2002年4月24日 J-Phone再び 皆さん、あのJ-Phone広告の名言を覚えていますか? 「動いてるのは気持ちです」 (※4月3日参照) 遠距離恋愛者の気持ちを のっけから動かしちゃいけません! 今考えてもあの彼女かわいそうです! やっぱり不肖ながら私めが 癒してさしあげるのが最良かと 存じ上げますがいかがでしょうか!? ね! ね! ね! とまあ、無駄なネタの引き伸ばしはこの辺にして ま〜、さすがにこのフレーズの真意は決してそんなところじゃ 無いと思うし、それは誰もがわかっていることでしょう。 自分もこのコンテンツが無ければそこまで斬ることも なかったのでしょうけどね・・・(^^; ただ さすがに自分と同じ疑問を抱き、且つ、それをツッコンだ人が よっぽど多かったのでしょうか? 動画広告ポスターの第2段は 改善を十分に考慮した作品へと 仕上がりました! 今回のキャスティングは 新婚夫婦と その赤チャン 職場の夫に子供の 初ハイハイを 動画で送る妻。 そしてそこに 改めて出てくるフレーズ 「動いてるのは気持ちです」 これなら納得! 確かに動いているのはただの動画ではありません。 母が子を思う気持ち 夫へ伝えようとする妻の気持ち 健気に自力で立とうとする 赤チャンの気持ち これなら胸を張って言えますね 「動いてるのは気持ち」 そして癒される夫の気持ち まさに 動く気持ちが 動かす気持ち 動画がもつ通信機能の素晴らしさが十分に伝わってきますね(^0^)! その動画を見る夫は一時の安らぎに、 満ち足りた笑顔を浮かべています。 会議中に だから ダメだって!!! 一難さってまた一難 浮気男の次は ぐ〜たら社員かよ! 今回もまたまた言わせていただきます。 MaNaPageは 頑張る企業の味方です。 |