🗐 Nietter "Notification internet embed twitter throw exclusive reclusive"

Standby Ready? Good Luck!

or 管理画面へ

No.118

Icon of admin
ソールは勝とうが負けようがG1出場時は無条件で応援する。
無条件でだ。
ウマ娘産駒のはまあ、ネタみたいなもん。
お祭りだし。

しかし今年の有馬は、ジャスティンパレス、ドウデュース、タスティエーラのいずれかで、残り2頭も3着までには入ると踏んでたんよー。
だからワイドで3頭押さえたんだが、誤算があるとしたら、タイホとスターズのスタミナが予想よりも持った点かなぁ…。
特にタイホはラストランだから、全力で行ったか。

「もうこれで終わってもいい……だから……ありったけを……」


けど、ジャスティンの春天連覇期待出来そうだ。

そして次は28日のホープフルS。
2歳馬戦は予想が難しいけど、勝って終わりたいねぇ…。

#競馬

■書いてる人:脳味噌ド腐れキモオタ管理人

How Don't Know What Did You Think.

編集

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全111個 (総容量 12.66MB)

■ハッシュタグ:

■最近の投稿: