2010年12月26日・・・ CS WAGAMAMA CUPU (奈良)

主催: CANDIES ・ Selfish


2010年8月21/22日・・・Summer Camp(曽爾)




2009年12月27日・・・CS WAGAMAMA CUP (奈良)

主催:CANDIES ・ Selfish


2009年8月22/23日・・・Summer Camp(御杖)




2009年5月5日・・・BBQ in Hatake (橿原)
GWにSELFISHさんとBBQ!
2008・2009年連続雨・・・。

















皆様お疲れ様でした。今回参加出来なかった方々も次回は参加して下さいねぇ。

ランキング6位の宇治パパ・・・MVPでした



2008年12月21日・・・SelfishわがままCUP打ち上げ

皆さん盛り上がっていました。


  

試合の主催進行・打ち上げまでホント御苦労様でした。色んなチームの方々と話が弾み幸せな1日でした。


2008年11月末・・・SELFISHさんと合同忘年会(冬の陣)


 
ちょっぴり辛いキムチ鍋と、ゆる〜いオイヤントークが炸裂 

お茶しました!

皆様 お疲れ様でした。 参加できなかった方々。次回楽しみましょう!



2008年8月16日・・・夏の陣(BBQ大会)



畑の真ん中でBBQをやりました。(セルさんも参加!) ・・・
ひろし君もちょこっと参加!

セルさんからの差し入れです。( 坂本ちゃんのシフォンケーキの写真は・・・撮るの忘れちゃった )

 有り難うございます。

皆様 お疲れ様でした。 今回参加できなかった方々。次回楽しみましょう!


 




2008年3月11日・・・Growさんと練習後のランチ!

ビビンバ焼肉定食 & コーヒー



おいやん!両手に花でんなぁ〜  
おいやんの行き先の分からんトーク炸裂!



2007年12月・・・SELFISHさんと合同忘年会


 セルの攻撃陣・・・ほんと上手くなって、困ってます!
セルの美人どころ・・・?バランスがとれて、ほんと強く成っちゃったね!
CANDIESの女性陣  この人達で成り立っております。
CANDIESの男性陣 これからも宜しくね!
 御奉仕中・・・一番若手だから、しょうがないね〜ぇ。

      






2007年本当に御世話に成りました。これからも宜しく御願いします。
     
今回参加できなかった皆さん、次回騒ぎましょ!



2007年7月27日(金曜日)夕方〜夜中まで・・・・?

  CANDIES重鎮のはからいで、BBQをやりました!

 女性陣・・・何時も頑張っていただいて、有難う!(差し入れもね!) 

 ビールの差し入れ有難う!

仕事で参加が23時過ぎちゃいました・・・御免なさい! 
   橿原近隣じゃなかったので、する時は来て下さいね!


 

宇治パパ・宇治ママ BBQの段取り御苦労様でした。榛原の涼しい別荘・・・? とても良かったです。



 最後は、メロン&