🗐 Nietter "Notification internet embed twitter throw exclusive reclusive"

Standby Ready? Good Luck!

or 管理画面へ

全年全月26日の投稿10件]

2024年5月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
今回の色々と記録達成が掛かっている日本ダービーは、無敗の二冠馬誕生か、武豊ダービー7勝目に賭ける!

…しかし怖い気がするのはレガレイラやシックスペンスじゃなくて、皐月賞2位のコスモキュランダよ。
去年、ソールオリエンスの無敗二冠馬達成を阻んだのが、皐月賞2位のタスティエーラだったし。
そしてスキルヴィングの悲劇から、もう1年経ったのか…。

#競馬
20240526051403-admin.png 202405260514031-admin.png

2023年12月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
そっかー、ウマ娘3期も明日27日で終了かーっ。
MXは0時開始だから久しぶりにリアタイ視聴してたアニメだったけど、そっかー、終了かー。
そっかぁ…。

…で、キタちゃんがゴルシから受け継いだ特級呪物ルービックキューブ、あれは結局誰に託されるのだろうか。
史実の血統的なものを重視するなら、前にも書いた気もするけど引退したばかりのイクイノックス。
父親と同じくらいG1獲ってるし。
けどイクイノを初めとして、あの世代に関してはまだ誰もウマ娘化の話がない…。

となると、キタサンブラックより後ろでイクイノックスより前、しかもG1レースを複数勝ち、ウマ娘化もされ始めている世代となると…。

……。

まさかとは思うけど、コントレイルやアーモンドアイ?

世代的に同じ枠のデアリングタクトが既にウマ娘化されてるし…。
来年以降、デアリングタクトがプレイアブル実装されるにあたり、この2頭はどうしても外せないだろうし…。

明日の最終回前のぱかライブで、匂わせがあったりなかったり?
んで正式発表は三周年とかでさ。

#ウマ娘

2023年11月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
やっぱイクイノックスさん鬼強っ!
リバティアイランドさんは、わからせられちゃったか…。
いやでも、あの面子で2位に食い込んだのはさすが。
来年も期待大だね。

思った以上にラスト伸びなかったのがタイトルホルダー。
3着くらいになるんじゃないかと思っていたが。
逆に思った以上に伸びたのが、ドウデュースとスターズオンアース。
この2頭は今回来ないもんだと…。

そしてパンサラッサは最後まで場を盛り上げてくれた、愛すべき逃げ馬だったと。
怪我明けじゃ無けりゃ、あるいはって思わせるいい走りだったと。

#競馬
20231126183644-admin.jpg
Icon of admin
そしてピースが貯まり、ブライトさんが来ましたよ?

「ほわぁ~、すみません、皆さまの命、わたくしにいただけますか~」(敬礼)


20231126071512-admin.jpg
Icon of admin
選択肢がイクイノックスとリバティアイランドの二択しかない、この感じ。
ワンチャンあるならタイトルホルダーで、ロマン見るならパンサラッサかな?ってこの感じ。

しかし、リバティ、イクイノ、タイホが内枠に固まっているとか…。
なんという運命の悪戯だい。

#競馬
20231126070716-admin.jpg 202311260707161-admin.jpg

2023年10月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
トレーナー…だと?

サトノ家のメイドさんじゃなく、トレーナーだったのかーっ!
じゃあ、あの衣装は…私物?

#ウマ娘

2023年9月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
幻日のヨハネ、てっきり本編と同じく善子ちゃんのちょっぴり「アイタタ…」なストーリーかと思ったら、普通にいい話でござったため、自分の中でどう評価していいのか悩む…。
ただ、ゲーム企画が2本も進んでいたということは(しかも本格的な)、みんな善子ちゃんのことが好きズラねと言うことが判ったズラ。
Icon of admin
そうそう、TGSの帰り道、市川で恰幅のいい一団と遭遇した。
こっちはママチャリでテレテレと歩道を走っていたんだが、道を譲ってくれるいい人っぷり。
いやさすがにそれは違うだろう。
ここは歩行者優先だろと言うことで、逆に道を譲り返した。
その中の一人、スーツを着こなした人が会釈してくれた。

あとから調べたら、田子の浦部屋の親方だった。
どうやら市川のホテルでやる千秋楽の祝賀会に向かう途中だったようだ。
Icon of admin
実はTGS行ってた。
去年と同じく、行ってただけで中には入っていないけど。
MyGo!!!!!のライブは見てみたい気もしたが、そもそも現地到着が14時過ぎとか。
もっと早く行動しましょう、俺。
20230926071508-admin.jpg
Icon of admin
スプリガン…アニメ二期の正式発表はなかったけど、あるよね?
ないと、ティア・フラットの出番がオープニングのみになってしまう…。

けど二期か…。
話のストックは充分だけど、デリケートな物があるから。
ヒトラーの話とか、クローンとはいえ本人登場だからなぁ…。

■書いてる人:脳味噌ド腐れキモオタ管理人

How Don't Know What Did You Think.

編集

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全121個 (総容量 13.24MB)

■ハッシュタグ:

■最近の投稿: