🗐 Nietter "Notification internet embed twitter throw exclusive reclusive"

Standby Ready? Good Luck!

or 管理画面へ

No.68, No.67, No.66, No.65, No.64, No.63, No.627件]

Icon of admin
あれ? 今回ピックアップのサポカのみ?

どうしよう…。
全然育ってないスタミナクリークとか欲しい気もするが。
にゃんこみたく、終了間際に確定付いてくれると嬉しいんだが…無理だな、うん。

#ウマ娘
Icon of admin
え? クラシック級の凱旋門賞って確定の負けイベじゃないのぉ?
あそこで負けて、シニア級でリベンジする王道展開だと思っていたのだが、☆5ゴルシが普通に勝ってた…。

ま、それはそれとして……。

今日で月初イベントも終了だから、ガチャ更新か。
10月はタップダンスシチーかツルマルツヨシのどちらかが(あるいは両方)実装されるんじゃないかと予想しているんだが?
サポカはドゥラメンテかサトノクラウンかねー。
アニメに合わせて。

#ウマ娘
Icon of admin
今日は朝から津波注意報が出ーの、イスラエルがハマスに宣戦布告しーのでまったく不穏な出だしだった。
おまけに天気悪いんで出かけずに、ズボンのほつれを直したりゴム入れ直したり、ゴザのほつれたとこを補強してたり、シンデレラグレイとスターブロッサムの単行本読んでた。

61

京都大賞典、予想は大外れもいいとこだ。
ブローザホーンは競争中止、ビッグリボンとヴェラアズールは掲示板外ときたか。
しかし心房細動か。
大事にはなっていないようだが。

#競馬
Icon of admin
57

確定が付いたんで早速回してみたところ、天草x2、天狗x1だったとさ。
ライデンは引けなかったが天狗は引けたので、次回以降の超生命体(ゴマさま / エクスエル)戦で使ってみよう。

#にゃんこ大戦争
20231009072314-admin.jpg 202310090723141-admin.jpg 202310090723142-admin.jpg
Icon of admin
今のアイマス世界は無印の頃に比べてキャラが大幅に増えたため人間関係を追うのを諦めていたが、ニチアサ枠(?)の今期は765プロの面々も出てくるようなので…。
てか赤羽根P、チーフに昇進してたのかよーっ!

なお、同じようにキャラが増えたため人間関係の把握を諦めた蒼穹のファフナー。
ただ、前作までは辛気くさい面で毎度毎度「君は知るだろう」とか宣ってた総士君が、最新作では熱血脳筋キャラに生まれ変わっててさ。
しかもかつてのラスボス機を乗りこなして無双するし。

君は知るだろう――。
これが冲方丁の書く、転生モノお約束の強くてNewGameだということに。
Icon of admin
61
ワンチャン引きやがった! エルトンバローズ、やりやがった!

こりゃ明日のヴェラアズールもワンチャンあるか?

しかし2着と3着になったけど、ソングラインとシュネルマイスターの追い上げは、やっぱすっげぃよ、お前ら…。
馬体重がもちっと軽ければ、結果はどうなっていたことか。

#競馬

■書いてる人:脳味噌ド腐れキモオタ管理人

How Don't Know What Did You Think.

編集

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全121個 (総容量 13.24MB)

■ハッシュタグ:

■最近の投稿: