🗐 Nietter "Notification internet embed twitter throw exclusive reclusive"

Standby Ready? Good Luck!

or 管理画面へ

全年全月30日の投稿7件]

2024年4月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
「この絵づらに溢れる退魔忍フレーバー感じないヤツいる? いねえよなぁ?」

ニンジャ衣装のウマ娘はいつか実装して欲しいなぁ…とか思って幾星霜。
本当に実装されるとは!
前回のアースで天井叩いてなけりゃガチャ回してた…ぜ…。
サイゲさん! 次は車夫コスでオナシャス!



しかし、どうせならシュヴァルやクラウンの忍び装束も見たかった。
いや、中の人繋がりで。
けどそんなこと言ったら、他にも出てるのよねぇ、ツバキには。
つか、ツバキ放映からもう2年経ってるとか…。

#ウマ娘

2023年12月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
ゴンバデカーブースは出走取り消し、センチュリボンドは14着。
今年最後の国内芝G1は、大外れもいいとこだったなぁ…。

ちなみに今年一年のリザルトはこんな感じ。

購入 25,000円
払戻 19,350円

5,650円のマイナスかぁ…。
投資に対し7割しか回収できなということは、3割の赤字。
まあ博打なんてそんなもんなんだが、一般企業で30パーセントの赤字とか、普通に経営者解任案件だなぁ…とか思ってみたり。

#競馬

2023年9月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
「あと4日で10/4になる」
「10/4になるとどうなる?」
「知らんのか? にゃんこ大戦争にりきが参戦する」


ウマ娘アニメの3期も始まるが、残り4日になっても情報が出てこないってことは、今回ドゥラメンテの出番は見送りか。
カウントダウンボイスも、初回がトレーナーとテイオー、二回目がサウンズオブアース。
当日にキタサトだと仮定すると、三回目と四回目はシュヴァルとクラウンだろうし。

#にゃんこ大戦争
#ウマ娘
Icon of admin


昭和後期生まれのゲーマーだと、Farewellなら真っ先にこっちを想像してしまうんだが…。


あるいはこっち。


同じ曲やんけ! と言う振り上げたツッコミの腕は、そっと下げてくれ。

#ウマ娘
Icon of admin
ガルパ…初めてイベント報酬完走出来た…かも。
#ガルパ
20230930074832-admin.jpg
Icon of admin
スプリンターズステークスは、ナムラクレアとモズメイメイにしてみた。
モズメイメイはジャスパークローネと迷ったが、モズちゃんは過去の戦歴が勝って負けて勝って負けてるから、次は勝つだろうと。
#競馬
20230930074406-admin.jpg 202309300744061-admin.jpg
Icon of admin
職場で解雇レベルの馬鹿やらかした阿呆がいて、この時期にしては微妙に忙しく。
更に10月からのインボイス制度に合わせた業務システム改修が重なり、また忙しく。
そんな中、終業間際に掛かってきた自分の顧客からのクレーム電話を、休み明けに掛け直すと言ってなどと、ふざけたことぬかすオッサン。
おやおや、そのお口は飾りもんですかぁ?
ご自分でお言いあそばせ。
「金曜の夜に嫌な気分になりたくないから月曜に掛け直します」ってな!

結局、こっちで対応したわ。
話聞いてみたら、インスタント麺が出来るよりも早く終わったわ。

あ、冒頭の阿呆は無事解雇されましたー。
懲戒解雇なんてニュースとかで聞く単語だったが、まさか自分の身近ねぇ…。

■書いてる人:脳味噌ド腐れキモオタ管理人

How Don't Know What Did You Think.

編集

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全115個 (総容量 12.85MB)

■ハッシュタグ:

■最近の投稿: