2002年4月24日



J-Phone再び






皆さん、あのJ-Phone広告の名言を覚えていますか?





「動いてるのは気持ちです」
(※4月3日参照)




遠距離恋愛者の気持ちを
のっけから動かしちゃいけません!
今考えてもあの彼女かわいそうです!
やっぱり不肖ながら私めが
癒してさしあげるのが最良かと
存じ上げますがいかがでしょうか!?






ね!





ね!





ね!





とまあ、無駄なネタの引き伸ばしはこの辺にして
ま〜、さすがにこのフレーズの真意は決してそんなところじゃ
無いと思うし、それは誰もがわかっていることでしょう。
自分もこのコンテンツが無ければそこまで斬ることも
なかったのでしょうけどね・・・(^^;
ただ
さすがに自分と同じ疑問を抱き、且つ、それをツッコンだ人が
よっぽど多かったのでしょうか?





動画広告ポスターの第2段は
改善を十分に考慮した作品へと
仕上がりました!






今回のキャスティングは





新婚夫婦と
その赤チャン






職場の夫に子供の
初ハイハイを
動画で送る妻。






そしてそこに
改めて出てくるフレーズ

「動いてるのは気持ちです」





これなら納得!





確かに動いているのはただの動画ではありません





母が子を思う気持ち





夫へ伝えようとする妻の気持ち





健気に自力で立とうとする
赤チャンの気持ち






これなら胸を張って言えますね





「動いてるのは気持ち」





そして癒される夫の気持ち





まさに
動く気持ちが
動かす気持ち






動画がもつ通信機能の素晴らしさが十分に伝わってきますね(^0^)!





その動画を見る夫は一時の安らぎに、
満ち足りた笑顔を浮かべています。
















会議中に















だから
ダメだって!!!











一難さってまた一難










浮気男の次は
ぐ〜たら社員かよ!






今回もまたまた言わせていただきます。










MaNaPageは
頑張る企業の味方です。