🗐 Nietter "Notification internet embed twitter throw exclusive reclusive"

Standby Ready? Good Luck!

or 管理画面へ

No.75

Icon of admin
ドゥラメンテ登場時、あと二人くらいはサプライズで出てくるだろうと思っていたが、それがまさかオルフェーヴルやジェンティルドンナだとは…。
いや、まだ公式発表ないけど。
きっと来年の3周年は情報量が多すぎて頭がフットーしそうだよぉっ!

しかし今回のゴルシは格好良かった。
正に歴戦の老兵の去り際って感じでディ・モールト!
でもあのゴルシのラストランの時に出てきた二人、ますおとみなみの台詞を途中でとったあの二人、明らかにモブとは思えないキャスティングのあの二人は何者?
今浪厩務員が混じっていたのは判ったけど、あの二人が判らぬ…。
前述のオルフェーヴルとジェンティルドンナのトレーナーだろうか。

そしてサウンズオブアースはカノープス入りが確定かー。
"仮称"スちゃんと彼女でカノープスも6人体制。
3周年ガチャでイクノんだとすると、4周年でアース、5周年が"仮称"スちゃんかー。
うーむ、先は長い…。

#ウマ娘

■書いてる人:脳味噌ド腐れキモオタ管理人

How Don't Know What Did You Think.

編集

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全115個 (総容量 12.85MB)

■ハッシュタグ:

■最近の投稿: