ・amazonの「トライガン」DVDページ



DVD トライガン D-7 トライガン D-7
内藤泰弘原作によるSFガンアクション「トライガン」 アニメDVD 第7巻
第24話「罪」から第26話「こんなにも青い空の下で」までの全3話を収録!!
ヴァッシュはメリルを助けるためだったが、人を殺めてしまった。しょうがなかったと思う。

DVD トライガン D-6icon トライガン D-6 icon
内藤泰弘原作によるSFガンアクション「トライガン」 アニメDVD 第6巻
第20話「FLYING SHIP」から第23話「楽園」までの全4話を収録!!
ヴァッシュ側についたウルフウッドは自分の師と戦うことになる。ミカエルの眼は凄いな。

DVD トライガン D-5icon トライガン D-5 icon
内藤泰弘原作によるSFガンアクション「トライガン」 アニメDVD 第5巻
第17話「レム・セイブレム」から第19話「HANG FIRE」までの全3話を収録!!
ナイブスとヴァッシュは遥か昔レムとの関係の中で合わなくなっていく。感情って難しい。

DVD トライガン D-4 トライガン D-4
内藤泰弘原作によるSFガンアクション「トライガン」 アニメDVD 第4巻
第13話「ヴァッシュ・ザ・スタンピード」から第16話「FIFTH MOON」までの全4話を収録!!
ヴァッシュの力が暴発してしまいう。この力と人間はどう向き合えばいいのか。

DVD トライガン D-3 トライガン D-3
内藤泰弘原作によるSFガンアクション「トライガン」 アニメDVD 第3巻
第9話「MURDER MACHINE」から第12話「DIABLO」までの全4話を収録!!
ウルフウッドは巡回牧師と言っているが、うさんくさい。でも、カッコイイし、優しい男だ。

DVD トライガン D-2icon トライガン D-2 icon
内藤泰弘原作によるSFガンアクション「トライガン」 アニメDVD 第2巻
第5話「HARD PUNCHER」から第8話「そして荒野と空の間を」までの全4話を収録!!
同じ場所に着弾させるヴァッシュの技は簡単に見せているが、かなりの銃神だ!!

DVD トライガン D-1icon トライガン D-1 icon
内藤泰弘原作によるSFガンアクション「トライガン」 アニメDVD 第1巻
第1話「600億$$の男」から第4話「LOVE&PEACE」までの全4話を収録!!
ヴァッシュ・ザ・スタンピードの真っ赤なコートは超決まってる。そして、やさしい笑顔が◎




ハピネット・オンライン



                           現在のページのトップへ

  関連情報
    ・amazonの「トライガン」グッズページ



フィギュア ヴァッシュ・ザ・スタンピード ヴァッシュ・ザ・スタンピード
内藤泰弘原作によるSFガンアクション「トライガン」 フィギュア ヴァッシュ
ヤングキングアワーズの付録ポスターの立体化です。
心から笑うことができないヴァッシュの屈託のない笑顔がホッとさせてくれます。

フィギュア トライガン ガゼル・ザ・ピースメイカー リペイント版icon トライガン ガゼル・ザ・ピースメイカー リペイント版 icon
内藤泰弘によるSFガンアクション「トライガン」 フィギュア ガゼル・ザ・ピースメイカー
付属の銃や台座にまでカラー変更する徹底ぶり!重厚で超クールな出来ばえです






キャラクター検索サイト きゃら王国 トップページへ現在のページのトップへ